« お留守番、ご苦労さま~♪ | トップページ | おねだり上手さん♪ »

2009年7月12日 (日)

明日葉☆ナンバー1♪

今日も元気に大好きな明日葉をモリモリ食べてますよ~♪

豪快に食べるみーまんのお口が好き(^ー^*)

Img_4570

茎をポキッと折って、

Img_4571

一気にお口に吸い込んで~、

Img_4572

モグモグする度に、葉っぱがプルプル揺れてます(^m^*)

…そして、佳境に入ってきましたよ~♪

Img_4573

チュルチュル…。

Img_4574

葉っぱが、どんどん小さくなって…。

Img_4575

チュルリ~ン(^ロ^*)/

はいっ♪なくなっちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)

Img_4553

もう、終わりねっ(^v^*) また、夕方食べようね♪

すっかり大好きになった明日葉♪

どの野菜よりも一番に選んで食べるようになりました(^m^*)

サラダでも食べられると書いてあったので、葉っぱを食べてみました。

みーまんの視線を感じながら、ぱくっ♪ モグモグ♪

…にがっ!!∑( ̄Д ̄;;)

う…う~~ん(^ー^;) かあちゃんには、ちょっと無理みたい(汗)

みーまん、かあちゃんの分まで食べて~(^ロ^;)

「もっと食べたいなぁ~♪」の思いが伝わったのか、

いつもより、余分に明日葉を食べてご機嫌なみーまんなのでした♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        明日葉、サイコーです~♪

    いっぱいある野菜の中で一番好きなんだ^v^*

      今日はいっぱい食べられてラッキー♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

|

« お留守番、ご苦労さま~♪ | トップページ | おねだり上手さん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

豪快な食べっぷりですね。
明日葉、美味しいんでしょうね。

みーままさん、サラダ(生)で食べるなんて、
勇気ありますね。
でもそのおかげで、みーまん君が余分に食べられたから、結果よし。ですね


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月12日 (日) 14時24分

もう~とっても美味しそうに食べているのねぇ♪
明日葉がスルスルみーまんちゃんの
お口に吸い込まれていくよぉ~(^O^)/
こんなに美味しそうに食べてくれると
明日葉も本望カモカモね( ´艸`)プププ
うさぎちゃんって食べている時の
ホッペが膨らんで何とも云えない味が有るんだよね♪
みーまんちゃんの好きな、お野菜の
レパートリーが増えて良かった良かった(^。^)y-.。o○
みーまんちゃん、イッパイ食べて
暑い夏を乗り越えようね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年7月12日 (日) 14時49分

みーまんちゃん、やっぱり明日葉最高だよね~(^^)
まるも大好きなお野菜なんだよ~(^^)
そうそう、人間も天ぷらとかにすると美味しいとか書いてありますけど苦いですよね(^^;;
こうやって美味しそうにもりもり食べてくれると嬉しいですよね(^^)
明日葉は栄養もあっていいお野菜みたいですから、いっぱい食べてもらいたいものですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月13日 (月) 00時58分

☆のりさんへ☆

もりもり食べてくれるので、
見てても気持ちがいいです(*^-^)♪
すっかり、明日葉大好きっ子です♪

みーまんがあまりにも美味しそうに食べるから、
どんな味がするんだろう^^?と思って食べたものの、
さすがに生は苦かったです~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年7月13日 (月) 12時26分

☆刹那さんへ☆

本当ですよねぇ♪
ここまで美味しそうな顔で食べてくれると
明日葉も本望かもしれないですよね(笑)
また、買ってこなくちゃ~(*^m^)
暑いと、人間だって食欲がなくなる季節。
みーまんが、もりもり食べてくれると
嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年7月13日 (月) 12時34分

☆がじゅさんへ☆

おかげさまで、モリモリ食べてます~♪
いつも、いい食べっぷりで感心しちゃう(*^-^)
天ぷらにしても、やっぱり苦いですか(^-^;
今度、チャレンジしてみようと思います♪

まる君もみーまんも
明日葉いっぱい食べて、夏を元気に乗り切って欲しいな♪

投稿: みーまま | 2009年7月13日 (月) 12時44分

苦いんですね^^
みーまんくんにとっては、ラッキー?wink
ままさんと取り合いにならないもんねっ。
小「ちゃいさんとは違いますっ。
きっと、どんなにおいしくても、
みーまんくんの好きなモノを横取りしたりしませんですぅ。」
はいっ^^;
おいしぃと「毒見」と称して、どんどん食べちゃうワタシです(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年7月13日 (月) 12時50分

☆ちゃいさんへ☆

ほーんとに苦かったです(笑)
でも、みーまんには、ラッキーでしたよね(*^-^)
ふふ♪そうですね♪
これなら、間違いなく取り合いにはならないです(笑)

ちゃいさん、毒見ですかぁ~(*^-^)?
あまり、食べちゃうと
小猪ちゃんご機嫌ナナメになっちゃいますよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月13日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45608030

この記事へのトラックバック一覧です: 明日葉☆ナンバー1♪:

« お留守番、ご苦労さま~♪ | トップページ | おねだり上手さん♪ »