« 大丈夫かなぁ~^^? | トップページ | かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪ »

2009年7月25日 (土)

ただいまっ♪帰ってきたよ。

旅行出発前夜のみーまん。かあちゃんの旅行バックに熱心に

自分の匂いをすり込んでおりました~( ̄∇ ̄;)

P1080088

これだけつけてもらえば何事もなく無事に帰ってこられるでしょう。。。

ありがと~! じゃ、行ってきます~♪ いい子にしててね。

妹からプレゼントされた熱海へ母と行ってきました(^-^*)

お天気は、曇りだったり晴れたり雨だったりと忙しい。

熱海駅の前には、足湯「家康の湯」があります。

P1080168

ちょっと熱めの湯に足をつけるだけで体がポカポカ♪

やっぱり、お昼は海の幸ですよね(^ロ^*)/

P1080091 P1080092

むふふ♪もちろん、美味でしたっ(* ̄∇ ̄*)

14時に駅にお宿のお迎えが来てくれます。

山王山の高台にある最高級旅館と言われるお宿です。。。

なんだか緊張してしまいます~(汗)

案内されるまま、親子してキョロキョロ…。

P1080152

ひぇ~~∑( ̄Д ̄;;) すごい日本庭園!!

P1080159 P1080148

…なんですかぁ~!? これはぁ~(-mー;)?

あんぐりしながら、お部屋へ通されると、

P1080162

ひろっ!! 12.5畳の広さっ。

大きな窓に向かって景色が眺められるように並べられた椅子。

そして、最新式のマッサージチェア。。。

P1080098

露天風呂を思わせるTVつき客室風呂。。。

夕食は懐石料理。

P1080125 P1080127

旬の食材を生かした料理。繊細な盛り付けや素敵な器の数々…。

そして、露天風呂は…、

P1080102_2
露天風呂【滝の湯】

…滝が流れてるし(汗)…。

P1080136_2
展望露天風呂【山王の湯】

目の前には大島が見えたり(驚)…。

また、景色を見渡しながら足湯に入る場所もあったりして。

こんなに贅沢してしまっていいのだろうか(^m^;)

圧倒されっぱなしです~!! 

P1080138

これじゃ、いかん。いかん(汗)。。。

せっかく来た母には、のんびりして欲しいっ!!

「エステでもしてみたら?」と初のエステを勧めました(^-^*)

今まで自分のことはそっちのけで

頑張ってきてくれた母には、い~っぱい贅沢して欲しいから。

母が楽しそうにしてくれると、本当に嬉しくなってしまいます。

帰る途中にも、

何度も「良かったねぇ。楽しかったねぇ。」と言っていました。

今度は、私が妹と母にプレゼントしてあげなきゃ♪

実家が近くなってくると、みーまん会いたさに早足になります。

早く、顔が見たいっ。

ケージを覗くと、私の顔をじっと見てくれました。

怒ってるような不安そうなそれでいて、ホッとしたような顔。。。

さあ、一緒におウチに帰ろう。

P1080172

みーまん、お疲れさま。 いい子で偉かったね!!

もうおウチだから安心していいよ。

P1080173

…ご機嫌ナナメなのね~(^-^;)

いいよ~!いっぱいナデナデしあげるからね♪

今日は、かあちゃんと仲良く寝ようかっ(*^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       やっぱり、おウチが一番だね♪ 

      ボク、頑張ってお留守番したんだよ。

    あれれ^^?また、かあちゃん、泣いてる? 

 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 大丈夫かなぁ~^^? | トップページ | かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
とっても豪華な旅館ですねー。
最新式のマッサージチェア!!
これ、ワタシの一番欲しいものです。
露天風呂も素敵。
それに・・美味しそうな豪華な食事!
妹さんには感謝ですね。
お母様もとっても喜ばれたみたいでみーまんままさんも満足な旅行になったのではないでしょうか。
今ごろは、みーまんちゃんと一緒に寝てるのかな?
みーまんちゃんいっぱいなでなでしてもらってね!

投稿: ふりこ | 2009年7月25日 (土) 22時18分

豪華ですねぇ・・・妹さんエライ!
お母さまも大満足ですね。
みーままさんものんびりされましたか?

みーまん君頑張って待ってたのね。
うさぎさんはわんこと違って、シッポ振ったり、
鳴いたりしないけど・・
「ママ、僕いい子で待ってたよ」って顔しますよね。

みーまん君えらいなぁ~
ご褒美はママと一緒におネンネかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月25日 (土) 22時28分

お帰りなさい~(^^)
いい妹さんですね~素敵な贈り物ですね(><)
いいなぁ、温泉かぁ~羨ましい~素敵な宿で(^^)
ゆったりできて良かったですね~(^^)

みーまんちゃんはお留守番ご苦労様ね、良い子ちゃんです(^^)
ママに会えてお家に戻ってこられてホッとしたかな?(^^)
いっぱい甘えてね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月25日 (土) 23時15分

おかえりなさいっ♪
すてきな旅館に、豪華なお食事^^
何より、やさしぃ妹さんの気持ちがうれしぃですよねっ。
みーままさんもリフレッシュして、
またみーまんくんとのheart04heart04生活ですね。
ワタシも、どっかにお出かけしたくなってきました~。

いつも一緒だから、
みーまんくんにとって、今回のお留守番は相当のがむばりだね♪
エライgood

投稿: ちゃい | 2009年7月26日 (日) 12時31分

☆ふりこさんへ☆

豪華過ぎて、驚きっぱなしでした(*^m^)
母も私も大満足な旅行でした♪
妹に感謝しないとバチが当たりますね(*^-^)

みーまんもお留守番頑張ってくれたので、
いっぱいナデナデしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年7月26日 (日) 16時47分

☆のりさんへ☆

妹のお陰で、母も私も大満足でした♪
今度は、私がプレゼントしないとっ(*^-^)

みーまん、いい子でお留守番してくれていたので、
いっぱいご褒美あげないといけませんね♪

投稿: みーまま | 2009年7月26日 (日) 16時53分

☆がじゅうさんへ☆

戻りました~♪
妹からの素敵な贈り物で、母と楽しく過ごせました♪
ホント、感謝です(*^-^)

みーまんも頑張って待っていてくれました。
家に帰ってきて、ホッとした顔をしてます♪
しばらくは、みーまんの好きなようにさせてあげたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年7月26日 (日) 16時56分

☆ちゃいさんへ☆

ただいまです♪
妹のプレゼントのお陰でまだ夢心地です(*^m^)
母も私も大満足です~♪
妹には、しばらく頭が上がりませんね♪

そうですね。
みーまんには、かなり頑張ってもらったと思います。
いっぱい、ナデナデしちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年7月26日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45737946

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ♪帰ってきたよ。:

« 大丈夫かなぁ~^^? | トップページ | かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪ »