« ボク、お話し聞いてるよ☆ | トップページ | 分かってるくせに~♪ »

2009年8月 3日 (月)

大賛成♪なのです~☆

今日からまた暑くなりそうですね(^-^*)

昨夜、お肉大好きな夫が、

どうしても焼肉を食べたいと主張するので、渋々、承諾。。。

男性は、なんでこんなにお肉大好きなんでしょうね(^-^;)

満足気な夫とは、正反対に私は。。。

食事を終えた後、猛烈な胃もたれに襲われ、

ダウンしてしまいました~(涙)

今日の朝になっても、体調が優れず。。。(悲)

もうしばらく、お肉食べな~い(^ロ^;)

どんより暗いかあちゃんの足元で横たわるのは、

Img_4803

昨日、「怒りのチッコ」をしてくれたみーまん。

あれから、長時間の「なでなでのご奉仕」で

なんとか、ご機嫌を直してくれました~(^m^*)

Img_4804

しばらくは、お出かけしませんよ♪

しかも、夏の暑い時期では、それだけでも心配だからね。。。

夏は、おウチで涼しく過ごそうね♪

Img_4806

ふふ♪ そうだね(^-^*)

Img_4808

うんうん。賛成~♪

Img_4809

ますます、大賛成~~ヽ(*^ロ^*)/

みーまんとかあちゃんは、いつも一緒がいいもんね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      昨日のチッコの効力はすごいなぁ^^;

      なでなでもいっぱいしてくれたし、 

      なんだか、かあちゃん、優しいし♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、お話し聞いてるよ☆ | トップページ | 分かってるくせに~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

肉を基本的に食べない(挽肉はOK)ダンナを持つと
焼き肉なんて・・・もう2年位行ってません。
ただ、この歳になると焼き肉は重いかも?

みーまん君、良かったね~~~~
こんな暑い時期は、おウチが一番いいよね。
パパさんにサービス(跳びチッコはダメよ)して
「やっぱり出かけないで良かった」
って思わせようね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 3日 (月) 13時50分

焼肉に行ったんですね~(^^;;
わかります、なんだか、私も年なのか、肉好きなんですけど、だんだん大量には食べられなくなってきました(^^;;
胃にくるんですよね(^^;;
夏は特に胃がやられるし、、、
そんな日は、かわいいみーまんちゃんとお家でゴロゴロが最高ですね(^^)
みーまんちゃんも気持ち良さそうにねんねしてますね~かわいい~(><)
みーまんちゃん、ママとすごすまったりな日は最高だね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月 3日 (月) 14時52分

前記事の、みーまんちゃんがお話しを聞いてるっていうの、すごいですね(@@)
うさぎさんの知能は小学3年生ぐらいって言われてるみたいですし、3歳すぎると人間の言葉は理解できるっていいますものね、、、ちゃ~んと聞いてるんですねぇ(@@)
うちのまるも最近は単語は理解できるようになってきました(^^;;
病院とかは特に敏感ですねぇ・・・逃げますからね(^^;;
ご飯とかおやつとかもわかるみたいですね(^^)
うさぎさんって頭いいですよね~
みーまんちゃんは特にすごいなって動画とか見ていても思いますよ(@@)

投稿: がじゅう | 2009年8月 3日 (月) 14時56分

今日のこと・・焼肉食べたいーーって言ってたとこなんです!
でも確かに、翌日は胃もたれ・・しますね~。笑
みーまんちゃん!
お出かけはしないことになったんだってね!
ヨカッタヨカッタ♪
おかあちゃん独り占め★
やったね~!!

投稿: ふりこ | 2009年8月 3日 (月) 21時38分

☆のりさんへ☆

番頭さんは、お肉を食べないんですか。
羨ましい。。。
胃もたれは、ホント辛いです~(^-^;

暑い時期は、やっぱりおウチが一番♪ってことで、
お出かけなしです(*^-^)
普段、みーまんと長く触れ合えない夫には、
仲良くなれるいい機会なんじゃないかと思います( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 11時15分

☆がじゅうさんへ☆

お肉、恐るべし!!です(^-^;
久しぶりの胃もたれに苦しんだので、
しばらくお肉は食べたくないです~(@Д@;

まる君もママの言う事を大分、分かってきたんですね♪
伝わるとすごく嬉しいですよね(*^-^)
…やっぱり、どこの子も病院は、敏感みたいですね~(^-^;
ウサギさんって、ホント頭いいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 11時26分

☆ふりこさんへ☆

胃もたれ、辛いです~(^-^;
しばらくは、ベジタリアンで過ごそうかしら。と思う今日この頃。。。

みーまんのお怒りを受けたので、
この夏は、家でのんびり過ごそうと思います♪
暑いし、涼しい部屋が一番~!!

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 11時30分

またまた出遅れちゃい・・・ごめんなさいっcoldsweats01
最後のみーまんくんの3行のセリフ・・・すごいわっ♪
「ちっこ」の威力を再確認だね^^;
でもね、たまーにしたほうが効果覿面だよwink
あっ、これ、ままさんには内緒ね~。

お肉、大好き~。
夏は、ホルモン・生レバーが無性に食べたくなります^^;
見た目も胃腸も♂ですぅ~。デヘヘ。

投稿: ちゃい | 2009年8月 4日 (火) 15時41分

☆ちゃいさんへ☆

「チッコ」の威力は、計り知れないですっ(笑)
そうそう。たま~~にお願いしますっ♪

ちゃいさん、お若いっ!!
私は、しばらくお肉とは縁のない生活を送ろうと
思っておりますっ(゚m゚*)

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45823066

この記事へのトラックバック一覧です: 大賛成♪なのです~☆:

« ボク、お話し聞いてるよ☆ | トップページ | 分かってるくせに~♪ »