« ごろんちょ♪の誘惑 | トップページ | あ~♪落ち着きます~♪ »

2009年8月20日 (木)

もっと食べたいなぁ~♪

今日は、また暑くなりそうです。。。

洗濯物がカラッと乾いてくれるのは、とても嬉しいですけど、

外に出たら自分もカラッと乾いてしまいそうで怖いです…(^m^;)

お天気がいいのは嬉しいけど、

いい野菜が手に入らないのが、困ってしまいますね。

ベランダ菜園も苗が疲れてきてしまった感じで、

最近、虫がついたりして、成長があまり良くないです。。。

お水で薄めた酢をこれでもか!と振りかけて対抗してるんですけど、

効果あるかなぁ~(^m^;)

もう少し、涼しくなったら新しい苗を植え替えようかな。と考えてます♪

Img_51482

みーまんは、今日も食欲旺盛です♪

みーまん。いい野菜が手に入らないんだよ~(^-^;)困ったなぁ。。。

Img_51532

色々な種類の野菜をあげたいんだけど、

最近、それができていないんですよね~(^-^;)

今日は、サニーレタスを食べてもらってますが、

大好きな明日葉は、いつも同じスーパーで198円で手に入るので、

それだけは、助かってます(^ロ^*)

Img_51522

明日葉は、夕飯の時に食べようね♪

Img_51552

すっかり、明日葉が大好きになったみーまん♪

明日葉がなくなったら、夜でもスーパーに飛んで買いに行きます。

大好きなものがないって、悲しい気持ちになりますもんね(^-^*)

毎日、暑い日が続くけど、元気で過ごして欲しいですね♪

涼しい秋がきて、

色んな野菜が手に入ったら、いっぱい食べさせてあげたいなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      毎日、お外は暑いですね~^^;  

  ボクは、涼しいお部屋で明日葉を食べるのが楽しみ♪

    いつも冷蔵庫に明日葉があるんだよ^^ 幸せっ^^* 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ごろんちょ♪の誘惑 | トップページ | あ~♪落ち着きます~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いま お野菜高いですよね!
地域によるかもしれないけど、いまいちっぽいこともあるし・・・
明日葉がいつもあるなんて良いですねhappy01
うさぎさんは、意思表示がはっきりしているから、
嫌いなものはいやっ! ってしますものね。
好きなものを美味しく食べて欲しいです lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月20日 (木) 18時35分

野菜も高くなってるんですね~。
ふぅ・・困ったもんだーー。
涼しくなって値段もおちついたら
みーまんくんおなかいっぱい大好きな野菜
食べてね~!!

投稿: ふりこ | 2009年8月20日 (木) 19時11分

こちらで売ってる明日葉は
茎に泥がベッタリついていたり
葉の裏に小さな虫(?)がついているので
我が家はセリに変更しました。

うしくんの好物はシソやセロリなので
あまり天候の影響をうけないで助かってます。

みーまん君は幸せですよね・・・
明日葉が毎日食べられて。

明日葉食べて、元気モリモリかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月20日 (木) 19時28分

お野菜、すごい高いですよね(@@;;
もう、今日デパートで見て目が飛び出そうでした(@@;;
明日葉はどうしても欲しかったので高かったけど買いました(^^;;
みーまんちゃんママが頑張ってお野菜作ってくれて嬉しいね(^^)
明日葉も買ってきてくれてママ優しいね~(^^)
お野菜ぐらいたくさん食べさせてあげたいですものね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月20日 (木) 21時26分

にぃん♪ピョンなのだぁ(^^ゞ
みーまんお兄ちゃんは良いなぁ♪
色んなお野菜を食べられるんかい!(^^)!
ピョンなんかさ。。。
刹那さんがお野菜の種類が分からないから
何時もサニーレタスかグリーンサラダなのダァ(>_<)
それにね!明日葉って食べた事が無いのダァ
今度、お強請りしてみようと想うのダァ♪
みーまんお兄ちゃん良い食べっぷりなのダァ~
ピョン。。。惚れちゃいそうなのダァモジモジ(。_。*)))

投稿: 刹那 | 2009年8月21日 (金) 00時58分

うちの方では最近は明日葉がどこにも売ってないの(>_<)
何件もハシゴして探したけど無くなっちゃってて・・・
高いのも困るけど好きな物が品切れだとガッカリですよね~

投稿: さゆり | 2009年8月21日 (金) 01時00分

あたまを右に左に傾けながらわしゃわしゃ♪
おいしぃんだねぇ~happy01
「夜でもスーパーに飛んで行く」ままさん、
ウサ飼いさんの鑑ですっ!
小「ちゃいさんにはかんがえられないですぅ(;一_一)」 ヘヘ。

投稿: ちゃい | 2009年8月21日 (金) 10時14分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ホント!!お野菜高いですよね~(^-^;
あったとしても、鮮度や質がちょっと…。って
いうものが多いです。。。
明日葉は、手に入るので助かってます(*^-^)

もっと色々な野菜をあげたいんですけど、
今は、ちょっと我慢ですね~(@Д@;

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 11時34分

☆ふりこさんへ☆

今は、仕方ないですね~(^-^;
あるもので我慢してもらってます。。。

早く、色々な野菜をいっぱい食べさせてあげたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 11時38分

☆のりさんへ☆

泥や虫がついていては、
安心してあげられないですよね。

セリが手に入るんですね~♪羨ましい(*^-^)
春先にならないとあまり見かけないんです。
みーまんは、セリも大好きです♪

今は、明日葉さまさまです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 11時48分

☆がじゅうさんへ☆

まる君も大好きな明日葉も場所によっては、
お値段も高いみたいですね(^-^;
ホント、お野菜が高くなってしまって、
みーまんに食べさせてあげるものがグンっと減ってしまって。。。

お腹いっぱい食べさせてあげたいです~(;´д`)

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 11時51分

☆刹那さんへ☆

今日は、ピョンちゃんが来てくれたのね♪
ピョンちゃんは、明日葉を食べたことがないの^^?
美味しいみたいだから、
今度、刹那さんに買ってもらって食べてみてね(*^m^)

みーまんも大好きだから、モグモグ食べちゃうよ~♪
美人兎のピョンちゃんに褒めてもらって嬉しそうにしてるよ~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 11時56分

☆さゆりさんへ☆

あらら~。
さゆりさんの地域では明日葉見かけないですか~(^-^;
メロくん、がっかりだねぇ。。。

好きな物が品切れだとホント、ガッカリしちゃいますよね( ̄Д ̄;;

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 11時58分

☆ちゃいさんへ☆

野菜をモグモグ食べてるお顔は、ホント可愛いです♪
大好きな明日葉がないと、みーまんがガッカリするだけじゃなく、
私もソワソワ落ち着かないんです~。
だったら、買いに行っちゃえ~!!って
スーパーに飛んで行くのです~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月21日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45978891

この記事へのトラックバック一覧です: もっと食べたいなぁ~♪:

« ごろんちょ♪の誘惑 | トップページ | あ~♪落ち着きます~♪ »