« ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪ | トップページ | ボクの落ち着く場所♪ »

2009年8月10日 (月)

もっと遊びた~い♪

昨日、お掃除の様子をお伝えしましたが、

その後もまだまだ、遊び足りなかったのか元気いっぱいでした~♪

昨日の続きです。

Img_5275

トイレシートをカジカジしてたと思ったら、

Img_5281

ふふ♪ くわえて持ち上げて、

Img_5284

落としてみたり、今度は、

Img_5286

勢いをつけて投げましたよ~(^m^;)

Img_5287

…また落としてみる。。。

ぱさっと落とすが楽しいみたいですね~(^-^*)

Img_5289

最後には、一心不乱に高速ほりほり( ̄∇ ̄*)v

あはは♪お掃除が終わりませ~~ん(^-^;;)

普段、私のお掃除なら、すぐ終わるのに、

この通り、夫のお掃除は時間がかかるのです~(^m^*)

とにかく、みーまんは楽しそうにしてましたね~♪

また、来週も♪だねっ(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      父ちゃん、ごめんね~。  

      だって、楽しいんだもん~^^*

      また、来週も遊んじゃうよ~♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪ | トップページ | ボクの落ち着く場所♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ^^
みーまんくん楽しそうですね~♪
パパがお掃除してるとお手伝いしたくなっちゃうんですかね?^^
で、お手伝いするつもりが楽しくなって遊んじゃってたりして♪
ママだと安心してお掃除任せられるのかしら?^^
みーまんくんに聞いてみたいものです☆

投稿: きゃろ | 2009年8月10日 (月) 14時19分

みーまんちゃんお掃除のジャマじゃなくてお手伝いだよね(^^)
どうして掃除していると寄ってきてジャマみたいにするんでしょうね(^^;;
不思議ですね~一緒に何かしているつもりなのかな?(^^)
でも、そうやって一緒に何かしたりしている様子がかわいいですよね(^^)
みーまんちゃんはとっても頭がいいから、お手伝いだよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月10日 (月) 14時35分

みーまんちゃんは、パパさんのお掃除だと心配なのかなぁ~(^-^;
だからお手伝いをしているんだよねぇ( ´艸`)プププ
みーまんちゃんが楽しそうにトイレシートを
振り回しているのが楽しそうで良いねぇ♪
高速ホリホリも前足運動をしながらの
お手伝いだよね。。。きっとそうだと想う(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2009年8月10日 (月) 14時46分

パパさん嬉しいですね~
こんなに邪魔じゃなくてお手伝いしてもらって。
みーまん君もパパさんにサービス♪サービス♪ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月10日 (月) 16時30分

☆きゃろさんへ☆

すご~く楽しそうでしたよ(*^m^)
実は、毎週、夫がお掃除してくれるのを
楽しみにしてたりして♪
ホントのところ、
みーまんに聞いてみたいです~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 20時55分

☆がじゅうさんへ☆

毎週、こんな感じなんですよね~(^-^;
お手伝いしてる感じなのかしら(*^m^)
あまりにも楽しそうにしてるから
ついつい、手を止めて見ちゃいますっ♪
お掃除がなかなか進まないのも仕方ないなぁ。って、
夫とニマニマしてます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 21時07分

☆刹那さんへ☆

お手伝い大好きなみーまんです♪
毎週、楽しみにしてるのかもしれないですね~( ´艸`)プププ
トイレシート、振り回して楽しそうでした♪
来週もどんな姿を見せてくれるか楽しみです(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 21時11分

☆のりさんへ☆

この調子でまたお手伝いしてもらいましょう( ´艸`)プププ
何気に、夫も嬉しそうです♪

これって、みーまん流のサービス♪
なのかもしれないですね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月10日 (月) 21時13分

みーまんくん、ふだんゆっくり会えないパパさんに
「ぼく、こんなこともできるんだよぉ~♪ほらっ、みてみて♪」
ってとこなのかな?happy01

今朝の地震、びっくりでした。
みーままさんとこは(ってどこだろう?^^;)、だいじょうぶでしたか?

投稿: ちゃい | 2009年8月11日 (火) 10時51分

お鼻と喉の具合いはいかがですか ?
空気が冷たくなるのと乾燥するのとで、
やられちゃいますよね~ gawk

うふふっ!
一緒にお掃除をして手伝っているつもりなのかな ?
かわいいね~ ♪
お掃除をしていると必ずそばへやって来ますもんね happy01
こちらも、ちょっかいを出しながらお掃除するのが
けっこう楽しかったりするんですけどね えへっ bleah

投稿: ぷいぷいmama | 2009年8月11日 (火) 15時01分

☆ちゃいさんへ☆

そうかもしれないですね♪
普段、留守がちな夫に見て欲しいから、
張り切ってるのかもしれないです( ´艸`)プププ

ちゃいさん、ご心配ありがとう♪
今朝は、地震で目が覚めました~☆
かなり揺れたのでビックリでしたよ。
ちゃいさんは、大丈夫でしたか?

投稿: みーまま | 2009年8月11日 (火) 15時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ありがとうございます♪
温かいものを飲んだり食べたり冷やさないように
気をつけてます(*^-^)
大分、良くなりました♪
 
多分、お手伝いじゃないかとっ♪
夫のお掃除はいつもこんな調子なのです(*^m^)
みーまんがあまりにも張り切ってるので、
見てるほうも楽しくなっちゃいます~♪

投稿: みーまま | 2009年8月11日 (火) 15時10分

鉄筋(ですよね)だし、震源地からちょっと離れているから
たぶん大丈夫だと思いましたが・・
何も被害がなかったようで良かったです。

みーまん君も大丈夫でしたか?
大きな揺れが長い時間続いたので、
精神的なショックはありませんか?
ちゃんと食べて飲んで出してるかな?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月11日 (火) 15時28分

☆のりさんへ☆

ご心配頂いてありがとうございます。
かなり、揺れましたけど無事です。
また、地震が来ないかと心配ですね。。。
のりさんは、大丈夫ですか?

みーまんも大丈夫です。
食欲もありますし、●もしてるし、
いつもと変わらない様子なので心配なさそうです。
ありがとうございます。感謝です!!

投稿: みーまま | 2009年8月11日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45886561

この記事へのトラックバック一覧です: もっと遊びた~い♪:

« ひゃっほ~♪楽しいなぁ♪ | トップページ | ボクの落ち着く場所♪ »