« 夏バテ知らず☆ | トップページ | 3年前のキミ。。。☆ »

2009年8月16日 (日)

お留守番はつまらない~☆

今日も暑い日になりそうですね。。。

昨日は、初めてブログを休んでしまいました(^-^;;)

お盆で、夫の実家へ行き私の実家へと、

忙しく動いてちょっと疲れてしまいました~(^m^;)

夕方、帰宅したんですが何も考えられず、みーまんも

お留守番が続いたので足元からピッタリ離れなかったのです~。

なでなででご機嫌を直してもらいました♪

お留守番が続いて、ちょっとふて腐れ気味なみーまん。。。

Img_5317

ごめんね~(^-^;) お盆ってなんだか忙しいのよ。。。

ひとりでお留守番して、いい子だったねぇ(^-^*) 偉い♪偉い♪

Img_53162

そうだよね。。。

もう、今日はどこも行かないからずっと一緒だよ♪

Img_53182

はいっ♪喜んで~( ̄∇ ̄*)v

手をかざすと、頭をグリグリと押し込んでくるみーまん。

こうやって甘えてくれるのが、なにより嬉しい(*^-^*)

かあちゃんも外にいても、「みーまん大丈夫かなぁ。」って思ってるんだよ。

出来ることなら、心配だから一緒に連れて出かけたいくらいだよ(^-^)

…今日もまだまだ甘え足りないようです。。。

ライバル(PC)を快く思ってないみーまんは、

私の足元で今、クルクル走り回って抗議している最中です(^-^;)

みーまんがご機嫌ナナメにならない為にも

今日は、この辺で失礼しま~す(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    もう!かあちゃん、お出かけばっかり。。。  

    ひとりでお留守番、つまらないよ~^^;

   今日は、かあちゃんの側から離れないぞっ!! 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 夏バテ知らず☆ | トップページ | 3年前のキミ。。。☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

暑い中でのお盆のお出かけ、お疲れ様でした(^^;;
結構疲れるんですよね、夏のお出かけって(^^;;
みーまんちゃんもお留守番でママがいなくて寂しかったでしょうから、たくさん甘えたかったんでしょう(^^)
ママと一緒が一番だものね(^^)
いっぱい甘えて、ママと一緒にゴロゴロのんびりしてね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月16日 (日) 14時54分

人一倍(兎一倍?)甘えん坊のみーまん君にとって、
お留守番は寂しくてたまらないのでしょう。
みーままさんの帰りをずっと待ってたんでしょうね。

いっぱい、いっぱい甘えないとね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月16日 (日) 22時52分

ですよねっ、ですよねっ。
できるなら、ワンちゃんみたいに、どこ行くのも一緒♪
したいですよね~。

みーまんくん、なでこなでこいっぱいしてもらって、
ご機嫌なおったかな?^^
お留守番、おつかれさまでしたっ♪ ぽちぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年8月17日 (月) 12時28分

お盆って、なんだか忙しいですよね~・・・
知らない間に時間が過ぎてっちゃう think

その間、うさぎさん達はお留守番だもの。
寂しいよね。
お留守番頑張ったご褒美に、
いっぱいなでなでしてもらわないとね~ sign03

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月17日 (月) 13時06分

☆がじゅうさんへ☆

本当に毎日、暑いですよね(^-^;
体が溶けてしまいそうです~。。。

みーまんには、
お留守番お疲れさまのナデナデを沢山してあげましたよ~♪
ひとりじゃ、つまらないですもんね。
しばらくは、みーまんとベッタリ仲良くしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年8月17日 (月) 13時40分

☆のりさんへ☆

年々、甘えん坊さんになっていくように感じます~。
もっと、若い頃は、平気♪平気♪みたいな感じだったんですけどね。。。

でも、「寂しかったよ~」ってなでなでしてポーズを
されちゃうと、嬉しかったりしちゃうんですよね♪

投稿: みーまま | 2009年8月17日 (月) 13時43分

☆ちゃいさんへ☆

ホント!!そう思います~。
ワンちゃんみたいに、車で一緒に
あちこち出かけられたら♪って思います~(*^m^)

なでなででご機嫌を直してくれましたよ♪
お留守番ほど、寂しいことないですもんね(*^-^)
秋になって涼しくなったら、一緒にお出かけできたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年8月17日 (月) 13時46分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お盆って毎年の事ながら、
忙しいって分かっていてもヘトヘトになりますよね~。
ものすごい暑さだったし。。。 

みーまんは、おウチでお留守番。
ご機嫌を直してもらうには、やっぱりナデナデですよね♪
ぺったりして甘えてくれるみーまんに癒されちゃいました~。

投稿: みーまま | 2009年8月17日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45942630

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番はつまらない~☆:

« 夏バテ知らず☆ | トップページ | 3年前のキミ。。。☆ »