« ボクは、いつも全力なのです♪ | トップページ | 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪ »

2009年7月 5日 (日)

やっぱり、夜行性ですから♪

昨夜、夫は夜勤でいなかったので、みーまんと仲良く寝ました♪

最近は、エアコンをつけて寝るので

暑さに弱い夫とみーまんが一緒の部屋で寝てたんですよ(^-^*)

寝る前にみーまんのケージを閉めようとした時、

かあちゃんの方がなんだか寂しくなっちゃって、

お布団をズルズル持ち込んでしまいましたぁ~(*^ロ^*)

枕元にきて、かあちゃんの頭をツンツン♪

Img_4534

…だそうです(*^-^*) はいはい。甘えん坊さんですねぇ♪

ナデナデ♪ナデナデ~♪

しばらくして、満足したようで、

Img_4536

あれれ^^? みーまん、おウチに帰っちゃうの^^?

Img_4539

…今度は、お腹が空いたみたいです(^m^;)

しかも、横着してケージの外側から食べてるしっ♪

     Img_45412

まぁ、いいっか(*≧∇≦*)!! いっぱい食べてくれればいいさ♪

それにしても食べてる後姿、可愛いねっ(^m^)♪

Img_4543

今度は、喉が渇いたみたいでおウチに入って、お水をゴクゴク♪

みーまん。落し物してるよ^^?

ふふ(*≧∇≦*)♪ みーまんの足取りが一目瞭然だね(^ロ^*)/

ウサギさんは、夜行性だから夜はホント活発ですよね。

電気を消して、暗闇の中でも「ムシャムシャ。ゴクゴク。コトン。」って

忙しく動いてるのが分かります(^-^*)

そんな「みーまんの音」をBGMにして

眠りについたかあちゃんなのでした~♪

昨日、ホームセンターにお出かけして、バジルを購入しました♪

みーまんにも食べて欲しいと思って、

またまたベランダ菜園に新しく仲間入りです~(≧∇≦)

Img_4578

とっても、いい香りがします♪ スクスク育ってね(^-^*)♪

明日葉も順調ですよ~♪次々と新しい葉が育ってきますね。

Img_4580

…ってそれよりも意外だったのは、セロリ!!

セロリも中心部分から、明日葉に負けないくらいの早さで

どんどん新しい葉を生やしています~♪

Img_4581

明日葉 VS セロリ ^^?  どっちも頑張れ~!!

美味しく育ってね(^ロ^*)/

      ☆いつもありがとうございます☆

    わ~い♪また、ボクの野菜が増えたんだね^^?

      バジルって食べたことないから、

     どんな味がするのか楽しみだなぁ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

   みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクは、いつも全力なのです♪ | トップページ | 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うふふ、なんだかんだ言って、家族みんなで寝たんですね(^^)
みーまんちゃんのそばで、みんなでねんね、夏はずっとそうなりそうかな?(^^;;
仲良し家族ってかんじでいいですね(^^)
うちは、お布団にチッコ漏らすのでちっょと無理だなぁ(^^;;
サークルでねんねしてもらいます(^^;;
エアコン2台フル稼働ってかんじですね、電気代が怖い・・・
みーまんちゃん、いいねぇ、ママが近くにいてくれると安心するでしょ?(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月 5日 (日) 15時15分

もう~かーちゃんたら
みーまんにベタ惚れですなぁ( ´艸`)プププ
何だかんだ口実を作っては
みーまんの傍へ行っちゃうのね♪
そんな、かーちゃんが
可愛いく見えちゃうのは刹那だけかなぁ~!(^^)!

バジルも仲間入りをしたのね♪
沢山の家庭菜園で楽しみダァo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年7月 5日 (日) 18時06分

家庭菜園、ますます充実ですね♪
みーままさんの記事を読んで、
ワタシもまたベランダが使えるよーになったら、
あれ植えて~これ植えて~って今からタノシミです^^
↓2歳から!
やん^^ 小猪もまだ望みありぃ~♪  ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年7月 6日 (月) 09時34分

☆がじゅうさんへ☆

寝るときに側にいると思うと、
とっても安心できるんですよね~(*^-^)
つい、ズルズルと布団を持ち込んでしまいます(*^m^)
おかげで、ぐっすり眠れましたよ~♪

そうですねぇ。。。
我が家もエアコンの明細が怖いです~(^-^;
みーまんの為なら仕方ないですね♪

投稿: みーまま | 2009年7月 6日 (月) 11時29分

☆刹那さんへ☆

ぷぷ~♪ 
これじゃ、どっちが甘えん坊さんなのか分かりませんよね~(*^m^)
みーまんの事ばっかり言えないですね(^-^;
でも、近くにいてくれるだけで安心できるんですよ。
しばらく一緒に寝るの止められそうにないなぁ(^-^;

投稿: みーまま | 2009年7月 6日 (月) 11時34分

☆ちゃいさんへ☆

家庭菜園、楽しいですよ~♪
もう少し、種類を増やそうかと思ってます(*^m^)
早速、バジルを味見してみたら、やっぱり美味し~♪
みーまんより先に食べちゃった(゚m゚*)

小猪ちゃんの抱っこされてる姿、可愛いだろうなぁ♪
みーままも見てみたいです~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月 6日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45538141

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、夜行性ですから♪:

« ボクは、いつも全力なのです♪ | トップページ | 気持ちよ~く眠れる格好は、コ・レ♪ »