« 大賛成♪なのです~☆ | トップページ | 今日は動かないっ♪ »

2009年8月 4日 (火)

分かってるくせに~♪

今日も、みーまんと仲良くスイカを食べました♪

あと、4分の1ぐらい。もう一息だぁ~(^ロ^*)/

スイカもいいけど、野菜も食べないとね♪

      Img_4093

…ん!? 見つめられちゃってます~(^-^*)

      Img_41052

「見返りウサギさん」(^-^;;)?

      Img_41122

ごめん。ごめん。

みーまんの立っちするのが可愛くてねぇ~(*≧∇≦*)!

はいっ♪ ど~~ぞ♪

      Img_41152

ベランダ菜園の採りたてセロリ♪

待ちきれず、立っちしたままでパクリ(^-^*)

下に置いてあげるから、ゆっくり食べてね。

Img_4120

あらあら~(^-^*) セロリの葉っぱでお顔が隠れちゃってるよ♪

新鮮で美味しいから、いっぱい食べてね(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        もう~!かあちゃん!

     ボクの立っちに見とれてないで

        早くセロリちょうだい~♪      

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 大賛成♪なのです~☆ | トップページ | 今日は動かないっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君は立っちが得意ですね♪
人間の言葉も解るし、うちの娘より聞き分けいいね!
「ちゃんと話を聞きなさい!」って毎日言ってるもん^^;
置いてけぼりの留守番が嫌いなところは同じだわ~
夏休みだから何処かへ連れて行って攻撃されてます。
私も夏は涼しいお家でノンビリするのに大賛成!

投稿: さゆり | 2009年8月 4日 (火) 14時29分

見返りウサギみーまん君、かわいい~~heart04
みーまん君はいつもママの愛情たっぷり自家製野菜が食べられて幸せだねーheart02
スーパーで買ってくるものより、
ずっとずっとおいしいんだろうな♪

投稿: きゃろ | 2009年8月 4日 (火) 14時36分

ママのことを見返りしている写真かわいいですね~(^^)
みーまんちゃん今日はお野菜だって、採れたてのママが作ってくれたお野菜だもんね、美味しいよね~(^^)
もしゃもしゃ食べてかわいい~(^^)
うちも家庭菜園とかできる場所があったらなぁ・・・
みーまんちゃんは幸せだよぉ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月 4日 (火) 15時25分

家庭菜園・・頑張ろうかな~?
と、みーまん君の美味しそうな顔見る度に思います。
思うだけで終わりますけどbleah
黄色く枯れたセロリ食べさせてるナンテ・・・
恥ずかしいです。

でも、みーまん君みたいにスタッって立っちしてくれたら、
その気になるけど。
いつもぐ~たらだもんなぁ・・(と逃げる)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月 4日 (火) 19時24分

☆さゆりさんへ☆

娘さんよりみーまんの方が聞き分けいい。だなんて、
そんなこと聞いたら怒っちゃいますよ~(*^m^)
今、夏休みですもんね♪
ママとどこか行きたいんですよ(*^-^)

…なんていいながら、
夏は涼しいおウチでのんびりするのは大賛成ですっ♪

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 21時54分

☆きゃろさんへ☆

たまたま、いい感じで「見返りウサギさん」なみーまんです♪
セロリ大好きだから、ちょうだい♪ってすごいです(*^-^)
やっぱり新鮮だから、香りも強くてみずみずしい♪
たまに、私もコッソリ食べてます♪

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 21時57分

☆がじゅうさんへ☆

セロリってお水さえあげてれば、
スクスク育ってくれるので、私にはピッタリかも♪
採れたて新鮮だから、みーまんは喜んでくれるし、
いいことずくしです♪
また、違うお野菜育ててみたいなぁ。って思ってます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 22時00分

☆のりさんへ☆

逃げ気味ですねぇ( ´艸`)プププ
でも、始めてみたら、結構楽しいかもしれないですよ~(*^-^)?
うしくん、喜んじゃいますよ♪

新鮮野菜をあげる楽しみもありますしね(*^-^)
私も楽しんじゃってます♪

投稿: みーまま | 2009年8月 4日 (火) 22時15分

焦らしても、ずっとタッチしてるみーまんくん、
かわゆぃ~heart04
小猪は、こっちが焦らすと「フン、いいですよ」っとそっぽ向きます。
で、ワタシが慌ててご機嫌伺いをたてるというパターン(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年8月 5日 (水) 12時11分

☆ちゃいさんへ☆

立っちすれば、美味しいものがもらえる♪って
思ってるのかもしれないですね(*^m^)
焦らしても焦らしても、諦めないみーまん。。。

小猪ちゃんは、そっぽ向いいちゃうんですか(*^-^)
それもまた可愛い♪
私もご機嫌伺いしちゃいますっ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月 5日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45831955

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってるくせに~♪:

« 大賛成♪なのです~☆ | トップページ | 今日は動かないっ♪ »