« かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪ | トップページ | ヤキモチ焼いちゃうよ~☆ »

2009年7月27日 (月)

今日は、まったりしよっ♪

今日も暑いですね。。。

お部屋の中では、みーまんはリラックスしてます(^-^*)

やっぱり、おウチが一番だもんね♪

Img_4362

帰ってきた夜は、嬉しすぎて落ち着かない感じだったけどね。

甘えん坊さんも落ち着いてきたかな^^?

Img_4364

ん!? 流し目で見られました~(^-^;)

…多分、こういうこと^^?

Img_4368

ご名答♪なでなでして欲しいのよねぇ~( ̄∇ ̄*)

Img_4367

やっぱり、甘えん坊さん(^m^*)♪

このまま、ネンネだね~♪

Img_4365

かあちゃんも一緒にお昼寝しちゃおうかなぁ(*≧∇≦*)

今日は、まったりしよっ♪

スイカをおねだりするみーまん♪

もっと食べたい!ってコレ2杯目ですっ(^-^;)

お腹いっぱいになったら、おウチへGO!!です。

      ☆いつもありがとうございます☆

     だって、ナデナデ大好きなんだもん♪

     あ~、かあちゃん、そこそこ~♪ 

    ふぁ~♪気持ちよくて眠くなっちゃったぁ。。。

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪ | トップページ | ヤキモチ焼いちゃうよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

1週間は甘えん坊全開でしょうね。
でも、それも嬉しいですよね。
いっぱいベタベタしてあげないと。

スイカ美味しそうに食べますね・・いいなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月27日 (月) 18時46分

ちょうだいちょうだいしてる~★
かわいい~。なんべん見てもかわいいのぉぉ。
すいかは夏しか食べれない(多分)から
みーまんちゃんたくさんおねだりしてね★

投稿: ふりこ | 2009年7月27日 (月) 21時50分

みーまんちゃん、やっぱりお家は落ち着く?(^^)
ママに撫で撫でしてもらって気持ちいいってお顔してるね(^^)
スイカちゃんおねだりしておかわりしたんだ(@@)
あっという間にうまうましちゃうんだね~(@@)
汁もしっかり飲んで偉い(^^)
もっと無いのかな~みたいなかんじがかわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月27日 (月) 22時36分

流し目で、なでなでの催促?^^
やっちゃう♪やっちゃう♪ いくらでもっ。

で、なでこのやめ時って難しくないですか?
早すぎると不満そうだし、
いつまでもやってると「高速カイカイ!」の洗礼が待ってるしcoldsweats01
小猪だけかな?^^;

投稿: ちゃい | 2009年7月28日 (火) 09時41分

☆のりさんへ☆

そうですね♪
甘えん坊さん、大歓迎です(*^-^)
あまりにもベタベタしているので、
なんだか夫がつまらなさそうにしてます(笑)

家族総出で食べていたので、
やっとスイカがなくなりました~♪
今度は、なんの果物あげようかなぁ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月28日 (火) 12時41分

☆ふりこさんへ☆

ちょうだい♪って手をチョコンッとのせられちゃうと、
早くあげないとっ♪って思っちゃいますっ(*^-^)
シャワシャワ美味しそうに果汁まで飲んでました♪
食べてる口ってホント可愛いです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月28日 (火) 12時45分

☆がじゅうさんへ☆

おウチが一番みたいですよ♪
ナデナデされてまったりしてお顔見てると、
こちらの方が癒されちゃうんですけどね(*^m^)

思ったよりスイカもよく食べてくれました♪
ちょうだいアピールも絶好調です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月28日 (火) 12時49分

☆ちゃいさんへ☆

流し目で催促って。。。
ナデナデするしかないじゃないですかぁ( ´艸`)プププ
あ、分かります~♪
小猪ちゃんだけじゃないですよ~。
やめ時って本当に難しい。。。(^-^;
ナデナデしすぎて頭をカイカイ!されて
終わりのパターンが多いです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月28日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45755500

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、まったりしよっ♪:

« かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪ | トップページ | ヤキモチ焼いちゃうよ~☆ »