« もっと食べたいなぁ~♪ | トップページ | 「おねだり立っち」100点満点♪ »

2009年8月21日 (金)

あ~♪落ち着きます~♪

昨夜の夜のみーまん♪

私がゴロゴロ寝そべりながら、TVを見ていると、

Img_53502

うん!? なんだかつまらなそうなお顔。。。

でも、

Img_53482

私の足にオチリをちょこん♪と、くっつけてます(^-^*)

また、しばらくすると、

Img_53552

あら^^?体勢が変わって…、

Img_53522

…やっぱり、私の足に寄り添ってます( ̄∇ ̄*)

体の一部がくっついてると、落ち着くんでしょうね♪

私もなんだか、ホッとします(^m^*)

ウサギさんは、夜行性。 

夜になるにつれ、みーまんは活発になります。

Img_53642

遊んで喉が渇いたのか、お水をゴクゴク飲んでます(^-^*)

Img_5363

ふふ♪お口、キレイにしないとね(^ロ^*)

Img_53662

お腹も空いたのね♪

昼間とは、違った顔を見せてくれるみーまん(^-^*)

かあちゃんは、みーまんのまったり顔も元気顔も

ぜ~~んぶ大好きなんだっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    夜になるとやることが多くて忙しいなぁ^^;

     でも、かあちゃんにくっついてると

         安心できるんだ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« もっと食べたいなぁ~♪ | トップページ | 「おねだり立っち」100点満点♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君はママの温もりをいつでも感じていたいんですね。
甘えん坊さんだこと。

みーままさんもみーまん君の温もりが愛おしいでしょう。
寄り添ってくれるって嬉しいですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月21日 (金) 13時58分

先日 ぷいぷいちゃんがコロンするとき、
私の足の上に身体が乗りました。
それだけで、嬉しいわたし heart02
乗ろうと思って乗ったんじゃないみたいなんですけどね・・・
これが、わかっていて乗ってくれたらどれだけ嬉しいか happy02

でも、みーまん君はmamaに触れたくてしているように思うな~ clover

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月21日 (金) 16時14分

そっかぁ、みーまんちゃんはママに寄り添ってるのが安心するのかな?(^^)
いいなぁ、仲良しで羨ましいです(><;;
うちなんて、、、ずいぶん距離置かれてますから(^^;;
全然近くにはこないんですよねぇ、、、
クールというか、一人が好きなのか・・・寂しい・・・
みーまんちゃんはママ大好きっ子ちゃんだ(^^)

夜は活動的になりますよね~(^^)
やっぱり夜のがたくさん食べるのかしら?(@@)
みーまんちゃんお水もいっぱい飲んで牧草もたくさん食べて良い子ですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月21日 (金) 18時11分

メロ君もウサギ仲間が遊びにくるピッタリ寄り添います。
みーまん君もママと恋人気分なんでしょうね^^
うちは投薬してた時に夜中に出る癖がついちゃって・・・
病気が治っても夜遊び癖は治りません(ー_ー)!!

投稿: さゆり | 2009年8月22日 (土) 01時04分

ままさんの足にぴとぉーっ♪
のみーまんくんに今日も~☆☆
うれしぃですよねっ。
こちらとしては、もっとべったりしてくれてもいいんだけど。
このチョビ感がウサギさんは、いいのかなっ?^^

投稿: ちゃい | 2009年8月22日 (土) 11時02分

☆のりさんへ☆

寄り添ってくれると、こちらも安心できます。
体の一部がちょっとくっついているだけで、
温かみを感じられますもんね♪

愛おしさも倍増です(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年8月22日 (土) 13時00分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

mamaさん、分かりますよ~♪
ぬくもりを感じると本当に幸せな気持ちになりますよね(*^m^)

きっと、ぷいぷいちゃんは、mamaさんに触れたかったんですよ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月22日 (土) 13時03分

☆がじゅうさんへ☆

寝転がってると、足元にそっと寄り添うことが多いんですよ♪
ちらっと見ると、お澄ましした顔で座ってます( ´艸`)プププ

まる君にも、もっと近くに来て欲しいですよね(*^-^)
温もりを感じるだけで、なんだかホッと出来ますものね♪

投稿: みーまま | 2009年8月22日 (土) 13時07分

☆さゆりさんへ☆

メロ君は、社交的だなぁ~♪
他のウサギさんに、ピッタリ寄り添ちゃうの^^?

メロ君は、夜遊ぶのが楽しくなっちゃったのかしら。
夜行性なだけに、活発になりますしね♪
ママも大変だ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月22日 (土) 13時10分

☆ちゃいさんへ☆

あ、そうですねぇ♪
ちょこっとだけ、ぴとぉーっ♪って好きかもしれないです(*^-^)
べったり♪じゃないですもんね♪
ちゃいさんの言う通り、私ももっとべったり♪して欲しい~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月22日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45987294

この記事へのトラックバック一覧です: あ~♪落ち着きます~♪:

« もっと食べたいなぁ~♪ | トップページ | 「おねだり立っち」100点満点♪ »