« 愛の飛びチッコ♪ | トップページ | 明日葉☆ナンバー1♪ »

2009年7月11日 (土)

お留守番、ご苦労さま~♪

今日は、用事があったので、ちょっとお出かけしてきました。

その帰り、こんな素敵なお花に出会いましたよ♪

P1070886

沼に咲く蓮の花です(^ー^*)

この季節になると、ピンクのキレイな花びらが咲き乱れます。

P1070892

季節の花を見るのも、楽しいですね~(^ロ^*)

ウシガエルさんが、あちこち鳴いてるのが気になったけど(^ー^;)

姿、見なくてよかった~(笑)

P1070893_2

水辺にいると、なんか落ち着きます。

今日は、そんなに日差しは強くなかったので、

見物するには良かったです♪

ただいま~(^ロ^*) お留守番ご苦労様♪

Img_4617

ネムネムしながら、待っててくれてました♪

Img_4615

うふふ~♪いい子♪いい子~♪

この後、くちゃくちゃにナデナデされまくるみーまんでしたぁ( ̄∇ ̄*)

定位置の冷蔵庫の前でくつろぐみーまん♪

ゴロンゴロン♪してます~(^ロ^*)/

ネンネしながら、毛づくろいするのって可愛いよね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃん、ナデナデしすぎ~!

     おかげで毛並みがグチャグチャだよ~^^;   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 愛の飛びチッコ♪ | トップページ | 明日葉☆ナンバー1♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

この前もどなたかのブログで蓮の花を見ました(@@)
今時期なのかな?
なんだか、すごい神秘的ですよね、、、
お釈迦様とか出てきそう(^^)
素敵な鼻ですよね~下は沼なのに、上に綺麗な花を咲かせる・・・
たまには、こういうお出かけしていい空気吸うのもいいですね(^^)
横浜は公園とか自然が少ないから、羨ましいです(><;;

みーまんちゃんはお留守番良い子でしていたのね(^^)
たまには、一人でのんびりもいいもの?(^^)
まあまあ、冷蔵後の前でまったりゴロンして、、、
寝ながら毛づくろいするなんてすごい(@@;;
ひぃ~うちのまるなんて絶対にしないもの(@@)
なんだか、気持ち良さそうね~かわいい~(><)
みーくんちゃんはお家はもう安心な場所なのね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月11日 (土) 17時55分

動画何回も見ちゃいましたぁ。
番頭が「え~!うしくんはこんな可愛い仕草しないよ
可愛いよ~可愛いよ~」
って驚いてました。

みーまん君、大人しくお留守番してたんですね。
暑い季節はおウチが一番安心ですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月11日 (土) 20時03分

蓮の花を見ていると、何となく落ち着くんですよね(^^ゞ
お釈迦様もこの花に包まれているんですよね(*^^)v
ゆっくりと、お花を見ると気持ちも洗われるかなぁ~

みーまんちゃん、寝んねしながら毛づくろい♪
顎を伸ばしながら一生懸命なのねぇ( ´艸`)プププ
ピョンも、みーまんちゃんのように
顎を伸ばしながら毛づくろいをすると
少しはマフマフが小さくなるかなぁ(^^ゞ
日に日に大きく成って床に付きそうですよん【笑】

投稿: | 2009年7月12日 (日) 12時50分

☆がじゅうさんへ☆

季節のお花見るのは、いい気分転換になりますね♪
今しか見られない!と思うとつい見に行っちゃう(*^m^)

みーまんには、お留守番してもらいました。
横になったまま、毛づくろいなんて、
ちょっと横着してる感じがしませんか(笑)
そんな姿もまた可愛いんですけどね♪

投稿: みーまま | 2009年7月12日 (日) 12時54分

あのね。。。
拍手のバナーが開かないの(^^ゞ

投稿: | 2009年7月12日 (日) 12時58分

☆のりさんへ☆

うしくんは、寝ながら毛づくろいしないですか^^?
みーまんは、こんな感じでよくやるんですよ(*^-^)
ペロペロして手元が可愛くて、
ついニマニマしちゃいますね(*^m^)

番頭さんに「可愛い」だなんて言われると、
みーまん、照れちゃいますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年7月12日 (日) 12時59分

何度もゴメンネm(__)m
名前の無いのは私、刹那です【汗】

投稿: 刹那 | 2009年7月12日 (日) 13時00分

☆刹那さんへ☆

そうですね♪
蓮の花って見てると、落ち着きますよね(*^-^)
今しか見られないから、余計、綺麗に思えます♪

横になりながら毛づくろい大好きです(*^m^)
グイ~ン。グイ~ンと頭を大きく振って一生懸命ですよね(笑)
ピョンちゃんの魅力的なマフマフは
小さくなっちゃダメですよぉ♪
みーままは、ピョンちゃんのマフマフ大好きですもん♪

ホントだ!!拍手のバナーが開きませんね。
前の記事のものもおかしくなっちゃってます~。。。
刹那さん教えてくれてありがとう♪

投稿: みーまま | 2009年7月12日 (日) 13時13分

ごろんちょしながら、おててをナメナメとかは、
小猪もしますが、
みーまんくんの、あの後ろに「ぐぃーん!」ってのは初めて見ました♪
めちゃ、かわいぃ~heart04
最後の方、一瞬、眠りに落ちそうになりながら、
また「ぐぃーん!」って^^
「だめだめ。寝ちゃだめ♪」って感じなのかしら^^

投稿: ちゃい | 2009年7月12日 (日) 13時44分

☆ちゃいさんへ☆

小猪ちゃんもネンネして毛づくろいしますかぁ(*^-^)?
そうなんです~。
みーまんは、ベロベロしながら、
後ろに「ぐぃ~ん!」ってするんです(*^m^)
見てると、なんだか忙しそうですよ~(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月12日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45598227

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番、ご苦労さま~♪:

« 愛の飛びチッコ♪ | トップページ | 明日葉☆ナンバー1♪ »