« プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪ | トップページ | ボクのお仕事♪ »

2009年8月24日 (月)

ネムネムでまったり~♪

今日は、秋晴れみたいな爽やかなお天気です(^-^*)

湿度が低いし、過ごしやすいですね~♪

今日のみーまん。早速、朝一番でご挨拶(^-^*)

Img_54052

おお~!! 随分、アップでご挨拶だねぇ♪

その理由は。。。

Img_54022

また、冷蔵庫の前でごろんちょ♪

んも~。仕事にならないでしょ~( ̄m ̄;)

Img_54062

って、もうすでにお仕事、中断してるし(≧∇≦)!

しばらく、この寝顔を見ることにしましょう♪

Img_54082

ん!? どうした~(^-^)?

ウサギさんって、ネムネムでまったりしてても、

何を思ったのか、急に起きることってありますよね~。。。

Img_54092

…で…、また寝るんだっ(*≧m≦*)!

ふふ♪なんだか忙しいなぁ~♪

Img_54102

気持ち良さそうな顔しちゃって~♪

Img_54122

今日もネムネムでまったりだねっ~♪

ネムネムで起きたかあちゃんは、

このお顔を見るとお布団に戻りたくなるよ~( ̄∇ ̄*)v

      ☆いつもありがとうございます☆

        朝一番でごろんちょ♪

     冷蔵庫の前が一番落ち着く~^^*

  ボクの好きなものがいっぱい入ってるからさ^^♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪ | トップページ | ボクのお仕事♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~ 可愛い~ heart02
朝からそんな可愛いお口を見せたら、
みんなお仕事にならないよ~

みーまん君 くにって曲がったお手々も可愛いね sign01
うさぎさんの手が、こんなに曲がるなんて、
最初見たときはびっくりしました。
うずくまって寝るときも、内側へくにってしていますよね。
ぷいぷいちゃんのまふまふを持ち上げて、
のぞいたことがあります happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月24日 (月) 13時10分

またまた冷蔵庫前を占領しちゃいましたね(*^^)v
きっと、みーまんちゃんは、かぁちゃんに
お仕事をして欲しくないのかも~!(^^)!
それにしても、みーまんちゃんの寝顔を見ると
一緒に添い寝したく成っちゃいますね( ´艸`)プププ
そうそう、グッスリ寝ていると想ってても
急に起き上がって固まって又、寝ちゃうんですよねぇ♪
是って何なんだろうね(^^ゞ
それにしても、みーまんちゃんは眠れる森の王子だね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 刹那 | 2009年8月24日 (月) 14時20分

みーまん君誘ってますよ。
「一緒にゴロンって寝ようよ」って・・

冷蔵庫にはみーまん君の大好きなモノが沢山入ってるから、ちゃんと番してるのかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月24日 (月) 16時58分

みーまん君おねだり立っちも可愛いしネムネムも可愛いねぇ
そうそう、途中で目が覚めてもそのまま2度寝って人間も気持ちいいもんね~

投稿: さゆり | 2009年8月24日 (月) 21時34分

あーーんheartかわいい寝顔~。
ワタシも隣で寝たいよぉ~。(冷蔵庫の前?
みーまんくんいつでもどこででもおねんねできて
いいね~。
明日は何食べるのかなぁ~。

投稿: ふりこ | 2009年8月24日 (月) 22時03分

みーまんくん、今日も可愛いお顔で寝てる~heart02
うんうん、いっぱい寝ていいんだよ^^
うさぎさんは寝るのが仕事みたいなものだからね☆
きゃろもユズが気持ちよさそうに寝てると
ついつい一緒にお昼寝しちゃって、
夜全然眠くない毎日です(^_^;)
昼、夜、逆転しちゃってます~

投稿: きゃろ | 2009年8月24日 (月) 23時36分

あるっ!あるっ!
急に「がばっ!」って^^;
4枚目の写真、よく撮れましたねぇー。パチパチ。
相当、ねばりました?^^

みーまんくん♪
いくら好きなものがいっぱい入ってるからって、
みーまんくんまで、中に入ってねちゃーダメよっbleah

投稿: ちゃい | 2009年8月25日 (火) 13時50分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

キッチンに立つと、必ずゴロンチョ♪しますねぇ(*^m^)
自分の方を向いて欲しいんでしょうね♪
おかげで、仕事が終わらないですけど、
健気で嬉しくなっちゃいます~♪

うさぎさんの手って短いように見えて、
ネンネしてるときに見ると、曲がってたりしますよね♪
それもまた可愛いと思ってしまいます~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時03分

☆刹那さんへ☆

ふふ♪また冷蔵庫の前を占領されちゃいました~(*^m^)
つまらないから、遊んで欲しいのかも♪
ネンネしてる顔見ると、みーまままで寝たくなっちゃう♪
な~んて思ってニマニマしてると、急にがばっと起きるのは、
すごく驚くので止めて欲しいなぁ~(*≧m≦)

刹那さん。先日はステキなカードありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時08分

☆のりさんへ☆

…やっぱり、誘ってると思います~(*^-^)?
すっかり、その誘いに乗ってしまってるみーままです。。。
一緒に冷蔵庫の前でゴロゴロ、なでなでで
すっかり、まったりしてしまいました~♪
みーまんの作戦勝ちっ♪です(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時10分

☆さゆりさんへ☆

ウサギさんも2度寝が気持ちいいのかな♪
寝顔にまったり癒されてるのに、
急にバッと起きるからちょっと驚いちゃいますけどね(*^m^)
それもまた可愛いです♪

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時13分

☆ふりこさんへ☆

毎度、冷蔵庫の前でこの寝顔です~♪
我慢できなくて、私も添い寝しちゃいました( ̄▽ ̄)

またまた台所仕事、そっちのけですっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時15分

☆きゃろさんへ☆

ふふ♪
みーまんは、一生懸命、ウサギさんの仕事をこなしてますよ~(*^m^)
寝るのもお仕事ですものねっ♪
冷蔵庫の前でネンネは、たまらなく気持ちがいいようで♪
私も添い寝しちゃいました~♪

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時18分

☆ちゃいさんへ☆

4枚目のガバッて起きるみーまん。。。
ニマニマしながらカシャカシャと写真を撮っていた時、
急に起き出したみーまんに
驚きながらも撮れた偶然の一枚ですっ(*^m^)

大好きなものが沢山入ってる冷蔵庫の前だから、
こんなお顔でネンネできるのかもしれないですね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月25日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46015420

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムでまったり~♪:

« プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪ | トップページ | ボクのお仕事♪ »