« ども♪トゥ~~ッス!! | トップページ | ただいまっ♪帰ってきたよ。 »

2009年7月24日 (金)

大丈夫かなぁ~^^?

今日から1泊で旅行に行ってきます♪

家族思いの妹が母と私に温泉旅行をプレゼントしてくれました(^-^*)

ありがたく甘えさせてもらうことに。。。感謝です♪

私がいない間は、実家でみーまんはお留守番してもらいます。

「明日は、かあちゃんはお出かけしていないから、

みーまんいい子にしててくれる?」

と言った後から、甘えん坊さんに。。。

かあちゃんが寝室に布団を敷いてゴロゴロしてると、

ダッシュで走ってくるみーまん。

フカフカ布団にチョコンッと座って、

P10800722_2 

かあちゃんの足にぴとぉ~♪って寄り添って、

ナデナデしてのポーズです~(^-^*)

…今夜は、いつもより気迫があるように見えるのは、

かあちゃんだけかしら^^;?

P1080071_2 

はいはい。ナデナデしましょうね(^-^*)♪

こんな甘えん坊さんでお留守番できるかしら^^?

心配になってきたなぁ。。。

P1080075

うん。大丈夫かなぁ?

P10800772

…自分で心配してるっ^^?

う~ん。。。大丈夫なのかなぁ~~(^-^;)?

P1080081

かあちゃんが、いない分もいっぱい、なでなでしてあげるね♪

P1080082_2

頭をグリグリ手のひらに押し付けてくるみーまん。

そんなみーまんが可愛くて仕方なくなります(*^-^*)

P1080076

かあちゃんが帰ってきたら、イヤになるほどなでなでしてあげようね♪

ちゃんと牧草食べて、●もいっぱいするんだよ(^-^*)

ちょっと離れてみると、愛おしさが増大するんだよね。。。

帰ってきたら、前にも増してお互いベッタリになりそう~(* ̄∇ ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    あ~あ、一晩、かあちゃんの顔見ないんだ。。。 

        ボク、耐えられるかなぁ^^;?

       あれれ^^?かあちゃん、泣いてる~? 

 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ども♪トゥ~~ッス!! | トップページ | ただいまっ♪帰ってきたよ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんのことは心配でしょうけど、旅行楽しんで来て下さいね~(^^)
ご実家で預かってもらえるなんていいですね~(@@)
うちは絶対に無理だろうな(^^;;
みーまんちゃん良い子でお留守番できますように(^^)
ママに今のうちいっぱい甘えておきましょう(^^)
すぐに帰ってくるよきっと、大丈夫(^^)

私、去年、肺炎で入院したんですけど、その時一番心配だったのがまるのことでした(^^;;
とにかく早く会いたくて(><)
離れてると会いたくなるんですよね(><)
でも、ママさん、ゆったり楽しい旅行して来て下さいね(^^)
レポも楽しみにしてますよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月24日 (金) 00時40分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます♪
実家には、みーまんのセカンドハウスが置いてあるので、
みーまんだけ移動してもらいます(*^-^)
実家は自宅から10分位で行けるので、ホント助かってます♪

みーまんには、申し訳ないけどお留守番お願いします♪
ってよぉ~くお願いしておきました(*^m^)
今夜は、いっぱいナデナデしましたよ♪
これで、ちょっと許してくれるかなぁ^^?

離れてみると、会いたくなっちゃうんですよね。。。
みーまんがいない明日、眠れるかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年7月24日 (金) 00時51分

♪会えない時間が~愛 育てるのさ~♪
とヒロミ・ゴーも言っております^^
みーままさん、楽しんできてくださいね♪
みーまんくんもキット大丈夫^^
いつも、ままさんからいーっぱい愛情もらってるから、
安心して待ってられるよねっ。ウンウン。
「ボク、大丈夫かな~」のおちゃめなみーまんくんにheart04 今日もぽちぽち~☆

投稿: ちゃい | 2009年7月24日 (金) 09時49分

素敵な妹さんですね~^^
実家が近くて、みーまんくんが安心してお留守番できる環境があるっていいな~~!!
きゃろは安心しておまかせできる人がいなくて、
旅行は禁止です(^_^;)
旅行の話、聞かせてくださいね♪
楽しみにしています(^-^*)
みーまんくん、お留守番がんばれー!!
ママが帰ってきたら、思う存分甘えちゃえ~~♪

投稿: きゃろ | 2009年7月24日 (金) 13時06分

「寝室にダッシュで走ってくる」とか
「足にぴとぉ~って寄り添う」みーまんくんに思わずホロッweep
みーまんくん頑張ってお留守番しようね。

ママが帰ってきたら、今まで以上にベッタリになりそう。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月24日 (金) 13時31分

旅行ですか!
楽しみですね~。
たくさん楽しんできてくださいね★
みーまんちゃんはきっと大丈夫!かな?
甘えんぼさんだから、泣いちゃうかもしれませんね。

投稿: ふりこ | 2009年7月24日 (金) 21時43分

☆ちゃいさんへ☆

ただいまです♪
ヒロミ・ゴーの言っている通りですよね~(*^-^)
しっかり、愛を育てさせて頂きましたっ♪

帰宅後、ご機嫌ナナメながらもホッとした顔をしてる
みーまんを見て、さらにみーままもホッとしてます♪
明日は、ベッタリとした休日を送ろうと思います(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月25日 (土) 17時33分

☆きゃろさんへ☆

とても、楽しい旅行でした♪
しばらくは、妹には頭が上がりませんっ(*^m^)
みーまんのお世話もしてもらいましたからね♪

ちゃんといい子でお留守番してくれていたみーまんの
顔を見て、安心しました♪
帰ってからは、ナデナデいっぱいしてあげましたっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月25日 (土) 17時37分

☆のりさんへ☆

ただいまです♪
みーまんは、旅行の支度をしている側からソワソワしてました。
「あ~、お留守番なんだぁ~。」
っていうのが分かるんですよね(^-^;
体いっぱい使って、寂しいのアピールをするみーまんが、
可愛くていじらしくてホント出掛けづらかったです。。。
明日は、いっぱい甘えさせてあげたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年7月25日 (土) 17時41分

☆ふりこさんへ☆

ただいま帰りました♪
いい子でお留守番してくれていたので、ホッとしました。
顔を見るまでは、なんだか心配でした。。。
今は、お疲れでご機嫌ナナメの様子。

しばらくは、お互いベッタリしたいと思います~♪

投稿: みーまま | 2009年7月25日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45722460

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなぁ~^^?:

« ども♪トゥ~~ッス!! | トップページ | ただいまっ♪帰ってきたよ。 »