« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | 人参ジュース、だ~いすきっ♪ »

2009年7月17日 (金)

ボク、ここにいるよ♪

病院に行って、ちょっと不安な気持ちで帰宅したものの、

私の気持ちとは全く関係なく、みーまんは元気そのもので、

かえって、みーまんに励まされてるかあちゃんなのです~(^-^*)

ダメだねぇ。。。頼りないかあちゃんで(^-^;)

しっかりしないとね♪

かあちゃんがキッチンに立つと、

決まって大好きな冷蔵庫の前にスタンバイするみーまん。

カチャカチャ、ジャバジャバ、

忙しく動きながら、チラリとみーまんの様子を見ると、

Img_4802

…ゴロ~ン♪しながら、自分の存在をアピール^^?

んもぉ~(*´Д`*) そんな格好されちゃ、料理どころじゃないでしょ~♪

Img_48052

ナデナデしたい衝動を我慢できませ~ん(^m^;)

急いで手を拭いたけど拭ききれてないし。。。(^-^;;)

Img_48072

この落ち着かない場所でゴロンしてたら、

上から水しぶきがかかるかもしれないのにね~(^m^*)

それでも、このお顔でネンネ(≧∇≦)

Img_48062

あっ♪ もしかして、これも「こっち向いて作戦」^^?

Img_48092

嗚呼~(*´Д`*)

Img_4810

嗚呼~~~~(*≧Д≦*)♪

Img_4811

…みーまんの作戦にすっかりハマってしまったぁ~(^m^*)

でもさ、みーまん。ご飯作らないとかあちゃん腹ペコだよ~。。。

そんな一生懸命アピールしなくても、

ちゃ~んと、みーまんのことを見てるから安心しなさいね(^-^*)

いつも一緒だよ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       いつも、かあちゃんと一緒♪

    ボクの方を見てくれないとイヤなんだもん♪

      水しぶきなんて、平気♪平気♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | 人参ジュース、だ~いすきっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊のみーまん君、いつでもママと一緒がいいのね。
さりげないアピールも可愛いなぁ。
こんな顔や姿でゴロンチョされたら・・・
お炊事なんて出来ないですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月17日 (金) 20時57分

あらあら、みーまんちゃん冷蔵庫の前でゴロンしてねんねですか(^^)
みーまんちゃんはママが大好きなんですね(^^)
少しでも近くにいたいんですね、なんてかわいい子なんでしょう(><)
そんなふうにそばにいられたら、ついつい手を休めて撫で撫でしたくなりますよね(^^)
みーまんちゃん、ママの用事が終わるのを見守ってるのかな?(^^)
ママは嬉しくてたまらないって(><)
仲良しで羨ましいです(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月17日 (金) 22時40分

はじめまして★
ぶらぶら~っと探索してたらみーまんちゃんに
たどりつきました。
あまりのカワイさにコメントせずにはいられませんでした!!
ほわ~んと癒されました♪
また遊びにきますね~。

投稿: ふりこ | 2009年7月18日 (土) 07時15分

「カチャカチャ、ジャバジャバ」のすぐ側で、このポーズ♪
みーまんくん、大物だぁ~^^
下から3枚目のみーまんくん、踊ってるみたい♪
たのしそーheart02  ぽちぽち。
(ホントのトコ、眠ってるんですか?^^)

投稿: ちゃい | 2009年7月18日 (土) 08時47分

お久しぶりです、随分とご無沙汰してしまいました^^;

ゴロゴロしてるみーまん君、レオタード柄もバッチリ良くわかって、最高に可愛いです^^
この子のカラーはホントに個性的で可愛いなぁ。

病院での出来事、ウサギも年を取ってくると色々心配事が増えてきますよね。
うちの奴らもみーまん君と同世代なので、心配されるmamaさんのお気持ちが良くわかります。
お互い、何事も無く元気で過ごしていってほしいです。

投稿: 父Boo | 2009年7月18日 (土) 12時39分

☆のりさんへ☆

キッチンに移動すると必ず冷蔵庫の前に座るんです♪
甘えん坊さんです~(*^-^)
ゴロンチョすれば、なでなでしてもらえる。って
分かってるんですよね(*^m^)
ホント、料理どころじゃないです(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月18日 (土) 12時51分

☆がじゅうさんへ☆

冷蔵庫の前でゴロ~ン♪です(*^m^)
側にいれば落ち着くんでしょうね♪
おかげで、台所仕事が捗らないこと(;´▽`A``
ゴロンされたら、
なでなでを我慢できないですよねぇ~♪

投稿: みーまま | 2009年7月18日 (土) 12時54分

☆ふりこさんへ☆

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございます(*^-^)

甘えん坊な6歳の男の子です。
個性的なカラーなので、
覚えていただきやすいんじゃないかと思います(*^m^)
良かったら、また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: みーまま | 2009年7月18日 (土) 12時58分

☆ちゃいさんへ☆

水飛沫がかかろうとも、微動だに動かないみーまんです。。。
意思が固いんでしょうか(^-^;

う~ん。半分寝てる感じかも♪
半目を開けてます(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月18日 (土) 13時02分

☆父BOOさんへ☆

お久しぶりです。ご無沙汰してました~(*^-^)
更新が止まってしまっていたので、
どうしてらっしゃるのかと思ってました。
また、こうしてお話しできて本当に嬉しいです♪

相変わらずのレオタード柄は、健在ですよ♪
毎日、みーまんに癒してもらってます(*^-^)

みーまんも6歳を過ぎましたから、
これから心配事が増えてくるかと思います。
お互い、小さな体調の変化など早めに
気づいてあげられるようにしたいですよね。
毎日、元気に過ごしてほしいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月18日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45656498

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ここにいるよ♪:

« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | 人参ジュース、だ~いすきっ♪ »