« ボク、いっぱい食べるよ~♪ | トップページ | 美味しい気配…♪ »

2009年8月31日 (月)

ナイスな作戦です♪

台風ですね~。。。

すごい雨が降って、風まで強くなってきました。

早く、何事もなく通り過ぎて欲しいものです。

台風が過ぎ去った後のカラッと晴れ渡る空が大好きなんです(^-^*)

どんどん、秋に近づいていきますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆さん、気をつけていきましょうね(^-^*)

さてさて、新しく買った牧草は、すっかり気に入ってもらえたようで、

良かった♪とニンマリしているかあちゃんなのです♪

イタリアンライグラスは、甘い香りがたまらないらしく、

ものすごい勢いでモシャモシャ食べてくれてます(^-^*)

一番刈りと一緒に置いてあげると、イタリアンライグラスだけを

選んで食べているので、これじゃいかんっ!!と思って、

みーまんの大好きな牧草ボールに一番刈りを入れてみましたよ♪

Img_54852

ふふ♪ポリポリ食べてます~( ̄∇ ̄*)

(我ながら、ナイスな作戦ですっ♪)

Img_54882

やっぱり、香りが違うからいいのかも♪

Img_54892

ふふ♪ちゃんと味わってるのかなぁ(^m^*)

一番刈りもいっぱい食べてね♪

Img_54822

…食べてるお顔っていいですねぇ♪

こちらまで、元気をもらえるような気がします( ̄∇ ̄*)v

Img_54952

うんうん♪ 食べて食べて~(*≧∇≦*)!

Img_55002

牧草まみれになって、モグモグ食べるみーまんってステキだっ♪

この調子で、い~~~っぱい食べてね(* ̄∇ ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     牧草ボールに一番刈りを入れるとは。。。

       かあちゃんの作戦勝ちだねっ♪

     美味しくて止まらないじゃないかぁ~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、いっぱい食べるよ~♪ | トップページ | 美味しい気配…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

台風が近づいているようなので
気を付けて下さいね(^^)/~~~

みーまんちゃん沢山の牧草を買って貰ったのね♪
遠慮なくドンドン食べてね!(^^)!
1番刈りもモリモリ食べて良い仔だ~♪
牧草塗れに成ってもモグモグ食べている
みーまんちゃんは格好良いよo(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年8月31日 (月) 17時44分

明日は台風もさって、カラッといいお天気になるようですよぉ(^^)
また暑さが戻ってくるとか(^^;;
こういう時って体調管理難しいですよね(^^;;

みーまんちゃんは牧草もりもり食べて偉いねぇ(@@)
そうやって食べてくれるの見ていると安心しますよね(^^)
牧草が一番身体にいいものね~(^^)
みーまんちゃんは偉いね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月31日 (月) 19時07分

台風・・・大変みたいですね。
(選挙のことばかりで、ずっとTVを見てませんでした)
こういう日は、ママと仲良く過ごすのが一番ですよね。

こんなにワシワシ食べてくれると、わざわざ買いに行った苦労ナンテふっ飛びますよね。
一番刈りも遊び気分で食べちゃうんだ~~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月31日 (月) 21時29分

こっちも風が強くなってきました。
台風の影響は少なからずあるようです。
そちらは大丈夫ですか??
何事もなく過ぎればいいですね。
みーまんくんの元気な顔みてほっこりして
今日も眠れそうです。
ママさんが毎日更新してくれるおかげです♪

投稿: ふりこ | 2009年8月31日 (月) 22時00分

☆刹那さんへ☆

台風が近づいているようなので、気を付けて下さいね。

牧草もりもり食べてくれると嬉しいですね~♪
この調子で、1番刈りもどんどん食べてくれるといいなぁ~♪

投稿: みーまま | 2009年9月 1日 (火) 11時42分

☆がじゅうさんへ☆

今日は、カラッといいお天気になりましたね♪
また暑くなりそうです~。。。

牧草もりもり食べてくれてよかったです。
牧草ボールさまさまです(*^m^)
1番刈りもどんどん食べて欲しいです♪

投稿: みーまま | 2009年9月 1日 (火) 11時45分

☆のりさんへ☆

すごい雨でしたね~。大丈夫でしたか?
一歩も家から出られず、かえってのんびりできたような。。。

一番刈りは、普通にあげるとあまり食べてくれないので、
牧草ボールに詰めて遊びながら食べてもらうのが、
みーまんにはいいみたいです♪
どんどん食べて欲しいものです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月 1日 (火) 11時50分

☆ふりこさんへ☆

台風だとなんか、心細くなります~。
でも、みーまんとおウチで一緒にいられたので、
よかったです。
ふりこさん宅は、大丈夫でしたか?

私の記事を見ていただいて温かいコメントをもらえることが、
毎日の更新につながっていると思ってます♪
いつもありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年9月 1日 (火) 11時56分

テンプレートが秋ですね^^
みーまんくんも、食欲の秋?
いいことだぁー♪
ん?ワタシは年中だよっ^^;

投稿: ちゃい | 2009年9月 1日 (火) 14時34分

☆ちゃいさんへ☆

9月になったので、秋めいたテンプレートにしてみました♪
ふふ♪もちろん、みーまんは食欲の秋♪ですよ~(*^m^)
もりもり食べてくれるの大歓迎です♪

ちゃいさんは、年中、食欲の秋^^?
…私もっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 2日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46078718

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな作戦です♪:

« ボク、いっぱい食べるよ~♪ | トップページ | 美味しい気配…♪ »