« 3年前のキミ。。。☆ | トップページ | ごろんちょ♪の誘惑 »

2009年8月18日 (火)

ボクのお休み前の楽しみは…♪

昨日は、みーまんの写真の整理をしていたものの、

懐かしさに駆られて一向に整頓作業が進まなかったみーままです。。。

また、時間を見つけてやらなければっ(^m^;)

昨夜もいつもどおり、私の寝室へ走りこんでくるみーまん♪

もう、日課になっているようです~(^-^*)

布団を敷くなり、

Img_53202

スタンバイOK~!!

なでなでしての熱視線を送ってきます(^m^*)

はいはい♪ここがいいかなぁ^^?

Img_53242

ふふ♪気持ち良さそう( ̄∇ ̄*)

じゃあ、次はここかな~♪

Img_53212

うふふ♪「耳なしみーまん」になっちゃったぁ(≧∇≦)♪

とっても気持ちが良くなったみーまんは、

Img_53262

かあちゃんの手に頭をグリグリ♪

Img_53272

頭に手を置かれると、落ち着くんでしょうかね♪

人間も子供の時、大人の大きな手のひらで頭をなでなでされると、

安心っていうかホッとできましたよね(^-^*)

私は、美容院に行って髪を切ってもらう時に

頭を撫でるようにされるとなんだか落ち着いたりします♪

Img_53282

みーまんは、なでなでに満足すると、いきなりスクッと立って、

Img_53312

…カクカク攻撃の準備を始めますっ( ̄∇ ̄;;;)

この後、かあちゃんの手足に

傷が増えたのは言うまでもありませ~ん(^-^;)

      ☆いつもありがとうございます☆

      夜は、かあちゃんと遊ぶんだ~♪  

      ふわふわのお布団が気持ちいいし、

  なでなでしてくれるし、カクカクできるし、楽しい~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 3年前のキミ。。。☆ | トップページ | ごろんちょ♪の誘惑 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もう~みーまんちゃんったら
お布団を敷くのを待って
スタンバイしちゃうのね( ´艸`)プププ
やっぱり、かーちゃんのお布団が一番なのね♪
ナデナデされている時のお顔が
蕩けちゃいそうでメンコイなぁ~(^O^)/
気持ち良過ぎて絶えられなく成っちゃって
グイグイ押し付けちゃうなんて~ヽ(´▽`)/

↓の若い頃のみーまんちゃん。。。
肌に張が有る様な気もしなくはないかなぁ~【笑】
写真等を片付けてもツイツイ見入ってしまって
中々片付けが進まない事が有るんだよねぇ(*^-^)

投稿: 刹那 | 2009年8月18日 (火) 16時58分

いいな~お布団の所に来て、撫で撫でされてくれるんですね(><)
うちのまるはそういうことしないんですよねぇ、、、
みーまんちゃんはママの撫で撫で待ってるのね(^^)
すごく懐いてるんですね~(@@)
羨ましいなぁ・・・
そんなふうにラブラブしてみたいですぅ(><;;

投稿: がじゅう | 2009年8月18日 (火) 19時04分

かくかく攻撃・・ということは
みーまんくん発情の時期ですか?
みーまんくんのジュニア誕生って
ことにはならないのかなぁ♪
ランはもう無理ですが・・。笑

投稿: ふりこ | 2009年8月18日 (火) 19時31分

お布団はふわふわしていて、気持ちいいみたいですね。
それにナデコとカクカク、たまらない日課ですね。
でも、みーままさんの手足に傷がつくのは可哀想。

みーまん君、カクカクしても傷はつけないでね。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月18日 (火) 19時51分

ままさんがお布団を敷くと、みーまんくんのなでなでタイム♪
ウーン、いいねぇ~。
ちゃんとルーティーンが決まってんだぁ^^
と思ったら、ナデコ満足の後のカクカク?^^;
逆の順番の方が、ままさんもみーまんくんもよくない?
って思うのは、ヒトの発想なんでしょうねconfidentぽちぽち。

投稿: ちゃい | 2009年8月19日 (水) 10時05分

☆刹那さんへ☆

毎晩、お布団を敷くのを待ってますっ(*^m^)
フカフカのお布団でナデナデされるのが、
たまらないようです~( ´艸`)プププ
毎晩の私の楽しみでもあるんですけどね(*^-^)

↓やっぱり、3年前だと肌の張りが違うかしら~(*^-^)?
写真っていっぱい撮っておくものですね♪
思い出に浸って一向に片づけが進まないけど(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月19日 (水) 11時11分

☆がじゅうさんへ☆

なでなで大好きなみーまんは、なかなかお布団を敷かないと、
寝室でポツンと待ってるんです。。。
そんなに楽しみにされると、
早くセッティングしなければっ♪と思ってしまいます♪

みーまんの寝る前の楽しみなんでしょうね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月19日 (水) 11時14分

☆ふりこさんへ☆

…みーまんジュニア。。。
見てみたい気もするけどなぁ~(*^-^)
でも、みーまんと楽しく暮らしてるので、
それだけで充分なのですっ(*^m^)v

甘えん坊のみーまんがいっぱいいたら、
身が持ちませ~ん(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月19日 (水) 11時20分

☆のりさんへ☆

お布団の上を飛び回ったり、楽しそうにしてます♪
特になでなでをしてる時の顔は、
見てる私の方が癒されちゃってます~(*^-^)

今夜もカクカクするんだろうなぁ~(^-^;

投稿: みーまま | 2009年8月19日 (水) 11時29分

☆ちゃいさんへ☆

お布団でなでなでとカクカクは、毎晩のお決まりです♪
楽しみにしてるような感じです(*^-^)

実際、なでなで→カクカク→なでなで→カクカク。。。
エンドレスなのですっ(^-^;
手足の傷が増えていきます~(゚ー゚;

投稿: みーまま | 2009年8月19日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45961965

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお休み前の楽しみは…♪:

« 3年前のキミ。。。☆ | トップページ | ごろんちょ♪の誘惑 »