« やっぱり、夜行性ですから♪ | トップページ | ボクのテリトリーです☆ »

2009年7月 6日 (月)

気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪

ウサギさんのまったりして、ネンネしてる姿って可愛いですよね♪

足を伸ばして横になったり、口元をムニャムニャさせてみたり、

どんな寝姿も癒されちゃいます(^ロ^*)/

…さてさて、みーまんのネンネ姿はどうかなぁ^^?

Img_4592

おぉ~∑(* ̄∇ ̄*)/ かあちゃんの大好きなシッポがぁ♪

     Img_4593

うぷぷ♪ アンヨがピ~~ンッと伸びちゃって。。。

Img_4584

…この寝顔(*≧∇≦*)! ネムネムなんだよねぇ♪

でもね。なんで。。。

Img_4583

直角で寝てるんですかっ∑( ̄Д ̄;;)

う~ん。どう見ても、

Img_4587

…やっぱり、直角です(^m^;)

壁にぴったりとオチリと足をくっつけて気持ち良さそうに寝てます♪

Img_4588

気持ち良さそうだよねぇ(*^m^*)

壁にオチリがくっついてるのが、安心できるのかなぁ^^?

Img_4596

アンヨをのびのび伸ばして寝た方が

もっと気持ちよく眠れそうな気がするんだけど。。。(^-^;)

でも、どんな格好でネンネしてても、

みーまんが気持ちよく眠ってるならそれでいいんだけどね♪

…もう一回、見ちゃおうかなぁ^^?

Img_4586

イエ~ス♪好きですっ( ̄m ̄*)

直角でネンネしてるみーまん、かなり好きです~(≧∇≦)v

今夜は、どんなネンネを見せてくれるのかな^^?

      ☆いつもありがとうございます☆

     眠いとどんな格好でも寝ちゃうよ^^*

   壁にオチリがくっついてると落ち着くんだ~♪

     おかげで、よ~~くネンネできたよ^^ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« やっぱり、夜行性ですから♪ | トップページ | ボクのテリトリーです☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、直角で気持ちよさそうに寝ていますね♪
身体の一部がどこかに触れていると安心するみたいですよね(^-^*)
どんな姿で寝ていても、
ウサギさんの寝姿に勝てる動物はいないってきゃろは思います(´∇`)ノ
みーまんくん、たくさん寝ていい夢見てね☆

投稿: きゃろ | 2009年7月 6日 (月) 21時30分

うさぎさんが寝てる姿はかわいいですよね~(^^)
みーまんちゃんは変わった寝方するんだね(@@)
アンヨが直角、うぷぷ、かわいい~(><)
アンヨピーンって伸ばしてかわいい~(^^)
その格好楽なの?(^^;;
うふふお尻突き出してかわいい~おもしろい~(^^)
うさぎさんによっていろいろ個性が出ますね~そういうところがまた魅力なのかなぁ(^^)
みーまんちゃんお顔が幸せそう、かわいい(><)

投稿: がじゅう | 2009年7月 7日 (火) 01時32分

昨日のうちにこのみーまんくんの寝姿見てて、
「えーっ!うっそみたーい♪」って思ってたのに、
なんてグーゼンhappy02
小猪もゆうべ同じポーズで!
みーまんくんほどきれいな90度じゃありませんでしたが、
びっくりしました^^
ウサギ界で流行ってるのかな?happy01

投稿: ちゃい | 2009年7月 7日 (火) 10時01分

☆きゃろさんへ☆

そうですね♪
体に触れていると安心するみたいです(^-^*)
気持ち良さそうな顔してましたね♪
この体勢で、この後も長い時間ネンネしてました。
いい夢でも見てるのかなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年7月 7日 (火) 11時02分

☆がじゅうさんへ☆

たま~に、この格好でネンネします(*^-^)
オチリを壁につけると安心なんですかね^^?
気持ち良さそうな顔しました♪
ウサギさんの寝てる顔は、ホント癒されますよねぇ。。。
毎晩、今日はどんな格好でネンネするのかなぁ♪って
ニマニマしながら見てます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年7月 7日 (火) 11時11分

☆ちゃいさんへ☆

小猪ちゃんも同じポーズでネンネしてたんですか( ´艸`)プププ
みーままも見てみたかったなぁ♪
オチリがくっついてると安心するのかなぁ~(*^m^)
見てると、ついニマニマしちゃいませんか^^?

投稿: みーまま | 2009年7月 7日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45554150

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪:

« やっぱり、夜行性ですから♪ | トップページ | ボクのテリトリーです☆ »