« お気に召さないみたいです~☆ | トップページ | 愛の飛びチッコ♪ »

2009年7月 9日 (木)

リラックスうさぎさん♪

先日、何気なく入った100円ショップで見つけた箸置き♪

Img_4610

「リラックスうさぎさん」です♪

なんだか可愛くてつい買っちゃいました(^ロ^*)

この子も可愛いんだけど、もうヒトリのこの子も…、

Img_4612

…可愛くないですか^^?

でも、ちょっと、リラックスしすぎな気がするけど(笑)

本当のウサギさんには、まずあり得ない格好だよね(^m^*)

ウサギさんの箸置きを見るとつい欲しくなっちゃう♪

今日もかなり暑いので、エアコンの効いた涼しい部屋では、

Img_4622

ここにも「リラックスうさぎさん」が( ̄m ̄*)!

まあ~~るい背中が横たわってますねぇ( ̄∇ ̄*)

ちょっとお顔を見てみましょう♪

Img_4623

おお~(≧∇≦)! よく寝てるみーまんが。。。

Img_4620

かあちゃんがウロチョロしても、全然起きません(^m^*)

涼しくて気持ちがいいんだね~♪

こんなに熟睡できるなら、

昨日のかあちゃんのヒラメキは、ホント必要なかったねぇ( ̄m ̄;)

Img_4621

半目開いてるし~(*≧m≦*)  コレ、熟睡の証拠♪

Img_4627

のびのび~、まったりが一番幸せだね~(^m^*)

Img_4624

暑い日は、一緒にまったりしよう(^ー^*)

かあちゃんも、な~んにもしたくなぁ~い(^ロ^*)/ 

…青アザの足も痛いしねぇ~(;´Д`)トホホ

      ☆いつもありがとうございます☆

     涼しいお部屋にいるとネムネムだよ♪

      かあちゃんも一緒にまったりしてるから、

           ボク、嬉しいな♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« お気に召さないみたいです~☆ | トップページ | 愛の飛びチッコ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

箸置きもそうですが、100均に行くと結構うさぎ柄のモノ売ってますよね~
つい買いたくなるけど、我慢してます。
これ以上うさぎ柄が増えたら困りますもの。

みーまん君、本当に気持ちよさそうに寝てますね。
みーままさんも足が痛いのですから、
のんびり過ごしてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月 9日 (木) 19時13分

100均って最近可愛いものいっぱい売ってますよね~@@
箸置きかわいいな~(´∇`)ノ

みーまん君、相変わらず可愛い寝顔だなーhappy02
きゃろも一緒に添い寝した~いww
一緒にまったり、しあわせな時間ですよね☆

投稿: きゃろ | 2009年7月 9日 (木) 21時16分

100均でも今はかわいいのとかいっぱいあるんですねぇ(@@)
そんなの見つけたら、つい買っちゃいますよねぇ(><)
リラックスしすぎなうさぎさんっていうのがまたかわいい(笑)
でも、みーまんちゃんもかなりのリラックスぶりじゃないですか(^^;;
みーまんちゃんお家は安心なのね~(^^)
うちのまるなんて横にはならないから、みーまんちゃん見ていると、いいなぁって思っちゃう(><)
ママさんは足アザだけ?(@@;;
腫れなかったですか?骨とかまでは大丈夫なんですか?(@@;;
痛い場所だから、、、お大事にして下さいね(><;;

投稿: がじゅう | 2009年7月 9日 (木) 22時30分

☆のりさんへ☆

そうですね♪
100円ショップに行くとウサギさん柄のものって多いですよね(*^-^)
つい買っちゃうんですよ♪
…のりさんもかなり買っちゃってるんですね~(*^m^)?

足の痛みは、大分、引いてきました。
…アザは残ってますけど(^-^;
これ以上、ドジしないように気をつけないとっ♪

投稿: みーまま | 2009年7月10日 (金) 13時18分

みーままさんが、側を歩いてても、寝てるんですね^^
みーまんくんにとって、みーままさんの足音とかって子守唄?^^
どれもこれも、いい写真だーheart04
みーまんくんの寝息まで聞こえてきそ♪

小「足、おだいじにですぅ~」

投稿: ちゃい | 2009年7月10日 (金) 13時20分

☆きゃろさんへ☆

ウサギさんの箸置きが、
我が家にはいくつあるやら~♪です(*^m^)
買いたい衝動を止められないですっ( ´艸`)プププ

みーまんと一緒にまったりしてる時が一番幸せ♪
フワフワの体に頬っぺたを寄せてると、
この上なく幸せです~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月10日 (金) 13時22分

☆がじゅうさんへ☆

誘惑の多い100円ショップです(^-^;
お店に入って、手ぶらで出てくることないですから(笑)
「リラックスウサギさん」見たら、きっと、
がじゅうさんも買っちゃいますよ♪

みーまんもかなり、リラックスしてましたけどね(笑)
一緒に横たわってまったりしてると、時間を忘れちゃいます(*^m^)

ドジして作った青アザは、
おかげ様で痛みは大分、楽になりましたっ♪
打ち身だけで済んだので、良かったです。。。
これからは、フライパンには気をつけるようにしま~す( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月10日 (金) 13時28分

☆ちゃいさんへ☆

みーままの足音は子守唄。。。
いやいや(^-^; ドタドタ歩くので、
多分「うるさいなぁ」と思ってますよ( ̄○ ̄;)!

みーまんの寝息、「ぷ~。ぷ~。」って言ってました( ´艸`)プププ

小猪ちゃん、ありがと~♪
これから、フライパンには気をつけるよ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月10日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45581832

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスうさぎさん♪:

« お気に召さないみたいです~☆ | トップページ | 愛の飛びチッコ♪ »