« ボク、ここにいるよ♪ | トップページ | 初めての桃♪&花火大会☆ »

2009年7月18日 (土)

人参ジュース、だ~いすきっ♪

みーまんの毎朝の日課は、

かあちゃんお手製の人参ジュースを飲むことです♪

では、作ってみたいと思います~(^ロ^*)/

かあちゃんの1分間クッキング~♪

では、人参ジュースに必要なものはこれ!

Img_4812

シンプルですねぇ~(^-^;)

Img_4813

摩り下ろした人参を茶こしに入れて、スプーンで搾り出してくださ~い。

Img_4814

…人参ジュース待ちのみーまん。。。

少々、お待ちを~♪

Img_4816

はいっ♪ 少量のお水で薄めて出来上がり(*^○^*)

…ちょっと、色合いはなんとも言えない感じが。。。(汗)

Img_4815

はいはい♪

…味は、いいみたいですよ。。。

Img_4817

ふふ♪ グビグビ♪喉を鳴らして飲んでくれてます(^ロ^*)

Img_4821

一息ついて~、

Img_48182

あはは♪ また飲むっ(*≧∇≦*)!

Img_4828

あらあら♪お口がべちゃべちゃだねぇ~(^-^;)

でも、お口の周りが汚れるのも気にならないほど

美味しいってことだよねっ♪

みーまんの朝ごはんを終えた後は、かあちゃんのご飯の用意!っと。

Img_48332

出たっ♪「こっち向いて作戦」~( ̄∇ ̄;)

だ~か~ら~(*≧∇≦*) かあちゃん、腹ペコなんだってば~♪

キッチンに立つと、やっぱりこのゴロンチョのポーズ(^-^*)

Img_4832

嗚呼~♪ みーまんの思うツボ♪

分かっていても、やっぱり我慢できないっ!ナデナデしましょっ♪

…しかしまあ。。。見事にお口がオレンジだねぇ(^-^*)

Img_4835

毎朝、目にするオレンジに染まったお口♪

かあちゃんは、このお口が大好きなのです~(*^-^*)

また、明日も人参ジュース飲もうね♪

ナデナデ。ナデナデ。。。 あ~、お腹空いたっ(^-^;)アハハ…♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       ぷはぁ~! 美味しい~♪

      朝の一杯は、最高に美味しい~^^*

     お口は、オレンジになっちゃうけどねっ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、ここにいるよ♪ | トップページ | 初めての桃♪&花火大会☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おーw(0o0)w!!
すごーい!!
人参ジュース、手作りで作ってるんですね♪
栄養満点、身体によさそうですね☆
これはみーまん君もうまうまグビグビ飲んじゃいますね(´∇`)ノ
人参色に染まったお口、かわいいー!!
チュッチュッしたくなるwww
「こっちむいて作戦」
うふふ、わかります~
ユズもやりますよー(^_^;)
みーまん君にこんな可愛いごろんちょされたら
お腹ぺこぺこでもナデナデしちゃいますよ~

投稿: きゃろ | 2009年7月18日 (土) 19時34分

こんばんはー。またきちゃいました★
すごい!!
人参ジュースを飲むうさぎ・・・初めて
見ました!!ちょっと衝撃的です。
それにしてもかわいいなぁ♪
みーまんちゃん、また来ますね~。

投稿: ふりこ | 2009年7月18日 (土) 21時15分

なるほど~茶こしで絞ればいいのですね。
人参ジュース再度チャレンジしなくちゃ。

みーまん君のオレンジリップス可愛い。
毎朝作ってもらえるナンテ、みーまん君はしあわせですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月19日 (日) 00時01分

みーまんちゃん、ママのお手製のニンジンジュースすごいねぇ(@@)
偉いですよぉ、ちゃんと作ってあげるなんて、美味しそうにグビグヒかなりの量飲んじゃうんですね(@@)
うちは、買ったやつを薄めてるんですけど、1日でそのくらい飲むか飲まないかってかんじですねぇ、、、
みーまんちゃんは水分いっぱい取るんだね(@@)
飲んだら、ママ撫でてぇ~ってゴロンして甘えるんだね(><)
ママも困っちゃうって、かわいいから(^^)
甘え上手ですね、みーまんちゃんは(^^)

リンクさせていただきました、これからもどうぞ仲良くして下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月19日 (日) 00時28分

☆きゃろさんへ☆

そうなんです♪
毎朝、せっせと人参を摩り下ろしてジュース作ってます(*^m^)
美味しそうに飲んでくれるので、作り甲斐ありますよ♪
お口は見ての通りですけどね( ´艸`)プププ

ユズちゃんもやっぱり、
「こっちむいて作戦」やりますかぁ(≧∇≦)
ナデナデせずにはいられないですよね~♪

投稿: みーまま | 2009年7月19日 (日) 13時05分

☆ふりこさんへ☆

水分補給が苦手なのを悩んでいたところ、
大好きな人参をジュースにしてみたら。ってウサ友さんから
教えて頂いたのがきっかけなんです(*^-^)
それ以来、日課になってしまいました♪
いい飲みっぷりですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月19日 (日) 13時09分

☆のりさんへ☆

最初は、摩り下ろしたまま水で薄めていたんですが、
飲み方がイマイチだったので、濾してみたらどうかな。と
あげてみたら、この通りの飲みっぷりです(*^-^)
それ以来、朝から人参摩り下ろしてます♪
一気に100cc飲み干しちゃうんですよ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月19日 (日) 13時13分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんの朝の一杯です(*^m^)
キッチンに立つと足元で待ってるんですよね♪
せっせと摩り下ろしてます(≧∇≦)
グビグビと100cc一気飲みですよ~。
もう少しゆっくり、飲んでくれればいいのに。って思います(^-^;

まる君も水分補給、ちょっと苦手ですもんね。
この人参ジュース良かったら、試してみて下さい♪
もしかしたら、飲んでくれるかもしれないですし(*^-^)

リンクの件ありがとうございました♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: みーまま | 2009年7月19日 (日) 13時20分

やっぱりみーまんさん家も、
自分のごはんよりみーまんくんのが先なんですねっ^^

オレンジのお口して、
クピクピおいしそー♪
これを飲まないと一日が始まらない!
って感じなのかな?^^

投稿: ちゃい | 2009年7月19日 (日) 14時35分

☆ちゃいさんへ☆

そうなんですよ~。
とにかく、みーまんが一番です♪
お腹空いていても私は我慢なのです~(*^m^)

人参ジュース…。
多分、飲まないと一日が始まらないんじゃないかと(笑)
たまにご飯の順番を間違えると、
「あれれ?」っていう顔してますよ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月19日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45666124

この記事へのトラックバック一覧です: 人参ジュース、だ~いすきっ♪:

« ボク、ここにいるよ♪ | トップページ | 初めての桃♪&花火大会☆ »