« お天気が心配だなぁ~☆ | トップページ | もっと遊びた~い♪ »

2009年8月 9日 (日)

ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪

昨日は、近所の花火大会に出かける予定だったのに、

エアコンの風に鼻と喉をやられてしまって、断念~(^-^;)

あ~。。。喉が痛いぃ~(涙)

みーまんの快適温度に合わせてるため、暖かい格好を

するようにしてるんですけど、調節がうまくいかないですねぇ~☆

こういう時は、大人しく、寝るしかないですね~(涙)

皆さんのところにも遊びに行けず、すみません。。。

これから、お伺いします~♪

お休みの日には、

夫がみーまんハウスをお掃除するのが日課になってるんです。

みーまんは、普段、私がお掃除する時はちょっと離れた所から

終わるのをじっと待ってくれてるんですが、

夫だとチョコチョコと落ち着きがないんですよね~(^-^;)

なんでだろっ^^?

Img_5250

これこれ。せっかくお掃除してくれてるんだから、邪魔したらダメよ~。

Img_5251

おトイレのフタをカジカジして遊んでます(^-^;)

      Img_5257

トイレのフタをどけたと思ったら、

今度は壁とケージの間をずんずん進んでいきますよ~。

      Img_5259

もしもし~!! どこまで行くの~(^m^;;)?

      Img_5263

ぷっ♪(*≧∇≦*) Uターン始めてるし(^m^*)

      Img_5266

狭いところ好きだよねぇ~♪

      Img_5267

楽しそうな顔してるし。。。

      Img_5269

はいっ♪お帰り~(^ロ^*)/ 楽しかった?

その間、掃除の手を休めて、

この光景をニマニマしながら見ていた夫なのでした~♪

これって、毎週のことですっ(^m^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        狭いところは楽しいなぁ♪

     楽し~~^^*もっと遊びたかったなぁ♪

         また、来週。。。かな^^?    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« お天気が心配だなぁ~☆ | トップページ | もっと遊びた~い♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

喉の具合はどうですか?
花火大会残念でしたね。
みーまんちゃん楽しそう♪
温度もみーまんちゃんの快適温度にしてもらえて、
幸せなみーまんちゃんですね~。

投稿: ふりこ | 2009年8月 9日 (日) 14時34分

花火大会は残念でしたね~。
でも身体の方が大切ですもの。
みーままさんが体調悪くしたら、
みーまん君も寂しがるから、早く元気にならないと。


みーまん君、笑っちゃいますね・・
最初は、パパさんだと不安なのかな?と思ったけど
遊んでるんですね。
パパさんもこんな可愛い光景が見られるなら
頑張ってお掃除しますよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 9日 (日) 15時22分

みーままさん体調は良く成って来ましたか?(^-^;
花火大会は残念だったけど身体が資本だからねぇヽ(´▽`)/
栄養の有る物を摂って体力をつけて下さいね(^-^;

みーまんちゃん、パパさんがお掃除をしていると
一緒にお手伝いをしてくれるのね【爆】
うさぎちゃんは本当に狭い所が好きだよね(^^ゞ
えぇ~そんな所に入っちゃうの!って云う所でも
スイスイ入っちって
それもとても楽しそうに云ったり来たりしているので
お掃除も進まないんですよね( ´艸`)プププ
大好きなスイカも、いっぱい食べてるし元気モリモリで
この夏は過せそうかな(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2009年8月 9日 (日) 16時04分

えーっ!
そんなトコで、Uターンしちゃうのぉ???
ってビックリするような狭いトコで、器用にしますよね♪
みーまんくんも、じょうず~good
パパさん、お掃除に時間、かかっちゃいますね♪
ついつい見惚れる時間が長くなっちゃって^^

みーままさん、おだいじにです。
エアコン、どうしてもノドやられちゃいますよね。

投稿: ちゃい | 2009年8月10日 (月) 11時35分

☆ふりこさんへ☆

一日、ゆっくりしていたら大分良くなりました♪
体が冷えないように
気をつけないといけないですね(^-^;

みーまんは、快適温度で元気いっぱいです♪

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 11時47分

☆のりさんへ☆

花火大会は残念だったけど、仕方ないですよね~。
体調悪くすると、みーまんが心配しますもんね(*^m^)
大分、よくなりましたよ♪

何故か、夫だと毎週こんな感じなんです(^-^;
すっかり、遊んじゃってます♪
なかなか、お掃除が終わりませ~ん(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 11時51分

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます♪
体調は大分、良くなりましたよ~(*^m^)

ふふ♪
みーまん、お手伝いしてるつもりなのかしら(^-^;?
本当に狭い所が好きですよね~。
体、入るの?っていうような所でもトコトコ入っていくし(^-^;
なかなか、お掃除が終わらないです~。

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 11時56分

☆ちゃいさんへ☆

狭いところを行ったり来たり、楽しそうにしてました♪
狭い所に入ってるのを見てると、
結構スリムなんだなぁ。と思ってしまいます~。
毎週のお掃除は、
いつもこんな感じなので、なかなか終わらないんですよ(*^m^)

ありがとうございます。
エアコンの乾燥した風に喉がやられちゃうんですよね。
のど飴がかかせません~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45876730

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪:

« お天気が心配だなぁ~☆ | トップページ | もっと遊びた~い♪ »