« 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪ | トップページ | お気に召さないみたいです~☆ »

2009年7月 7日 (火)

ボクのテリトリーです☆

今日は、七夕の日ですね♪

今夜、織姫と彦星が天の川で再会できるといいですね(^-^*)

今年は、何かお願い事してみようかなぁ♪

前からだけど、ケージに置いてあるトイレでチッコしてくれないので、

ここのところ、ずっとケージの外にシートを敷いてあげてます。

座り心地がいいのか、

Img_4533

ここに座ることが多くなってます(^-^*)

なんだろう^^? ひんやりするのかしら^^?

Img_4527

ふふ♪ またここでネンネしちゃうのかな♪

Img_4528_2

ナデナデしちゃうぞ~(^ー^)

Img_4532

あらら~。ペッタンコになっちゃったね(* ̄∇ ̄*)

これじゃ、お野菜食べるときも動かないかも。。。

翌朝…、

Img_4555

テリトリーから動いてないです(* ̄∇ ̄*)v

そんなに座り心地がいいのかい^^♪

…いいこと考えたっ♪

みーまんは、いくら暑くても冷え冷えボードには乗ってくれない。

そこで、かあちゃんは、ちょっとヒラメキましたよ♪

このシートにお水を吸わせて「ひんやりシート」として

使ったらどうかなぁ^^? 

我ながらいい考えじゃないですかぁ(≧∇≦)♪

このヒラメキが成功したかどうかは、また明日☆

昨夜のみーまん♪

「いい子だね♪」って言われ、うっとり顔で目をつぶるみーまん♪

やっぱり、ヒトもウサギさんも褒められると嬉しいもんね(^-^*)

短い手をピンッと伸ばしてるみーまんにニマニマのかあちゃんでした♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     思いのほか、このシートいい感じ♪

   サラサラ~ってしてるから、気持ちがいいんだ♪

       動きたくなくなっちゃうんだ~^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪ | トップページ | お気に召さないみたいです~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気がいいから天の川見えるといいですね~(^^)
みーまんちゃんはペットシーツが気持ちいいの?(^^)
まるも好きだよー冷たいのかな?
ママに抱っこされて赤ちゃんみたい~かわいい~(><)
いいなぁ、そんなふうに抱っこされて、みーまんちゃん幸せそう(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月 7日 (火) 13時04分

☆がじゅうさんへ☆

昨夜、夜空を見上げてみたら、ちょっと雲がかかってましたね~。
ちゃんと、再会できてたらいいなぁ(o^-^o)♪

まる君もペットシーツ好きなんですか(*^-^)?
ヒンヤリ冷たいのかなぁ^^?
みーまんもペッタリ座ってます♪

投稿: みーまま | 2009年7月 8日 (水) 11時55分

ぺったんこみーまんくん、きもちよさそー♪
大好きシーツとママさんのナデコのダブルhappyですね^^
齧らないのが、何よりすばらしぃhappy01
小猪なら、秒殺ですよ…キット。

ゆうべ、こちらは荒れ荒れのお天気でした^^;

投稿: ちゃい | 2009年7月 8日 (水) 12時34分

☆ちゃいさんへ☆

ペットシートの座り心地、いいみたいです♪
おトイレ用なのに~^^;
普段は、齧らないんですけど、ご機嫌ナナメになると、
高速ホリホリ+カジカジ+飛びチッコの
オンパレードになるときがあるんですよ~^^;
それだけが、ちょっと怖い。。。

投稿: みーまま | 2009年7月 8日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45557478

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのテリトリーです☆:

« 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪ | トップページ | お気に召さないみたいです~☆ »