« ハッピーなデザート♪ | トップページ | 大賛成♪なのです~☆ »

2009年8月 2日 (日)

ボク、お話し聞いてるよ☆

今日も曇り空で、涼しい一日になりそうです。

このくらいのお天気なら、過ごしやすくていいんですけどね(^-^*)

昨夜、夫が夏休みを取るというので、

どこへ出かけようかと話をしていたところ、

どこからともなく、みーまんがダッシュで走りこんで来て、

   Cocolog_oekaki_2009_08_02_14_12

NO~~∑( ̄ロ ̄;;)

…「愛の飛びチッコ」ではなく、「怒りのチッコ」ですっ∑( ̄Д ̄;;)

Img_4761

お怒りモードです~(^-^;)

ただ、「出かけようか?」って話ししてただけだよ~(;m;)

…って、なんでかあちゃんだけに、チッコなんでしょうか~(^-^;)?

Img_4762

まあ、いつものことなんですけどねぇ(^m^;)

みーまんは、人の話しをよ~く聞いてます。

Img_4552

いつか動物病院へ電話をしていた時、

「じゃあ、これから連れて行きますので。」

と受話器を置いて、みーまんを見ると猛ダッシュで部屋の隅へいき、

短いお手手を八の字に踏ん張って「いやいやポーズ」をしてました。

Img_2144

だから、みーまんの前では

会話の内容によっては、気をつけないといけないのです~(^-^;)

でも、みーまんの隣りの部屋でお話ししてたんだよ。

…みーまんの大きなお耳じゃ、筒抜けだったのかなぁ(^-^;)?

Img_2160

ひぇ~~∑( ̄Д ̄;;) 気をつけねば。。。

ウサギさん用の耳栓ってないのかしら~(^m^;;)

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、耳がいいからさ、

   かあちゃんのお話し聞こえちゃうんだよ^^* 

   耳栓?ないない。かあちゃん、あきらめて~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_suika     F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ハッピーなデザート♪ | トップページ | 大賛成♪なのです~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん・・怒りチッコですか・・。(爆
それにしても、ちゃんとお話し聞いてるんですね!
夏休み・・いいなぁー。
ウチは相方もワタシもお盆休みさえもないのにぃぃ。
どこかへ行かれるときはみーまんくんも連れてってあげてくださいね!

投稿: ふりこ | 2009年8月 2日 (日) 17時45分

みーまん君に聞かれちゃいましたか?
そりゃ怒りますよ。

いつだって、ママと一緒にいたいみーまん君。
ちょっとのお留守番もイヤだもんねぇ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 2日 (日) 23時26分

みーまんくん、聞いちゃったのねぇ~coldsweats01
ただでさえ、お留守番さみしぃのに、
ライバル・パパさんと大好きママさんがお出かけとなれば、
よけい…ねぇ~^^
で、病院への電話。
我が家は、家の外でかけてます(^^ゞ
わかるんですよねぇ~。
ピザの注文TELは無反応なのに…。

余談ですが、拍手ページの写真、すてきですねっheart02

投稿: ちゃい | 2009年8月 3日 (月) 10時23分

☆ふりこさんへ☆

留守番させられちゃう。ってお怒りなみーまんです。
会話をちゃんと聞いてるのです~(^-^;
大きなお耳なのでよく聞こえちゃうのかもしれないですね。。。

そうですね~。
みーまんと一緒にお出かけできる所があればいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年8月 3日 (月) 12時21分

☆のりさんへ☆

ばっちり、みーまんに聞かれちゃいましたよ。。。
お怒りでチッコされてしまいました~(^-^;
この間のお留守番であれだけ寂しがっていたので、
どう考えても、お出かけは無理です~(*^m^)

みーまんも一緒にお出かけできたらいいなぁ。
なんて思っちゃいます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月 3日 (月) 12時23分

☆ちゃいさんへ☆

はいっ。みーまん、聞いちゃいました~。。。
そうですねぇ。
ライバル視してる夫となんて、さらにお怒りです( ̄Д ̄;;

小猪ちゃんも聞いてるんですね~。
あはは♪ピザの注文TELは無反応。ってさすがです♪
私もこれからは、
家の外からかけることにします(*^-^)

拍手ページの写真、ステキだなんて♪
有難うございます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月 3日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45813015

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、お話し聞いてるよ☆:

« ハッピーなデザート♪ | トップページ | 大賛成♪なのです~☆ »