« ボクの落ち着く場所♪ | トップページ | ボク、お水飲んできたよ♪ »

2009年8月12日 (水)

ヘチマさん、再び~♪

今日は、朝からすごい日差しです。

みーまんは、今日も元気ですよ♪

朝から人参ジュースをおねだりして一気飲み~(^-^*)

今日も見事にお口が人参色です( ̄∇ ̄*)v

元気が有り余って、カーペットをかじかじするので、

最近、忘れられていたヘチマさんを贈呈~♪

Img_5301

最初に、遠慮がちにかじかじ。。。

Img_5302

とりあえず、匂いづけ♪

Img_5304

軽く齧ってみる^^?

Img_5306

かじかじモード、スイッチオン~(^ロ^*)/

思う存分、やっちゃってくださ~い♪

ひとしきり、かじかじをして気が済んだのかな^^?

みーまんから、ヘチマさんに感謝の気持ちを伝えるべく、

Img_5309

ぷっ(≧∇≦)♪ チュッ♪ 可愛い~(^-^*)

やっぱり、

Img_53102

すりすりは忘れないよね~(^-^ v

…なんだか、ヘチマさんが羨ましくなってきた~。

Img_53132

かあちゃんもスリスリしちゃおう~♪

みーまんに甘えん坊さん♪って思われても止められな~い♪

フワフワの体に頬を寄せると、この上なく幸せ~(^ロ^*)/

      ☆いつもありがとうございます☆

   かあちゃん、ヘチマさんにヤキモチ焼いてるの^^?  

      お顔が毛だらけになってるよ~^^*   

      かあちゃん、甘えん坊さんだなぁ♪         

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクの落ち着く場所♪ | トップページ | ボク、お水飲んできたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、顔中毛だらけですよ~~( ´艸`)プププ

でもわかりますよ、スリスリするととっても幸せな気持ちになりますよね。

みーまんくんがヘチマ囓っているのを見て・・
そうそうヘチマ買って来なくちゃと思いました。

みーまんくん(/ ^^)/アリガトネ

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月12日 (水) 16時47分

分かりますよ~(*^ω^*)ノ彡
スリスリすると本当に幸せな気分に成りますよね♪
でも後から顔が痒くなったりして。。。
それでも、止められないんですよねぇ~( ´艸`)プププ
みーまんちゃんもヘチマが好きなのね♪
写真に写っているヘチマは大きめなのね!(^^)!
ピョンは、その半分の大きさで1日で
粉々に成っちゃいますよ~(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2009年8月12日 (水) 17時44分

今日は暑かったみたいですね~(@@;;
日差しがすごかったですもの・・・
私は寒い家の中でしたけど(^^;;

みーまんちゃん、お口のちころちょっとオレンジなのがかわいいね(><)
へちまちゃんで遊んだのね(^^)
カジカジしたり、ニオイ付けしたり、楽しかった?
ママにはスリスリされちゃったね、ラブラブだね~(^^)
うさぎさんに顔くっつけるとなんだか幸せ感じますよね(><)

投稿: がじゅう | 2009年8月12日 (水) 18時37分

毎日すりすりできるママさん、羨ましい♪
へちまってカジカジとまらなくなるんですね。
ウチのランにもあげてみようかな・・・。
と考えてみたワタシです。

投稿: ふりこ | 2009年8月12日 (水) 20時51分

ままさんのすりすりもかわゆいですが^^、
小猪があまり匂い付けをしないこともあって、
みーまんくんが、毎日いろんなモノにすりすりしてるのが、
たまんないっすheart04

投稿: ちゃい | 2009年8月13日 (木) 10時09分

☆のりさんへ☆

なりふり構わず、みーまんにスリスリしたもので、
めちゃくちゃ、顔中毛だらけです~(*´Д`*)
すごく幸せな気持ちになりますよね♪

ヘチマにスリスリするみーまんを見て、
どうしてもみーまんにスリスリしたくなってしまったみーままでした~(*^.^*)

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 11時47分

☆刹那さんへ☆

フカフカの体に顔を埋めると、ホント幸せです♪
…後が大変だと分かっていても止められない♪
みなさん、同じですね♪

最近、すっかり忘れられていたヘチマを差し出したら、
かじかじしてくれました(*^m^)
「あれ?あったの?」って感じなのかなぁ^^?

ピョンちゃんは、半分の大きさを1日でカジカジしちゃうんだ♪
みーまんは、すごく時間かかるんですよ~(*^.^*)

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 11時53分

☆がじゅうさんへ☆

毎朝飲む人参ジュースで染まっちゃったお口で
ヘチマをかじかじしてるみーまんです♪
スリスリしたりして楽しそうにしてましたよ(*^m^)

みーまんを見てると無性に顔をくっつけたくなるんですよね♪
いつも幸せな気持ちにさせてもらってます(゚▽゚*)

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 11時58分

☆ふりこさんへ☆

毎日、顔中、毛だらけになってますよ~♪
でも、幸せです(*^m^)

ヘチマって、歯ごたえがあるので、
ストレス解消にもってこい♪です(*^-^)
ランくんにもヘチマいいんじゃないですかね(*^-^)?

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 12時03分

☆ちゃいさんへ☆

小猪ちゃんは、あまり匂い付けしないんですか^^?
みーまんは、あちこちスリスリするので、
「どんだけやったら気が済むんだい?」
って言ってます( ´艸`)プププ

真顔でスリスリしてるのを見てると可愛くて仕方ないんですけどね♪

投稿: みーまま | 2009年8月13日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45905340

この記事へのトラックバック一覧です: ヘチマさん、再び~♪:

« ボクの落ち着く場所♪ | トップページ | ボク、お水飲んできたよ♪ »