« お留守番はつまらない~☆ | トップページ | ボクのお休み前の楽しみは…♪ »

2009年8月17日 (月)

3年前のキミ。。。☆

連日、暑い日が続きますね~(^-^;;)

やっと、お盆が終わり、ホッとしてます。。。

今日は、今まで撮った写真の整理をしてました。

みーまんが我が家に来てから、

はや7年近く、写真がどんどん増えていきました。

ブレブレの写真でもなかなか消せずに枚数ばかり多くて(笑)

でも、どの写真もいい思い出です♪

2006年、3年前のみーまんを今日は、紹介したいと思います♪

100_panap1000803_p1000803_2

当時、ケージと壁の間がお気に入りだったみーまん。

よく、ここでゴロンチョしてネンネしてました~(^-^*)

100_panap1000836_p1000836

たまには、かあちゃんにオチリを見せつけてみたり…(≧∇≦)!

可愛いオチリは健在ですっ♪

本当に狭いところが好きだよね♪

100_panap1000829_p1000829

う~ん。やっぱり、3年も前だと若い感じがするね(^m^*)

100_panap1000842_p10008422_2

なでなでポーズもこの通り♪

100_panap1000875_p10008752

カクカクも今と変わらず♪

100_panap1000879_p10008792

バナナも美味しそうに食べてます♪

100_panap1000887_p10008872

大好きな冷蔵庫の前でのびのびポーズもしてますね(^-^*)

      100_panap1000889_p10008892_2

…セクシーポーズもいい感じです(*≧m≦*)♪

藁で作られたおウチをプレゼントするも…、

100_panap1000945_p10009452

…一生懸命、破壊してますっ( ̄∇ ̄;)

100_panap1000947_p10009472

ぷっ♪オチリだけ出てますよ~(^ロ^*)/

このハウス、「お出かけするよ」って声をかけた途端に、

避難するハウスでもありました♪

自分で壊しちゃ、元も子もないのにね(*≧∇≦*)

100_panap1000963_p10009632

そして、幸せそうなネンネしてるお顔もこの通り♪

みーまんは、こうして我が家でスクスクのびのび、

自分のペースで生活してきたんだなぁ。と思いました(^-^*)

みーまんと一緒にいることで、癒されて温かい気持ちになったり、

色々な面で助けられたことが多かったなぁ。って思います。

小さな体のみーまんだけど、かあちゃんにとっては、

すごく大きな存在なんだよ♪

たまに、昔の写真をひっくり返して当時の気持ちを

思い出すのっていいものですね。。。(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       若い頃のボクの写真を見て、  

    かあちゃん、ひとりでニマニマ笑ってたよ^^;

          大丈夫かなぁ~^^? 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

 

|

« お留守番はつまらない~☆ | トップページ | ボクのお休み前の楽しみは…♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

成長の記録ですものね、ブレブレ写真も捨てられません。

藁っこハウスに入るみーまん君のオシリ可愛いですね。
うしくんは藁っこハウスの穴が小さくて入れなかったので、ちょっぴり羨ましいです。

小さくて弱い生き物なのに、精神的に助けてもらってる気が、わたしもします。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月17日 (月) 17時56分

そうなんですよね~・・
我が子の写真となると、どんなにブレブレでも、
なかなか捨てられません coldsweats01
うさ飼いさんは、きっとみんなそうですよね。

みーまん君はストレスなく生活できてきたんだろうなって思います。
人間も動物も、それが一番良いですよね。
うさぎさんから優しい気持ちをもらっていると思うしheart02
みーまん君の可愛い姿を見るのが楽しみです shine

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月17日 (月) 20時08分

みーまんくん、かわいい~★★
ワタシもブログをはじめてからというもの
毎日写真をとりまくるので、膨大になりつつあります・・。
どの写真も・・削除できない~!!

