« お腹がポンポコリン♪ | トップページ | なでなでしてポーズ♪ »

2009年7月30日 (木)

スイカ、早く食べよっ♪

今日もかなり暑くなりそうですね~(^-^;)

汗をかくことだし、水分補給は大切よねっ♪

って、我が家は有無を言わさず朝からスイカでございます~(^ロ^ *)/

Img_5003

また、スイカに冷蔵庫の中を占領されてしまいました(^m^*)

毎日、食べるぞ~!!

Img_5007

…足元には、スイカを食べる気満々な子がスタンバイしてます♪

Img_5008

すっかり、スイカ大好きになったみたいだね♪

大興奮のみーまんですっ( ̄∇ ̄*)

Img_5009

はっ…はい!! 只今~(*≧Д≦*)

すんごい、気迫ですっ♪

Img_5011

一番、てっぺんの美味しいところだよ♪

       Img_50172

ふふ♪ 「喜びの立っち」です(≧∇≦)!

Img_5024

食べてる時に、器の中でスイカが滑って食べづらそうだから、

かあちゃんが持っててあげるね♪

今回のスイカのお味はどうですか~(^ロ^*)?

Img_5029

…美味しいっ♪だそうですっヽ(*´∇`*)/

この顔を見れば、分かるでしょ?って^^?

Img_5030

ふふ♪充分、分かるねっ(^m^*)

今日もお皿をナメナメして、ごちそうさま~♪

はぁ~♪ かあちゃんもお腹いっぱい♪

       Img_50372

あははっ(笑) 何もしたくないよね~(*^m^*)

かあちゃんも何もしたくな~い♪

…それにしても、みーまん。

男の子なのに、ちょっとセクシーポーズすぎないっ(^-^*)?

      ☆いつもありがとうございます☆

       スイカっておいしいよね♪

  かあちゃんと一緒にポンポコリンになっちゃった^^* 

        何にもしたくなぁ~~い♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« お腹がポンポコリン♪ | トップページ | なでなでしてポーズ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今度のスイカも美味しかったんですね。
みーまん君は一番美味しいとこ貰って、良かったね。
ママさんに感謝だね。
水分がほとんどのスイカ・・・
食べるとお腹パンパンですよね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月30日 (木) 15時10分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
          &
はじめましてッ!♥みき♥と申します´ω`)ノドモ
ちょっとにほんブログ村の「ミニウサギ」のランキングで見つけましたッ(*゚ー゚*)
私もうさちゃん飼ってますよッヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ホーランドロップイヤーのオスうさおw
「チロ」と言います(*^.^*)
これからちょいちょい訪問すると思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
違うブログ会社ですが(アメブロ)よろしくお願いしますッr(^ω^*)))
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
可愛いうさちゃんですねッ!!!
なんという名前なんでしょうか?
「喜びのタッチ」かっ・・・可愛いです♥
お手手がクロスになっているところがまたかわいらしい・・・♥
スイカを食べるんですね!なんてリッチな・・・(゚ー゚;

投稿: ♥みき♥ | 2009年7月30日 (木) 21時05分

セクシーポーズのみーまんくんかわいい♪
しっぽがなんともいえません★
夏はすいかですが、秋は何食べるのかな?
梨とか??

投稿: ふりこ | 2009年7月30日 (木) 22時05分

朝からスイカキターってかんじですね(^^;;
みーママさんお腹壊さないようにして下さいね(^^;;
みーまんちゃんは一番美味しいところママがくれたのね(^^)
美味しいね~汁じゅるるる~だね(^^)
うまうま食べた後はセクシーごろんちょで休憩ね、あんよがかわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月30日 (木) 22時46分

みーまんちゃん、一番美味しい所を貰ったのねヽ(´▽`)/
お口もスイカ色に染まってメンコイよん♪
喜びのタッチが、おばちゃんの心を射止めちゃったよ!(^^)!
食べた後のゴロンちょの姿が悩ましいなぁ(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2009年7月31日 (金) 00時41分

☆のりさんへ☆

すっかり、スイカがお気に入りになりました♪
水分補給には、もってこい♪ですよね(*^-^)
一番、美味しい所は、みーまんに♪
旬の果物は、美味しく食べて欲しいですもんね(*^-^)

…こんなにスイカを食べた夏は、ないですね。
夏が終わる頃、自分のお腹がどうなってるのか、
ちょっと怖い今日この頃です。。。

投稿: みーまま | 2009年7月31日 (金) 11時11分

☆みきさんへ☆

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ミニウサギのみーまん。6歳の男の子です。
変わったカラーなので、
覚えていただきやすいと思います(*^-^)
果物や野菜をいつも美味しそうな顔で
食べてくれる子なんですよ♪

よかったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年7月31日 (金) 11時22分

☆ふりこさんへ☆

私もみーまんの尻尾、大好きなんです♪
お腹がいっぱいになって、満足な顔してました(*^-^)

そうですね♪梨も食べますよ(*^-^)
果物ならなんでも好きみたいです♪

投稿: みーまま | 2009年7月31日 (金) 11時26分

☆がじゅうさんへ☆

ホントッ!!
「朝からスイカキター!!」です(*^m^)
がじゅうさんのお察しの通り、
今日の朝はスイカは受け付けなかったみーままです。。。
美味しいんですけど、お腹が冷えちゃいますよね(^-^;

私とは反対に、みーまんはモグモグ食べてくれてます♪
旬の果物だから、少しずつ味わって
食べてくれたらいいなぁ♪って思います(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年7月31日 (金) 11時30分

☆刹那さんへ☆

みーまんには、一番美味しいところです♪
だから、すっかりスイカ大好きっこになりました(*^m^)
白いお口が口紅つけたみたいで可愛くて、
ついニマニマしてしまうみーままです(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年7月31日 (金) 11時34分

二人で、「ぽんぽこりん街道」まっしぐら~?^^
たっち♪のみーまんくん、飛び出てきそう♪
みーままさんの写真て、ぼけぼけとかぶれぶれとかなーいgood
そぉそぉ3Dのデジカメ発売された(る?)んですよね。
腕がない分、機械でなんとかしようかしらん^^;
と思う今日この頃。

投稿: ちゃい | 2009年7月31日 (金) 13時52分

☆ちゃいさんへ☆

夏が終わる頃には、
すっかりポンポコリンになってることでしょう。。。(笑)

連射撮影して、ブレブレのものを除いてるんです(^-^;
モデルさんみたいに、ピタッて止まってくれたら。
なんて思っちゃいますよね(*^-^)

あ、私の気になってます♪3Dのデジカメ。。。
どんな写真になるのか、興味深々♪

投稿: みーまま | 2009年8月 1日 (土) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45782429

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ、早く食べよっ♪:

« お腹がポンポコリン♪ | トップページ | なでなでしてポーズ♪ »