« ボクのお仕事♪ | トップページ | ボク、ジェントルマンなの♪ »

2009年8月27日 (木)

はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。

今日は暑かったですね~。。。

昨日は、夫が夏休みを取ったので、お出かけして、

夕方には帰宅したんですが、はしゃぎすぎたのか

夏風邪のようなダルさに襲われて今まで寝てました~(^-^;)

みーまんは、いい子でお留守番してくれて元気にしてます♪

また、みーまんに心配かけちゃったなぁ~(^m^;) 

ごめんね。。。

P10802092_2 

ありがと~(;m;) とっても、心配そうなお顔です。。。

P10802182_2 

夜は、お布団に来て足にぴったりと寄り添ってくれました。

早く良くなったのは、みーまんのおかげだね♪ありがとね。

さて、昨日は、こんな所にお出かけしてきたんです。

スポーツ施設がいろいろ整った楽しい場所です。

普段、ゴルフなんてやったことないけど、

せっかくだからとパターゴルフをやってみました。

プレイしていく内に、2人でムキになって勝負してしまいました(^-^;)

P10802402

結果、一打差で私の負け~(^-^;)

その後、散歩をしているとお花畑を発見♪

多分、コスモスだと思うんだけど。。。

沢山、咲いていてキレイでしたよ( ̄∇ ̄*)

P1080248

下がウッドチップになっていて、フカフカして気持ちよかった♪

そして、こんな子もいましたよ~(≧∇≦)

P1080264

ウサギさんまでいました♪

広い場所で自由に遊んでいて可愛かったです(^-^*)

P1080265

可愛いシッポをクルリン♪と持ち上げて

ピョンピョン元気に走り回ってました~(^m^*) 可愛い~♪

みーまんにもこんな広い所で思い切り走らせてあげられたらいいなぁ♪

P1080267

お天気が良かったので、町並みがキレイに見渡せました♪

小さい頃から、外で遊ぶのが大好きな私。。。

それは、今もなんら変わることがなく、

年甲斐もなく滑り台を見つけて我慢できずに遊んでしまいました(^-^;;)

P10802712

そして、ひとしきり遊んだ後、目に付いたものが、コレ!!

      P1080272

…トマトサイダー(^-^*)???

初めて見ました♪ 美味しいのかなぁ。と恐る恐る飲んでみたら、

悩むまでもなく、ホント、トマトとサイダーが合体!!した味(^-^*) 

なかなか、美味でしたよ( ̄∇ ̄*)v

…自分で見返しても、はしゃぎすぎて熱が出たのも納得です。。。

しばらくは、ゆっくりしてようと思います~(´Д`;)トホホ…。

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃん、はしゃぎすぎ~!!

     これに懲りて少しは大人しくしてね^^;

  かあちゃんは、いつも元気じゃないとダメだよ~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクのお仕事♪ | トップページ | ボク、ジェントルマンなの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~♪
パターゴルフ!
燃えそうですね!!笑
もう体調はよくなりましたか???
みーまんくんは、お薬の役目も果たしてるんですね★

投稿: ふりこ | 2009年8月27日 (木) 21時15分

良いところですね~ sign01
お花あり 滑り台もあり 何てったってうさぎさんが! heart02
ここの施設で生活しているんでしょうか。
野生の子じゃないですよね~・・
こんな走っている姿を見たら、自分ちの子もぜひって思いますよね~ note

暑かったから疲れちゃったんですね。
ゆっくり休んで、みーまん君になでなでしてもらってくださいね~
いつもと、逆バージョンで happy01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月27日 (木) 21時26分

わぁ~、みーままさん遊びに行ってきたんですね(^^)
自然がたくさんの楽しそうな場所ですね(@@)
パパさんとゴルフ対決で暑くなって、楽しかったでしょう(^^)
ちょっと楽しくてはしゃぎすぎて疲れちゃったんですね(^^;;
そういうこともあるさってかんじですかね(^^;;
でも、たまにそういう遊びすると、楽しくなっちゃいますよね(><)
みーまんちゃんはママが元気無くて心配してくれたのね(^^)
そーだよね~ママのことが大好きだものね(^^)
いっぱいまた癒してあげてね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月28日 (金) 00時52分

☆ふりこさんへ☆

たまにやると楽しいですね~(*^-^)
2人とも負けず嫌いなので、ムキになってゴルフしてました(笑)

おかげさまで体調はよくなってきました。
微熱ですが、もう大丈夫です。
おまけに筋肉痛で苦しんでます~(^-^;
また、みーまんに心配かけちゃいました(;´Д`A ```

投稿: みーまま | 2009年8月28日 (金) 13時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

緑が多くて、とても気持ちのいいところでした♪
ウサギさんがいたのは、予想外でしたよ(*^m^)
広い場所でノビノビ過ごしているのを見て、
羨ましいなぁ♪って思いました~。 
この施設で生活している子なんですよ~♪
でも、野生的かも(笑)

ふふ~♪一生懸命、遊びすぎました~( ̄Д ̄;;
今は、筋肉痛にも苦しんでます(笑)
みーまんと一緒にのんびり過ごそうと思います~。

投稿: みーまま | 2009年8月28日 (金) 13時17分

☆がじゅうさんへ☆

夫がせっかく、お休みを取ってくれたので出かけてきました。
緑がいっぱいで空気が美味しかったですよ♪

やり慣れないゴルフで白熱しちゃったので、
はしゃぎすぎて、すっかり疲れちゃいました~(^-^;
みーまんとのんびり過ごしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年8月28日 (金) 13時23分

いいところですねぇ~^^
ウサギさんは、放し飼いされてるってことですか?
まさか野性?^^
どちらにしても、筋肉質のいい体してるんでしょうねっ♪
きっと表情も。
で、みーままさんも、モザイクかけるのもったいないほどの
イイお顔をされてることかとhappy01
次の記事を読んじゃって、書いているのですが^^;
まだ微熱とのこと。
お大事にして下さいね。

投稿: ちゃい | 2009年8月28日 (金) 17時22分

☆ちゃいさんへ☆

自然の多くて空気が美味しかったです♪
ウサギさんは、施設で飼育されてるんですが、
とっても野生的♪でした(*^-^)
ふふ♪生き生きとして、筋肉質のいい体してましたよっ♪

いやいや~。。。
みーままは、モザイクで充分かと( ´艸`)プププ
そのまま載せるなんて恥ずかしいです~(*´Д`*)

投稿: みーまま | 2009年8月29日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46044115

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。:

« ボクのお仕事♪ | トップページ | ボク、ジェントルマンなの♪ »