うさぎって飼い主の性格やストレスがすごく
反映されますよね。
愚痴ばっかり言ってる友達が飼ってるうさぎさんは
気が短くて、抱くとあばれまくるそうです。
毎日、愚痴を聞かされてうさぎさんもストレスなんだろうなぁ・・・なんてかわいそうになってきます。
みーまんは、とっても愛されてのびのび育ってきたんでしょうね~♪

投稿: ふりこ | 2009年8月17日 (月) 22時08分

みーままさんは毎日ブログを書いて記録としてちゃんと残してあげて偉いな~ なかなか連日書くのは難しいもん。
ブログは去年の7月からだったよね、その前の写真も改めて見るのっていいですね^^
みーまん君は3年前とあんまり変わってないくらい若々しいよ。

投稿: さゆり | 2009年8月18日 (火) 00時12分

↑ウンウン、ワタシもそう思います♪
みーまんくんてとっても若々しぃ。
ベビーフェイス? ん?ウサギさんにもあるのかな?^^

ブログを始める前から、写真たくさんあるんですね。
みーままさんの愛を感じます。
ワタシも愛はあったんだけど(小猪、聞いてる?^^;)、
ブログする前、
写真あんま撮ってなかったのが悔やまれますぅ~(^^ゞ

避難ハウスを自分でこわしちゃうみーまんくん…heart04

投稿: ちゃい | 2009年8月18日 (火) 10時58分

☆のりさんへ☆

みーまんの記録写真の数は、かなりのものです(*^m^)
ブレブレ写真もたくさんあります。。。
でも、捨てられないんですよね~(*^-^)

藁っこハウスには、なんとか入れるって感じでした。
避難するのに必死だったんでしょう。きっと(*^m^)

これからも、仲良く元気で一緒にいられたらいいなぁ♪って思います♪

投稿: みーまま | 2009年8月18日 (火) 11時44分

みーまんちゃん3年前でも全然変わらないよ(@@)
まだまだ若いってことだよぉ(^^)
でも、今も3年前も楽しそうに生活しているね(^^)
ママが大切にかわいがってくれてる証拠だね、いいお顔してるもの(^^)
写真ってうちもまだ2年ちっょとですけど、少し前の写真とか見ますね~
なんだか、その時の思い出とかいろいろ思い出すんですよね(^^)
みーまんちゃん、これからも、たくさん思いで写真増やしていってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月18日 (火) 11時49分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

やっぱり、そうですよね~。。。
ブレブレ写真でも捨てられないですよね(*^m^) 
みんな同じですよね♪

小さな体のみーまんだけど、
私にとって、とても大きな存在です♪
優しい気持ちをいっぱいもらってます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月18日 (火) 11時54分

☆ふりこさんへ☆

みなさん、同じですね(*^m^)
どの写真も削除できないですもん♪

うさぎさんも言葉が分かりますからね~。
飼い主さんの言ってることが分かってるのかも(^-^;
みーまんは、話しをよく聞いてるので、
会話に気をつけるようにしてます~(*^m^)

これからもみーまんがストレスなく過ごせるような
環境を作っていってあげたいなぁ♪って思います。

投稿: みーまま | 2009年8月18日 (火) 12時02分

☆さゆりさんへ☆

私も最初は、毎日ブログ書けるかなぁ。って思ってたんですけど、
毎日毎日、色々な表情を見せてくれるみーまんを
見ていたらあまり苦ではなかったかも(*^m^)

たまには、何年か前の写真を見返してみるのもいいものだなぁ。って
思いました♪
「若々しい」だなんて、みーまん喜んじゃいますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年8月18日 (火) 12時06分

☆ちゃいさんへ☆

やっぱり、3年前じゃ若い感じがしますよね(*^m^)
写真って、撮っておくものだなぁ。って改めて思いました♪

元々、写真を撮るのが大好きだったので、
我が家のアルバムは、写真館並みですよ~♪ウソウソ…(笑)
みーまんが来てからは、更に写真が増えました♪

避難ハウスを壊しちゃうなんて考えなしですよね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月18日 (火) 12時12分

☆がじゅうさんへ☆

全然変わらない。だなんて、ありがとうございます♪
たまに写真を見ると楽しいですね(*^m^)
その当時のことが、思い出されてきて
ひとりで浸ってました~( ´艸`)プププ
一枚一枚、見ているとなんだか、愛おしさが倍増されていきます(*^-^)

これからも、色々な表情のみーまんを
たくさん撮っていきたいと思います(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月18日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45952949

この記事へのトラックバック一覧です: 3年前のキミ。。。☆:

« お留守番はつまらない~☆ | トップページ | ボクのお休み前の楽しみは…♪ »