« ただいまっ♪帰ってきたよ。 | トップページ | 今日は、まったりしよっ♪ »

2009年7月26日 (日)

かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪

かあちゃんが帰ってきて嬉しくてたまらないみーまんです♪

一晩とはいえ、

みーまんにとってもかあちゃんにとっても、長い時間に思えました。

かあちゃんの側から離れないみーまんが可愛くて、

P1080174

赤ちゃん抱っこです(^-^*)♪

みーまん、お留守番していい子だったね。偉かったね♪

P1080176_2

うんうん。。。頑張ったよね~(^-^*)

P1080177

うん^^? 

P1080179

抱っこされて、ホッと安心したんでしょうね。きっと(*^-^*)

なんて可愛い子なんでしょ。。。(涙)

P10801842

嗚呼~~(号泣) もうひとりになんてしませんっ~!!

もうしばらくは、お出かけなんてしないから~(;m;)

みーまんとかあちゃんは、ずっと一緒だからね♪

寝室で寝る時もダッシュで走ってきて、

P1080189

かあちゃんの布団にピッタリ寄り添って甘えるみーまん。

ナデナデされて、いつまでもじっとして動かない。

P1080188

「ボク、寂しかったよ。」って、

体いっぱい使って、かあちゃんに伝わってくるよ。。。

電気を消しても、ずっと側を離れないで寄り添うこの子が、

とっても愛おしくてたまらない。

いいんだよ。いっぱい甘えん坊さんになっても(^-^*)

かあちゃんが、ずっとナデナデしててあげるからね♪

おウチに帰ってきて嬉しいのか珍しく追いかけっこしました♪

夫と遊ぶみーまんです(^-^*)

最後は、「みみ~。ダッシュ♪」って声を掛けると、

走ってくるみーまんなのです~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃんと一緒♪ いつもよりも優しいから、

     ボク甘えん坊さんになっちゃった^^* 

    だって、ホントに寂しかったんだもん。。。

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ただいまっ♪帰ってきたよ。 | トップページ | 今日は、まったりしよっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

いか~ん、泣けてくる。
どんだけ寂しかったんだろ・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月26日 (日) 23時23分

いか~ん、違う意味で泣けてくる。
「抱っこされて、ほっと安心・・・」???
きっと、ワタシが1週間留守にしても、こぉーはいかない(笑)
みーまんくんのお顔を小猪に置き換えて、
擬似体験をさせてくれたみーまんくんに今日も☆☆^^

投稿: ちゃい | 2009年7月27日 (月) 08時54分

☆のりさんへ☆

泣けてきます。。。
いつも一緒だから、離れると寂しくて仕方ないです。
すっかり、甘えん坊さんなみーまんです(*^-^)
今も隣りでのびのびしてます~♪

投稿: みーまま | 2009年7月27日 (月) 12時34分

☆ちゃいさんへ☆

抱っこしたら、しばらくは動かなかったです~。
みーまんの体温を感じてホッ♪
離れるとすごく、寂しくなっちゃうんですよね。。。
私が…(^-^;
今日もいっぱいナデナデしてあげよ♪

投稿: みーまま | 2009年7月27日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45746787

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん。ボク、頑張ったよ♪:

« ただいまっ♪帰ってきたよ。 | トップページ | 今日は、まったりしよっ♪ »