« 分かってるくせに~♪ | トップページ | ボク、キレイ好きだもん♪ »

2009年8月 5日 (水)

今日は動かないっ♪

今日も暑いですね~(^-^;)

こんな日は、涼しい部屋から出られませ~ん。。。

P1080194

それに、ブログのネタがないです~(^-^;)

でも、これって何事もなく幸せだということだと思うんですけどね。

P1080195

みーまんは、お昼寝タイムでネンネしてます♪

人間だって、暑さでウダってるんだから、

ウサギさんにとっては、たまらない暑さですよね。

かあちゃんも今日は、動かない!!って決~~めたっ♪

ねっ♪みーまん(^-^*)

…ということで、今日は、動画2本立てです~(^m^*)

ゴロンと寝転びながら、毛づくろいするみーまん♪

大好きな冷蔵庫の前で気持ち良さそうです(^m^*)

ゴロンしてキレイキレイ♪

エアコンの風がちょうどいい感じにそよいでるからかなぁ♪

気持ち良さそう(*≧∇≦*)

妙にお鼻がフガフガしてるみーまん♪

手を近づけると、ペッタンコ~(^ロ^*)

お腹をポンポンを優しく叩くと、

お鼻のフガフガがぴたっと止まりますっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       みなさ~ん!!かあちゃんが~、

  …アザラシのように横たわって動きませ~ん^^;

     って、ボクも一緒にネンネしよっ♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 分かってるくせに~♪ | トップページ | ボク、キレイ好きだもん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

午後休で帰宅した番頭が
【ゴロンと寝転びながら、毛づくろいするみーまん君】
の動画を繰り返し見ては
「かわぇ~~~ぇ。ナンデこんなに可愛いの」
って言ってます。

わたしは、トイレにすっぽりはまってくつろぐみーまん君見て
「うしくんより全然小さい・・・」

梅雨明けして2日目の東海地方。
一歩、外に出ると目眩するほど暑いです。
こんな日は、冷房の効いた室内でまったりが一番ですね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 5日 (水) 17時17分

☆のりさんへ☆

番頭さん、何度も動画を見てくれてるんですね♪
ありがとうございます(*^-^)
「可愛い♪」だなんて♪
今度、みーまんにいっぱいサービスしてもらわなきゃ♪ですね(*^m^)

何故か、狭いトイレにすっぽりハマるみーまんです♪
落ち着くんでしょうか^^?
うしくんもトイレって落ち着く場所ですよね(*^m^)

毎日、暑い日が続いてますよね。
冷房の効いたおウチが一番です~♪

投稿: みーまま | 2009年8月 5日 (水) 18時57分

みーまんくんの「ごろんちょキレイキレイ」って、
ホントにかわいぃ~heart04
やっぱ、今回も首を後ろに「ぐぃーん!」やってますね^^
後半の様子からして、半分夢の中でですよねっ。
それなのにあんな上手にこってり♪
みーまんくん、おしゃれさんヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年8月 6日 (木) 13時59分

☆ちゃいさんへ☆

何故か、冷蔵庫の前でやることが多いんですよ♪
はいっ♪今回も首を後ろに「ぐぃーん!」って、
やってます~( ´艸`)プププ

眠くて眠くてたまらないみーまんです。
みーまん見てる、こっちまで眠くなります(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月 7日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45843362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は動かないっ♪:

« 分かってるくせに~♪ | トップページ | ボク、キレイ好きだもん♪ »