« ヘチマさん、再び~♪ | トップページ | 夏バテ知らず☆ »

2009年8月13日 (木)

ボク、お水飲んできたよ♪

…寝不足ですぅ~( ̄m ̄;)

昨夜、みーまんの元気パワーにスイッチが入ってしまったようで、

なかなか寝かせてくれなかったのです~。。。

(今日の画像は、以前撮ったものです。)

      Img_2263

寝室にダッシュで走りこんできて、ズザザァ~っと寝転んだと思うと、

「かあちゃん、なでなでして♪」

とペッタリです~(^m^*)

Img_2843

なでなでしてうちに、私が眠くなってくると鼻でツンツン♪

ハッとしてまた、なでなで。。。

このまま寝てくれたらいいんだけどなぁ♪って思っていると、

今度は、カクカク攻撃∑( ̄∇ ̄;;)

Img_2208

クーラーをつけていない部屋でハッスルするものだから、

みーまんったら、暑くてお鼻がフゴフゴしちゃってるし。。。

「みーまん、おウチに帰ってお水飲んできたら?」

って言うと、くるりと振り返って寝室を出て行ったんです。

Img_1736

…本当に飲みに行ったのかなぁ(^-^*)?

ちょっとしてから、私のいる寝室にダッシュで帰ってきました。

ウトウトしてる私の顔に「帰ってきたよ♪」ってお鼻でツンツン♪

あっ!!冷たい!!

みーまんの口を見ると、お口がお水でべちゃべちゃ。。。

Img_4476

…みーまん。ちゃんとお水飲んできたんだねぇ(^m^*)

すご~~い♪みーまん、エライねぇ~♪ 感動~~(*´Д`*)

ものすごい親バカですけど、感心してしまいました~♪

P1080077

みーまんの言葉の理解力に驚かされてしまいました。

お互いの意思が通じ合ってることがとても嬉しいヽ(^ロ^*)/

それが嬉しくて、またナデナデ。。。そしてカクカク。。。

こうして、夜が更けて行ったのでしたぁ~(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃんの話してること、ボク分かるよ♪  

     大きい耳で全部聞こえちゃうんだ~^^*   

 だから、「好き好き~♪」って言われると照れちゃうよ♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ヘチマさん、再び~♪ | トップページ | 夏バテ知らず☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君の言葉の理解力にいつも感心していますよー!!
日々、みーままさんが愛情たっぷりに話しかけているからですよね☆
夜通し、ママとラブラブして、
みーまんくんはとっても幸せな夜でしたね、きっと♪

投稿: きゃろ | 2009年8月13日 (木) 14時44分

あら~・・ママさん寝不足ですか(^^;;
でも、かわいいみーまんちゃんの遊んでアピールは無視できないですよね(^^;;
ママにお水飲んできなさいって言われて、ちゃんと飲んでくるってすごいですね(@@)
確かに動画とか見ていると、みーまんちゃんは言葉をかなり理解していると思います(@@)
すごいなぁ・・・頭の良い子なんですね~(><)
私も、もっとまるに話しかけて、言葉覚えてもらいたいなぁ(^^;;
みーまんちゃん、今夜はママをゆっくり寝かせてあげてね(^^;;
暑いですから、みーままさんもお体に気をつけて下さいね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月13日 (木) 17時20分

す・・すごい!!
まるで、ウサギのぬいぐるみを着たコドモ(おじさん?)じゃないですか~!!
お水をのんできて、また触って~するみーまんくん。
一日うちにホームステイにきませんか?笑

投稿: ふりこ | 2009年8月13日 (木) 21時17分

☆きゃろさんへ☆

あまりにも会話が成り立ちすぎてビックリしちゃいましたっ(*^.^*)
ダッシュでお水飲みに行きましたからね♪
でも、こうしてお話しが出来てることが
すごく嬉しいです~(*^-^)
これからも、もっともっとお話しできたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 21時48分

☆がじゅうさんへ☆

眠いです~(^-^;
今夜は、早く寝たいと思ってるけど。。。みーまんに聞いてみないと(^-^;

お口をビチャビチャにして戻ってきたみーまんが
可愛くて可愛くて、なでなでしまくりました~♪

がじゅうさんもまだまだ、暑い日が続きますから、
体には気をつけて下さいね(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 21時53分

☆ふりこさんへ☆

じゃあ、今度、ふりこさんのお宅へホームステイに♪
なんちゃってっ( ̄▽ ̄)♪

お話しが分かってもらえてるっていうのは、
ホント嬉しいものです(*^m^)
これからももっともっと、みーまんと
仲良くできたらいいなぁ♪って思いますo(*^▽^*)o

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 21時58分

おぉ~!
みーまん君 賢い sign03
こんな風に行ったとおりに動いてくれたら 
そりゃあ嬉しくなりますよね~ happy01

みーまん君はお昼寝するから良いけど、
mamaはお昼寝なかなかできないんだから、
今夜は一緒に寝るんだよ~ sleepy

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月13日 (木) 22時00分

みーまん君って本当にお利口さんだよね。
たぶん、みーままさんが毎日沢山話しかけてるから
言葉を覚えたんでしょうね・・・

見習わないといけないな。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月13日 (木) 22時50分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お話しが通じてくれるのは、ホント嬉しいです♪
眠くて仕方なくても、
なでなでが止められなかったです~( ´艸`)プププ

昨夜は、さすがに早く寝ました~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月14日 (金) 11時04分

☆のりさんへ☆

普段から、今日あった出来事とかを
私がペラペラ話すので、
言葉を理解してくれるようになったのかもしれないですね。。。

これからも色んなお話しができたら嬉しいなぁって
思います(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月14日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45914604

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、お水飲んできたよ♪:

« ヘチマさん、再び~♪ | トップページ | 夏バテ知らず☆ »