« はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。 | トップページ | これでいいのだ~♪ »

2009年8月28日 (金)

ボク、ジェントルマンなの♪

今日は、微熱になり大分、楽になりました。

今は、猛烈な筋肉痛に耐えています~(^-^;)

普段、使わない体を急に動かすもんじゃないですねぇ。。。

みーまんは、遊んで欲しくて、

私の周りをクルクル元気よく動き回ってます♪

みーまんの機敏な動きに反応できず、

体はミシミシ悲鳴を上げてます~(笑)

Img_50402

痛すぎちゃって笑いが出ちゃう始末。。。(^m^*)

これから、スポーツの秋に向けて筋トレでもする?などと

考えてるみーままなのです~( ̄∇ ̄*)v

昨夜、いつものようにお布団でゴロゴロ寛ぐ私の所に

ダッシュで飛び込んでくるみーまん♪

夜は、お決まりのカクカク攻撃が始まります。

Img_4461

横になる私の脇の下に来たみーまんをガバッと抱きしめて

動けないようにすると、みーまんも負けじと抵抗を始めます(^m^*)

私の手や腕をガジガジ齧って、痛いんです~。

      Img_4460

「みーまん。ガジガジしたら痛いよ~。」

ってみーまんに顔を寄せると頬っぺたをペロペロ♪

そして、手に方を向くとまたガジガジ~( ̄∇ ̄;;)

「みーまん痛いってば~。」

とまた顔を近づけると、ペロペロ…♪

     Img_4459

…あら^^?みーまん、顔は齧らないんだねぇ(^-^*)

気を使ってくれてるのかしら?

う~ん、確かに顔は痛い。。。

みーまんって、立派なジェントルマン♪だったのねん♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃん、知らなかった^^?

      ボク、ジェントルマンなんだよ♪

お顔は痛いと思うからって、ボクも色々考えてるんだよ^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。 | トップページ | これでいいのだ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

エライなぁ~ちゃんと考えているのね。

わたしはいつでも舐めて貰えるように、
すっぴんで化粧水もつけないのに・・・
全然舐めてくれません。

カジカジも痛いだろうけど、軽くカジカジされたいです。
でもみーまん君みたいに加減しないからなぁ・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月28日 (金) 19時24分

きゃろも最近ちょっと身体動かすだけでぐったりです(^_^;)
筋トレしなきゃな~ってきゃろも思って筋トレすると、
その筋トレでぐったりして、、、何もできないきゃろです(^_^;)
でもほんと、少しずつでも動かなきゃですよね☆

夜はハッスルみーまんくんとラブラブですね~♪
とっても楽しそうww
顔は女の命だもんね♪
みーまんくん、女心わかってるね~(´∇`)ノ

投稿: きゃろ | 2009年8月28日 (金) 22時01分

痛すぎちゃって笑いが出ちゃうくらいの筋肉痛・・。
お察しいたします。笑
明日はラクになるといいですね!
みーまんくん、お顔なめてくれるんですね★
なんて、ジェントルマン!!

投稿: ふりこ | 2009年8月28日 (金) 22時48分

お風呂に入らなくても、
自分できれいきれいして完璧ボディーのウサギさんたち♪
ウサギさんのぺろぺろには、とてつもない美容成分が!
きっと、みーままさんのお顔も輝いていることかとっhappy01
さっ、小猪~!
ちゃいさんのお顔ももっとぺろぺろしてぇ~。
ウチは、お鼻限定です^^;

投稿: ちゃい | 2009年8月29日 (土) 10時35分

ペロペロされると嬉しく成りますよね!(^^)!
みーまんちゃんは、お顔だけは
カジカジしないなんて考えているのね♪
見えない所をカジカジするのは
チャンと考えているのかなぁ~(*^^)v
筋肉痛が痛過ぎて笑ってしまう事って
有りますよね!情けないやら何やらで。。。【笑】

投稿: 刹那 | 2009年8月29日 (土) 11時37分

☆のりさんへ☆

何故か、顔だけは噛まないようにしてくれるみーまんです♪
手や足は、容赦なくカジカジするのに(^-^;
なんでだろう^^?

…勝手に気を使ってくれてる♪って思ってるんですけどね♪
実際、どう考えてるのか聞いてみたいものです♪

投稿: みーまま | 2009年8月29日 (土) 13時15分

☆きゃろさんへ☆

きゃろさん、一緒に筋トレやりましょう♪
やっぱり、体は動かさないとダメだなぁ。って身に染みました~(*^m^)
これから、運動するのにはいい季節ですもんね♪

ハッスルしても、顔だけは齧らないでいてくれるので、
助かります~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月29日 (土) 13時18分

☆ふりこさんへ☆

大分、筋肉痛も和らいできました~。
これから、少し体を鍛えねばっ!と思う今日この頃。。。

夜は、みーまんに顔を舐めてくれるので、
とっても癒されてます♪
…手足のカジカジさえなければ(笑)

投稿: みーまま | 2009年8月29日 (土) 13時21分

☆ちゃいさんへ☆

そうですね~♪
お風呂に入らなくても、いつもキレイな体を保ってるんですもんね♪
みーまんのペロペロには、とてつもない美容成分があるのかも~ヽ(´▽`)/

みーまん!今夜もお願いしますっ♪

投稿: みーまま | 2009年8月29日 (土) 13時24分

☆刹那さんへ☆

みーまんは、顔だけはカジカジしないんですよね。
色々、考えていてくれてるのかなぁ~♪
手足は、手加減ないんですけどね(@Д@;

これから、体を少し鍛えようかと考えてる今日この頃です♪
う~、筋肉痛は辛いっ(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月29日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46051490

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ジェントルマンなの♪:

« はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。 | トップページ | これでいいのだ~♪ »