« 今日は動かないっ♪ | トップページ | あ~☆待ちきれないのです~♪ »

2009年8月 6日 (木)

ボク、キレイ好きだもん♪

昨日は、暑くてウダウダして過ごしてましたが、

涼しくなった夕方になって、何気なく実家に足を運ぶと、

Img_5177

じゃがいも、人参、唐辛子。。。

こんなに野菜を頂いてしまいました~(^-^*)

何かを感じたのかしら^^?自分。。。(笑)

天候不良でお野菜が高騰してるので、これは、ホントありがたいです♪

みーまんの人参もいっぱい(*^ロ^*) 嬉しいな♪

これだけあれば、かあちゃんもちょっと食べてもいいよね(*^-^*)

いつも、みーまんの食べる分が少なくなっちゃうからと思って、

あまり人参を食べることがなかったから、これなら心配なしっ♪

今日のみーまんです♪

一生懸命、顔を洗ってますよ~( ̄∇ ̄*)

Img_5178

うさぎさんは、キレイ好きだからね♪

Img_5180

でも、お手手が短いから大変そうだねぇ。。。

Img_5181

そうだね。またお口に人参ジュースがついてるからね(^-^*)

Img_5187

うんうん。お目目もね♪

Img_5190

今度は、お耳♪ 長い耳を器用に動かしてる(^-^*)

Img_5196

おっ!? お顔洗いは終了ですかね(^-^*)?

なんだか、やり切った感じが漂ってます~♪

Img_5199

お昼寝の体勢に入りましたよ~♪

Img_5200

はいっ♪ そんなわけでおやすみなさいっ(*≧∇≦*)!

…すんごく、分かりやすい展開っ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     ふぅ~♪お顔をキレイキレイしたら、

     気持ちよくて眠くなっちゃったよ♪

         むにゃむにゃ~。。。    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 今日は動かないっ♪ | トップページ | あ~☆待ちきれないのです~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

顔を洗う仕草、ティモテの仕草・・
いつ見ても可愛いですよね。

寝る前にはちゃんと顔を洗うのは、
やっぱり写されるって意識?(そんなバカな)


みーまん君見てたら、一緒に眠くなってきた・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 6日 (木) 15時00分

たくさんのお野菜ですね~♪

みーまんくんの「さっぱり」顔。
おめめぱっちりですっきりした~ってカンジですね。
みーまんくんいい夢みてね~!

投稿: ふりこ | 2009年8月 6日 (木) 19時55分

おぉ!
みーまん君の大好きな人参がいっぱい ♪
これだけあれば、mamaも食べても大丈夫よね~

お野菜は、ついついうさぎさん優先にしてしまいますよね。
人間は残った部分を食べるのが、
うさ飼いの常 ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月 6日 (木) 20時04分

おおー!!
たくさんの野菜ですね☆
これだけたくさんあれば、
仲良くみーまんくんと一緒に食べれますね♪

ウサギさんのお顔洗いはほんと可愛いですよねー!!
何回見ても何十回見てもみとれてしまいますよね♪
キレイキレイしたみーまん君、
今日もとってもかわいいよー!!

投稿: きゃろ | 2009年8月 6日 (木) 21時13分

あらあら~実家からのお土産いいですね~(@@)
みーまんちゃんの大好きなニンジンも美味しそうなニンジン(^^)
みーまんちゃん良かったね~(^^)
お顔綺麗綺麗してるのね、かわいい~(><)
うさぎさんのお顔洗いは本当にかわいですよね(><)
小さなお手手を一生懸命使ってね、かわいいね(^^)
まったり休んで夏の暑さを乗り切ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月 7日 (金) 08時53分

うさぎさんて、ほんと不思議ですよねぇ。
お風呂に入らなくても、臭くない。
トリートメントしなくても、さらさら毛だし^^
みーまんくんも、さっぱり♪ いいオトコ♪

何かを感じたみーままさん、すごいっgood

投稿: ちゃい | 2009年8月 7日 (金) 10時22分

☆のりさんへ☆

ウサギさんの可愛い仕草って、
可愛くてずっと見ていたいですよね♪
力を入れて思わず、「ぶっ」って声が出ちゃう時なんか、
顔がほころんでしまいます♪

寝る前にはちゃんと顔を洗う。ってどうしてでしょうね。。。

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時29分

☆ふりこさんへ☆

嬉しいことに、沢山頂いてしまいました♪
野菜がいっぱいで嬉しい(*^m^)

サッパリしたところで、夢の中へ行ってしまいました♪
この後、しばらく起きなかったです( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時32分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

これだけ人参があれば、私も食べられます(*^m^)
みーまんと仲良く食べたいと思います♪

そうなんですよね~。
ついつい、みーまんを優先にしてしまいます(*^m^)
…人参を心置きなく食べるのって久しぶりかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時35分

☆きゃろさんへ☆

たくさん頂いたので、
みーまんと仲良く一緒に食べたいと思います♪

みーまんの顔洗い見てると、
自分の顔がすご~く、だらしない顔になってるのが
分かります~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時38分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんの大好きな人参をいっぱい頂いたので、
毎日、美味しく食べたいと思います♪

顔洗いは、ホント可愛くてずっと見ていたいです♪
短いお手手を使って一生懸命ですもんね(*^m^)
今日もサッパリしたようですよ♪

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時42分

☆ちゃいさんへ☆

うんうん。本当ですね♪
お風呂に入らなくても臭くないし、サラサラふわふわだし(*^m^)
…羨ましい♪

ふふ♪
みーままは食いしん坊なので、
食べ物センサーが察知したのかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45850891

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、キレイ好きだもん♪:

« 今日は動かないっ♪ | トップページ | あ~☆待ちきれないのです~♪ »