« あ~☆待ちきれないのです~♪ | トップページ | ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪ »

2009年8月 8日 (土)

お天気が心配だなぁ~☆

昨日、みーまんのちょうだい攻撃にも負けず、

乾燥人参を作っていそいそとベランダに干したのですが、

今の時期、お天気はよ~く見ていないとダメですね。。。

急に空が真っ暗になって、ものすごいゲリラ豪雨が…。(^-^;)

間一髪で取り込んだのでセーフでした~。危ない。危ない。。。

無事に乾燥人参が出来るまで安心できないなぁ~( ̄∇ ̄;)

みなさんもゲリラ豪雨には、くれぐれも気をつけましょうね!

Img_51672

大丈夫♪ぎりぎりセーフだったよ~(^m^*)

お天気、よく見ないといけないね。

Img_5169

みーまんも乾燥人参を心待ちにしているようです♪

こんな調子でなでなでしていると、

Img_5171

ふふふ~♪いつもの通り、ぺったりだね(≧∇≦)!

みーまんのまったりしたお顔見るのも好きなんだけど、

かあちゃんは、やっぱりこのポーズが…、

      Img_5176

…少々、みーまんには飽きられてるような感じはあるけど、

ポ~ンっと投げ出した足と脱力気味なシッポが大好き♪

あ~♪たまらなぁ~~い(≧∇≦)

Img_5173

みーまん。かあちゃんのことは、気にしないでっ♪

このまま、のびのびネンネしてね(^-^*)

乾燥人参に思いを馳せながら、眠りにつくみーまんなのでした~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       ゲリラ豪雨にご注意を~!

     せっかくのボクの乾燥人参が心配。。。

     かあちゃん、お天気よく見ててね~。     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« あ~☆待ちきれないのです~♪ | トップページ | ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

突然降ってきますものね~
うかうかお昼寝も出来ません。

こちらでは明るい(太陽は出ている)のに雨が降ることが近頃多いです。
キツネさんの結婚シーズンなのかしら?


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 8日 (土) 14時37分

こちらでもバケツをひっくり返したような雨と雷
停電もしたんですよ~ 急いでPCコンセントを抜きました。
またPCが壊れたら嫌だもん! 危ない危ない
みーまん君 人参が濡れなくて良かったね~
 


投稿: さゆり | 2009年8月 8日 (土) 19時19分

こちらは、降りそうで降らない感じが多いので、
完全に油断してます^^;
でも、いまベランダ封鎖状態なんで、
実害は、チャリで買い物に行って、
ずぶ濡れになるってくらいかな?coldsweats01

「かあちゃんのことは気にしないでっ♪」
て、みーままさんたらっheart02
笑っちゃったぁ。

投稿: ちゃい | 2009年8月 9日 (日) 11時28分

乾燥ニンジン無事でよかった(^^;;
早く出来上がるといいですね~
みーまんちゃん楽しみだね(^^)
暑いから、みーまんちゃんはゴロゴロ?(^^;;
もう、こんなに暑いと寝るのが一番だよね(^^;;
お尻もかわいいぞ(><)
アンヨもかわいい(^^)
まだまだ暑い日が続くから、元気でね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月 9日 (日) 12時34分

☆のりさんへ☆

みるみる空が暗くなってザ~ッと降りますもんね。
外ばかり気になって落ち着けません(^-^;

みーまんの乾燥人参を守らねばっ♪

投稿: みーまま | 2009年8月 9日 (日) 13時05分

☆さゆりさんへ☆

やっぱり、降りましたか~(^-^;?
え~!!停電も!?
うんうん。PCコンセントを抜かないとっ!!
せっかく、PC復活したんだから(*^m^)
ホント、うかうかしてられないですよね。。。

みーまんの人参無事でよかったぁ♪

投稿: みーまま | 2009年8月 9日 (日) 13時08分

☆ちゃいさんへ☆

降りそうで降らない感じって、油断しがちですよね~(^-^;
う~ん。
チャリで買い物に行って、ずぶ濡れは辛い~( ̄Д ̄;;
傘はバックに忍ばせておかないとですね♪

部屋の中に乾燥人参を避難させたため、
みーまんは完全に狙っております~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月 9日 (日) 13時13分

☆がじゅうさんへ☆

なんとか、人参は無事でした~。
早く、パリパリに乾燥してくれないかなぁ。。。
部屋に避難した半生の人参を食べたくて
仕方ないみーまんです( ̄Д ̄;;
出来上がるまで、
どれだけの量が残ってるか心配です~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月 9日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45867698

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が心配だなぁ~☆:

« あ~☆待ちきれないのです~♪ | トップページ | ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪ »