« なでなでしてポーズ♪ | トップページ | ボク、お話し聞いてるよ☆ »

2009年8月 1日 (土)

ハッピーなデザート♪

妹が山梨にお出かけしたそうで、お土産に桃を頂きました♪

やっぱり、旬のものっていいですよね(^-^*)

Img_5059

甘くていい香り。。。美味しく頂きたいと思います。ありがとね♪

Img_5061

…我が家の小さなハンターが狙ってます~(^-^;)

そうだね♪甘くていい香りだね。きっとおいしいよ~♪

Img_5063

ふふ♪ みんなで食べよう(^ロ^*)

でもでも、スイカも食べないとっ♪ってなことで、

Img_5060

ぷっ(*≧∇≦*)! 両方食べましょ♪

      Img_50762

みーまんは、お得意のポーズで猛アピールです(*^-^*)

あま~い桃と、水分たっぷりな甘さ控えめのスイカ。。。

Img_5066

さて、みーまんは、どちらを食べるんでしょうか。。。(^∇^*)?

Img_5084

滅多にない2種類の果物に、感動?してるみーまんです(^m^*)

かあちゃんの予想では、甘い香りが強い桃にいくんじゃないかと。。。

Img_5086

…あらっ!? 見事に裏切られましたっ( ̄∇ ̄*)

スイカにいきましたね♪

Img_50902_2

最近、よく食べるからかなぁ♪ 今日もお口を真っ赤に染めましたっ♪

スイカを綺麗に食べてから、

Img_5106

桃をパクッ♪

Img_51092

ふふ♪ ジュルジュル~だねぇ( ̄∇ ̄*)

今日は、豪華に2つも果物食べてよかったね♪

Img_5110

かあちゃんもみーまんの美味しい顔を見られてハッピー♪

Img_5123

お皿もキレイキレイね(*≧m≦*)

Img_5124

いやいや(^-^;) 今日だけよ~♪

今日の遅めのご飯は、みーまんは大満足だったみたいだね(^m^*)

良かったねぇ♪

明日は、う~~ん。どっち食べようかなぁ(^m^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

       今日は、豪華だったなぁ♪

     いつもこうだったら、いいのに~^^ 

       もっと、食べたぁ~~い♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« なでなでしてポーズ♪ | トップページ | ボク、お話し聞いてるよ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まぁ、豪華だこと!
でもスイカも桃も急ぐ果物だし。
食べ比べも出来るから、いいかも。

で、結果はスイカなのですね。
人間と違って、美味しいモノ、好きなモノから食べるうさぎさん。
みーまん君はスイカの方が好きなのかな?
でも桃も美味しそうに食べてるし。

今日は本当にしあわせですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 1日 (土) 14時55分

お久しぶりです、っていきなり豪華なデザートでご機嫌な顔が見れちゃいました^^
あ、拍手の写真も変わってる~ 
みーまん君の選択は大正解だね、甘い桃が先だとスイカが甘く感じなくなっちゃうもんね!

投稿: さゆり | 2009年8月 2日 (日) 01時12分

あらあら~美味しそうな桃ですね(@@)
みーまんちゃんの美味しいものレーダーがピコーン!ってかんじですね(^^)
ママ早く頂戴~ってかんじ?
まずはスイカから行くんだ(@@)
スイカも大好きなんだね~
桃ちゃんは汁がじゅるる~だね、うぷぷかわいい(><)
お皿も綺麗にペロペロして大満足だね(^^)
明日も食べられるのかな?
夏はいいね~美味しい果物がいっぱいだものね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月 2日 (日) 02時59分

☆のりさんへ☆

スイカと桃でなんとも豪華なデザートでした♪
旬の果物だし、両方食べられて
みーまんも満足したんじゃないかと(*^-^)

スイカの方が好きみたいですね~♪
毎日の楽しみなので、
少しずつ楽しんでくれたらいいかなぁ。って思います♪

投稿: みーまま | 2009年8月 2日 (日) 13時43分

☆さゆりさんへ☆

ご無沙汰してます♪
PC、復活したんですね(*^-^)?

たまたま今日は、豪華なデザートだったんですよ♪
あ、さゆりさんの言う通り。。。
桃が先だとスイカが甘く感じなくなりますもんね。
…そこまで考えてたらすごいですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月 2日 (日) 13時48分

☆がじゅうさんへ☆

甘い香りに、みーまんの鼻がピクピクしてました♪
ウサギさんの嗅覚ってすごいです。。。

スイカと桃を食べてご機嫌です♪
美味しい顔して食べてるのを見てると、
ついニマニマしてしまいます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月 2日 (日) 13時52分

じゅるるるるぅ~。
みーまんさん家のご近所さんになりたいっ^^;
小「ですぅ♪ですぅ♪
ちゃいさんたら、まだきよみずのぶたいからとびおりてくれないんですよぉ~。
モモさんの季節がおわっちゃうですぅ。」
でも、今日はモモ・すいかを飛び越えてナシ買っちゃいました。
みーまんくんみたいに、おいしそうに食べてくれるかな?^^

投稿: ちゃい | 2009年8月 2日 (日) 14時12分

☆ちゃいさんへ☆

小猪ちゃん。
ちゃいさん、まだ清水の舞台から飛び降りてくれないの^^?
でも、梨買ってくれたんだね♪
きっと、甘くて美味しいよ~(*^m^)
じゅるるる~♪って美味しい顔を
ちゃいさんに見せてあげようね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月 2日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45800856

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーなデザート♪:

« なでなでしてポーズ♪ | トップページ | ボク、お話し聞いてるよ☆ »