« これが、ウサギ寝入り♪ | トップページ | ボクは、いつも全力なのです♪ »

2009年7月 3日 (金)

元気パワーのおすそ分け♪

昨日より体調は落ち着いてきたけど、

まだ本調子じゃないみーままです~(^-^;)

回復に時間がかかるのは、歳のせいかしら~^^? 悲し~☆

具合が悪くて、寝ていると何度も様子を見に来てくれるみーまん。

何をするわけでもなく、寝ている布団の上をボスボスっと歩いて、

チラリとかあちゃんの顔を見て、トコトコとまた走り去っていきます。

心配な気持ちがすごく伝わってきたよ~(^-^*)

みーまん、ありがとね♪

夜、布団から抜け出してみーまんのおウチの前でゴロン♪

やっぱり、みーまんが側にいてくれると、安心するなぁ。

ご飯をムシャムシャ食べるみーまんを見てまったりしていると、

かあちゃんの隣りにチョコンと座って、

Img_4240

心配そうなお顔。。。みーまん、ありがとね。 ウルウル…(涙)

ひとり、感動している最中、

   Cocolog_oekaki_2009_07_03_12_44

…みーまんは、早くかあちゃんに元気になって欲しかったのか、

クルリと体勢を変えて、最近では、全くしなかった飛びチッコを

プレゼントしてくれたのでした。。。(^m^;)

…頭にです~(^-^;;;)

Img_44782

う…うん。 元気でたみたい。。。(^-^;) ありがとっ。。。

Img_4480

…お風呂へ直行です(-m-;)

飛びチッコをしたからか、昨夜はウサギ寝入りはしなかったです。。。

かあちゃんは、いつも元気でいなくちゃダメだよ。っていう意味の

飛びチッコ!!ってことなのかしら~(^m^;)?

あの~、みーまんサン。確認だけど、また具合悪くなったら、

Img_4481

…ヒェ~∑( ̄Д ̄;;)

できれば、お風呂に入る前にお願いしますっ(^m^;)

でも、なんか元気でたよ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ボクの元気パワーで元気♪元気♪

    やっぱり、かあちゃんは元気が一番!!

      ボクの飛びチッコってすご~い^^*    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« これが、ウサギ寝入り♪ | トップページ | ボクは、いつも全力なのです♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

happy02笑ったら悪いけど・・・・
思わず笑ってしまいました。

最初は感動してたのよ~。
おお!みーまん君は優しいなぁ。
ママ大好きなんだなぁ。って

大好き過ぎて跳びチッコは困りますよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月 3日 (金) 13時39分

みーまま体調は如何ですか(^^ゞ
早く良く成ってくれると嬉しいなぁ♪

うっ、うっ。。。みーまんちゃん優しいのぉ~
元気の無い、かーちやんを気遣って
近くに来てくれて様子を見ているなんて。。。
それに、それにお土産に元気の出る
オチッコシャワーをバラ撒いてくれるなんて【爆】
みーまんちゃん流の愛の証なのね( ´艸`)プププ
改めて、みーまんちゃんのファンに
成っちゃったよん♪そんなみーまんちゃんに
今日もポチポチポチポチポチしちゃおう~とo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年7月 3日 (金) 14時45分

みーままさん、体調くずされていたんですね(@@;;
冷房がねぇ(><;;
わかりますよ・・・私も冷房が辛くて、、、重ね着してるんですけど、下半身が冷えるんですよね、ちょっと風邪っぽいですもの(^^;;
でも、うさぎさんは暑がりだしと思うと我慢するしかないし(^^;;
無理せずに暖かくして休んで下さいね(^^;;

みーまんちゃん・・・ママが寝ているのが気に入らない?(^^;;
遊んで欲しいのかな?
飛びチッコはちょっと困るねぇ(><;;
それは辞めてぇーってかんじですよね(><;;
うちも、この前突然お風呂からあがったばかりでやられたんですよ・・・
頭にビシャッと(笑)
まいっちゃいますよね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年7月 3日 (金) 16時14分

