« パソコンにジェラシー☆ | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »

2009年7月15日 (水)

採れたて野菜がいっぱい♪

今日も朝から気温がどんどん上がってます(^ー^;)

暑い一日になりそう~(@。@;) 

さてさて、

今日のみーまんの朝食は、ベランダ菜園の採れたて野菜♪

Img_4730

セロリ、ハジル、明日葉です(^-^*)

スクスク育って葉っぱも青々して美味しそう~♪

     Img_47332

みーまんも待ちきれない様子なので、早速…、

Img_4739

ふふ♪やっぱり、一番最初に選ぶのは、明日葉( ̄∇ ̄*)

毎度のことながら、

お鼻が人参ジュースのオレンジになってます~(^m^*)

Img_4740

どう^^? おいしい~(^m^*)?

Img_4746

美味しい顔だねっ♪

毎日、野菜に水をあげて育てた甲斐がありますっ(^ロ^*)

Img_4747

今度は、初めてのバジルをパクッ♪

Img_4749

良かったねぇ♪ ホント、みーまんは好き嫌いがないなぁ♪

なんでも食べてえらいえらい♪ 

Img_4755

…もう夢中で食べてますっ(*^ロ^*)

パリパリといい音をさせて、モグモグ。。。

Img_47562

ふふ♪ 茎もねっ(* ̄∇ ̄*)♪

いい食べっぷり!! いい調子~(^ロ^*)!

Img_4774

おお~♪ きれ~いに完食したねっ(≧∇≦)!

いっぱい食べて体力つけて夏を乗り切ろうねっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       採れたて野菜おいし~♪

    ボク、食べてるときってシアワセ^^*

      あっ、かあちゃんと同じだっ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« パソコンにジェラシー☆ | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんなにウマウマで食べてくれると、
育てた甲斐がありますよね。

みーまん君は好き嫌いがないので羨ましいです。
でも、みーままさんお手製の新鮮なバジルだから
美味しかったんでしょうね。

これから毎日暑い日が続きますけど
美味しい野菜食べて、頑張って乗り切って欲しいですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年7月15日 (水) 16時04分

みーまんくんはほんとなんでも食べて偉いな~@@
こんなにうまうま食べてくれると栽培するのも楽しくなりますね♪
もりもり食べてるみーまん君を見てると
こちらまで元気もらえちゃいます(^-^*)
この調子で元気に夏を乗り切ろうね!!
きゃろもみーまん君見習って、
アイスばかり食べてる生活、改善しなきゃな~(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年7月15日 (水) 20時20分

みーままさんすごぉい(@@)
立派に育ててすごいですね(@@)
自家製のお野菜なんてすごい贅沢ですよぉ(><)
みーまんちゃんは幸せだね~そりゃ美味しいでしょう(^^)
明日葉が一番なのね、バジルも立派に大きく育ってすごい(@@)
うまうま~なお顔は最高に見ていて嬉しいですね(^^)
幸せそうですもの(^^)

投稿: がじゅう | 2009年7月16日 (木) 01時45分

みーまんくん、ワタシともいっしょだよ。
食べてるとき、シアワセ~♪

セロリ、ちょっと若い感じで、
売ってるのより癖が少なそうでおいしそうですねっ^^
生で食べられないワタシも、しゃくしゃく食べられそう♪
みーまんくん、ワタシにもわけて~^^

投稿: ちゃい | 2009年7月16日 (木) 10時15分

☆のりさんへ☆

残さず食べてくれたので嬉しいですね♪
ホント♪育てた甲斐があります(*^m^)

バジルは初めてだったんですけど、
なんの迷いもなく、モグモグ食べてくれましたよ♪
食べ物に対してあまり警戒心がないのかなぁ(^-^;?
でも、好き嫌いがないのはいいこと♪

そうですね。これから毎日暑くなりますもんね。
たくさん食べて元気に夏を乗り切って欲しいですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年7月16日 (木) 11時43分

☆きゃろさんへ☆

ホント♪好き嫌いない子なんですよね(*^-^)
母としては、なんでも食べてくれるので助かります♪
また、張り切って野菜育てなきゃ♪(*^m^)

みーままも暑くて、アイスばかり食べてま~す( ̄○ ̄;)!
きゃろさんと同じ~♪

投稿: みーまま | 2009年7月16日 (木) 11時48分

☆がじゅうさんへ☆

採りたての野菜は、
やっぱり食べっぷりが違いますね(*^m^)
すごい勢いでどんどんお口に吸い込まれちゃいましたっ♪
バジルは初めてでしたけど、
残さず食べてくれましたよ~(*^-^)
美味しく食べてくれると嬉しいです♪
ベランダ菜園、頑張って育てなきゃ~♪

投稿: みーまま | 2009年7月16日 (木) 11時53分

☆ちゃいさんへ☆

…みーままも一緒ですっ♪
食べてる時が一番、幸せです~(≧∇≦)

セロリ、私も食べてみたんですが、
買うものより、香りも味も濃い感じです。
セロリ好きなみーまんと私は、喜んで食べてますけど、
…う~ん。ちゃいさんにはどうかな^-^?

投稿: みーまま | 2009年7月16日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45640357

この記事へのトラックバック一覧です: 採れたて野菜がいっぱい♪:

« パソコンにジェラシー☆ | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »