« もっと遊びた~い♪ | トップページ | ヘチマさん、再び~♪ »

2009年8月11日 (火)

ボクの落ち着く場所♪

今日の朝は、地震で目が覚めました。。。

結構、揺れましたよ(^-^;) 怖い怖い~。。。

台風だったり、地震だったりで最近、なんだか落ち着かないですね。

みなさんのお住まいのところは、大丈夫ですか?

何事もありませんように。

さて、今日は、年に一回再会する親友に会ってきました。

彼女には、3人の男の子がいて、

いつも再会場所に選ぶのは、近所の公園なんです。

…しかし、男の子3人と遊ぶのはかなりの体力を要しますねぇ。。。

今夜、筋肉痛になるんじゃないかと心配なみーままなのです(^-^;)

ヘトヘトになって帰宅すると、

Img_5242_3

ん???なんでそんな所にいるの^^?

Img_5243

いつもゴミ箱を置いてある場所。

慌ててお掃除したから、元の場所にゴミ箱を戻すのを忘れてた~。

何故か、みーまんがすっぽりと収まって落ち着いてます~(^-^*)

狭いところは好きだもんね♪

Img_5244

お鼻でつんつん♪

Img_5245

自分の匂いをつけてね♪

Img_5246

ふふ♪ これでみーまん、完全に落ち着いたようです(^m^*)

ちょっとの間、お留守番してもらってたからね。

かあちゃんがいなくて寂しかったのかな^^? ごめんね。

もうお出かけしないから、安心してネンネしてね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      狭いところにいると落ち着くんだ♪  

      ボク、いい子でお留守番してたよ^^

    かあちゃん帰ってきたし、これでひと安心♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« もっと遊びた~い♪ | トップページ | ヘチマさん、再び~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すごく大きくて長かった(ボロ家だからずっと揺れていた?)地震。
それなのに、起きなかったのはわたしです。
隣でうしくんが大騒ぎしたのに
「うるさいなぁ」って思いながら寝てました。

みーまん君は大丈夫だったかな?
慌てて「かあちゃ~ん」ってみーままさんの側に逃げて行ったかな?


子供が苦手なわたしには、1人でも大変なのに
男の子3人って・・・近寄れないわ。

みーまん君の新しい居場所、とってもいいですね。
高さも広さもちょうどいいから、お昼寝に最適かも

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月11日 (火) 16時14分

みーままさんお疲れ様でした(^^;;
そうですね~男の子3人って結構大変でしょうね(@@;;
うちの甥っ子は2人ですけど、遊ぶと次の日グッタリです(^^;;
普段子供のいない生活していると、子供のパワーのすごさに驚きますよね(@@;;

みーまんちゃん、あら?そこが気に入ったの?(@@)
いいかんじの狭さだね(^^)
そういう場所が好きですよね、うさぎさんは(^^)
みーまんちゃんお留守番ご苦労様ね、ママがいなくて寂しかった?(^^)
いつも一緒だものね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月11日 (火) 18時58分

男の子3人…ひゃっひゃっ!なかなかのもんだったかと。
みーままさん、今日はみーまんくんとまったり?^^
みーまんくん、今日からまたそこにはごみ箱があるはず^^
せっかく匂い付けたけど…どーする?どーする?^^

震度3だったんですが、早朝の「揺れ」は「阪神・淡路」を思い出してダメです。
みーまんさん家・みーまんくん共に、
被害がなかったようで良かった♪

投稿: ちゃい | 2009年8月12日 (水) 09時50分

☆のりさんへ☆

また地震がくるんじゃないかと不安ですよね。
寝ていてもなんだか落ち着かないです。。。

みーまんは、普段と全く変わった様子はなかったですよ。
朝から、人参ジュースをねだってました^^

…昨日のダンゴ3兄弟のおかげで、今、筋肉痛で苦しんでます~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月12日 (水) 11時17分

☆がじゅうさんへ☆

ホントですっ!!
普段、子供のいない生活していると、
子供のパワーのすごさに驚きます~(*≧m≦*)
小さな怪獣みたいですよね♪

なかなかのみーまんサイズですよね(*^m^)
すっぽり、ハマって落ち着いてました♪
こういう場所、好きですもんね~。

投稿: みーまま | 2009年8月12日 (水) 11時21分

☆ちゃいさんへ☆

…ダンゴ3兄弟のパワーは、すごかったです(*^m^)
おかげで筋肉が悲鳴を上げてます~(;;;´Д`)

みーまんが、ゴミ箱スペースを気に入ってしまった為、
どこへ置いていいやらです~(^-^;

ありがとうございます。
被害がなくて良かったです。
また地震が来ませんように。。。ってホント思います。

投稿: みーまま | 2009年8月12日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45897553

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの落ち着く場所♪:

« もっと遊びた~い♪ | トップページ | ヘチマさん、再び~♪ »