☆のりさんへ☆

私も最初は感動してたんです~(^-^;
心配してくれてるんだなぁ。って。。。

でもでも、なにも頭をめがけて飛びチッコしなくても~( ̄Д ̄;;
お風呂入る前で良かった~(*≧m≦*)

投稿: みーまま | 2009年7月 3日 (金) 21時36分

☆刹那さんへ☆

何度も何度も、心配そうに様子を見に来てました♪
なんて、優しい子なんだろう♪ってウルウルしてたのに~(*^m^)
…見事な飛びチッコ∑(゚∇゚|||)
みーまんの愛を感じてますっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月 3日 (金) 21時42分

☆がじゅうさんへ☆

あらら~。まる君も。。。
お風呂上り後の飛びチッコは、泣けますね~(^-^;
ママが大好きってことですよね~♪
でも、頭は止めようね(^-^;

…結構、狙い定めてる気がしませんか(^-^;?
なんだか、頭とか顔とかが多いんですよ~( ̄Д ̄;;

投稿: みーまま | 2009年7月 3日 (金) 21時52分

みーままさん大丈夫ですか?
身体がだるいと辛いですよね><
今、うちの旦那も夜になるとだるいって言ってて、
やっぱりおうちの中は冷房ガンガンで、
外は暑いから体調崩したのかなって思ってます。
そういうときって何食べれば元気になるかな~?
みーままさんも栄養とって元気だしてね☆

みーまんくんからの飛びチッコ、
嬉しいような悲しいような(笑)
でも飛びチッコって大好きな人にしかしないような気がするから
やっぱりみーまんくんなりに元気パワーをくれたんでしょうね^^
お風呂前だとより嬉しいね(笑)

投稿: きゃろ | 2009年7月 3日 (金) 22時27分

おぉ!
愛のとびちっこ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
とでも表現しましょうか・・・
ここで怒らずに元気が出ちゃうみーままさん スゴイ happy01
また、みーまん君も上手に狙ったこと・・
ん? 狙ったわけじゃないのかな・・
いやいや、やっぱり狙ったのよね note
笑いをとるために !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年7月 4日 (土) 01時03分

ぃや~、頭めがけて?とびちっこ♪^^
そりゃ、みーまんくん、あったまいぃ~。
ぜーったいに、どれだけしんどくても、
みーままさん動き出すし、その姿見て安心したかったのかな?confident
あっ、これって、ウサギさんが元気ないときに、
ヒトがあれやこれやおやつを目の前に差し出すのとイッショ?
ぃや、違うかぁ~happy02

投稿: ちゃい | 2009年7月 4日 (土) 09時24分

☆きゃろさんへ☆

冷房で冷え冷えって、ホント、体に良くないですよね~(^-^;
なるべく温かくするようにはしてるんだけど。。。

体調が悪いと、みーまんからの飛びチッコがあるようなので
これからは気をつけたいと思いますっ(笑)

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 13時35分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

みーまんからの愛の飛びチッコ、受け止めさせて頂きましたっ(笑)
…完全に狙ってましたね( ̄Д ̄;;
だってだって、飛びチッコする前にチッコしてたんですよ~(^-^;
飛びチッコする為に、余力を残しておいたとしか
思えませ~ん(@Д@;

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 13時40分

☆ちゃいさんへ☆

見事、頭にやられてしまいましたぁ~(^-^;
お風呂に入る前で良かったよ~(*^m^)
…多分、元気ないみーままを元気付ける為に^^?
って思ったりしてます~♪
かなり、荒療治ですけどねっ(^-^;
みーまんの愛を感じてます♪

投稿: みーまま | 2009年7月 4日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45524495

この記事へのトラックバック一覧です: 元気パワーのおすそ分け♪:

« これが、ウサギ寝入り♪ | トップページ | ボクは、いつも全力なのです♪ »