« 今日は、まったりしよっ♪ | トップページ | お腹がポンポコリン♪ »

2009年7月28日 (火)

ヤキモチ焼いちゃうよ~☆

四六時中、肩こりに悩んでいる私。。。

あまり辛そうにしていると、夫が肩もみをしてくれるんですが、

その周りをせわしくピョンピョン走り回ってる子が。。。

Img_4644

私と夫が仲良くしてるのが、面白くないんでしょうか^^?

取られちゃうような気がするのかなぁ^^?

Img_4645

腕や足をカジカジ。。。

服をグイグイ引張って、離そうとしませんっ(^-^;)

でも、夫の足をカジカジすることはないんですよね。

      Img_4663

お目目が必死ですっ( ̄m ̄;)

うふふ♪可愛い(^-^*) でも、ちょっと待っててぇ♪

Img_4619

やれやれ(^m^;) 困ったちゃんです♪

あとで、ナデナデしてあげるから~(^-^;)

なんて、ニマニマしてる私の後ろで肩もみをしてくれている夫。。。

黙ってじぃ~っと見ていたと思いきや、

   Cocolog_oekaki_2009_07_28_14_10

…おかしいでしょっ(^m^;;;)!

私の後ろで「みーまん!齧ってくれ~!」って言ってます~(^-^;)

自分の足は、齧られる気満々なのにねぇ。。。

みーまん、父ちゃんも齧って欲しいんだって!

Img_4919

…だそうです(^-^;)

愛の飛びチッコ♪もまだ果たされてないしね(笑)

…このシリーズ、まだまだ続きそう~( ̄∇ ̄*)♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     父ちゃん、齧って欲しいんだぁ~♪

   う~ん、母ちゃんの方が齧りやすいんだよねぇ。 

    …あれ~?ヤキモチ焼いてるの~^^?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 今日は、まったりしよっ♪ | トップページ | お腹がポンポコリン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ~♪のみーまん君のお目目が・・・
可愛い~~~♪
ほんと必死に訴えてますね☆
ママにはみーまんくんとだけ仲良くしてほしいんだよね^^
も~かわいいんだから~♪
パパはライバルだから齧らないのかな?
たまには仲良くしてあげてね^^
こんなことをいいながら、
ユズが旦那様にはそっけないと嬉しいきゃろなんですwwムフ

投稿: きゃろ | 2009年7月28日 (火) 16時56分

パパさん可愛いですねぇ・・
そうですよね~みーまん君に囓ってもらいたい。
この際跳びチッコもかけてもらいたい。
わかりますよ~~。

でも、みーまん君はママは好きなんだよね。
ママがみーまん君以外の人と仲良くしてるのは
許せないんだよね。

みーままさん・・・嬉しいでしょ?
(わたしだったらと~っても嬉しい)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月28日 (火) 19時59分

パパさんも、みーまんくんが大好きなんですね(^^)
「齧ってほしいー」みーままさんと同じように
接してほしい気持ち、わかりますー!

「ボクに時間をください」の真剣な表情。
オトナなうさちゃんかと思いきや
遊んでくれないと泣いちゃうから…と
拗ねた後ろ姿(笑)
パパさんの足を齧ってくれる日を楽しみにしてますー(^^♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年7月28日 (火) 21時12分

肩こり・・ワタシもひどいんです~。
つらくてたまらない時は、ワタシも
相方にむりやり肩をつきだし揉んでもらって
ますー。
その時のランは・・みーまんくんと同じです★
やっぱり、やきもち焼いちゃうんですね。
今日もかわいいみーまんくんにポチ♪

投稿: ふりこ | 2009年7月28日 (火) 22時44分

☆きゃろさんへ☆

自分の方を見てくれないとつまらないみたいで(^-^;
手や足をカジカジしてます(*^m^)
ヤキモチ焼きやさんですよねぇ♪
これも、また可愛いと思ってしまいます♪
夫は、不満そうですけどね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 11時17分

☆のりさんへ☆

みーまんへの夫の願望がまたひとつ増えました(*^m^)
なんで、自分にはしてくれないんだろう。って思いますよねぇ(^-^;

みーまんにしてみれば、いつもボクと仲良くしてるのに、
なんで?って思うんでしょうね(^-^;
もう、モテモテです~♪

夫には、悪いけど、ひとりムフフ♪って喜んでます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 11時24分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

夫にもカジカジしてあげて欲しいものです(*^m^)
でも、みーまんは、考える時間が欲しい。そうで(笑)
みーまんが、夫の足を齧ってくれる日は、
いつの日になることやら(*^-^)
その時の夫の反応を楽しみにしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 11時28分

☆ふりこさんへ☆

肩こりって、本当に辛いですよね~ヾ(;´Д`A
やっぱり、ランくんも同じなんですね♪
ママを取られちゃうような気がするのかなぁ(*^-^)?
でも、なんか嬉しいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 11時31分

種族を超えた、三角関係だぁ~happy02
猛烈アピールしたり、ちょっぴり拗ねてみたり、
なかなかやり手のみーまんくん♪
がむばれ~! ぽちぽち。
あっ、パパさんも早く
「愛のとびちっこ」を浴びられる様お祈りしております
・・・って、ホントにいいんですかぁ??coldsweats01

投稿: ちゃい | 2009年7月29日 (水) 12時50分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんのアピールは、なかなか激しいです( ´艸`)プププ
どうにかして、気を引かせようと必死ですっ(*^m^)

ふふ♪いいんです♪
夫は、「愛のとびちっこ」を切望しているので、
私もお祈りしてるんです~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月29日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45765072

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモチ焼いちゃうよ~☆:

« 今日は、まったりしよっ♪ | トップページ | お腹がポンポコリン♪ »