« 「おねだり立っち」100点満点♪ | トップページ | ネムネムでまったり~♪ »

2009年8月23日 (日)

プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪

今日の朝のみーまん♪

大好きな明日葉をモグモグです(^-^*)

大きな葉っぱを食べて、

最後に長い茎をポリポリ食べるお口が大好きなかあちゃんです♪

Img_51252_3

まずは、葉っぱをモグモグ。。。

そして、長い茎をモグモグ。。。

Img_51382_2

嗚呼~( ̄∇ ̄*) 

この長い茎がプルプルしてるのが、たまらなく可愛い~♪

Img_51392

ふふ♪ まだ、プルプルしてますっ(^ロ^*)/

Img_51402

どんどん、短くなっていきます~。

明日葉の茎って、結構、固いですよね。

それなのに、余裕なお顔です♪

ホント、ウサギさんの歯って、すごいなぁ♪って思っちゃいます♪

Img_51452

今日も美味しく食べてよかったね♪

かあちゃんもみーまんの美味しい顔が見られて嬉しいよ~(^-^*)

Img_51472

はいっ♪ご馳走さまね(^-^*)

これから美味しいものが沢山、出回ってくるから楽しみだね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    はぁ~♪やっぱり、明日葉は美味しいね♪

       茎をプルプル食べてると、

    かあちゃんがキャーキャー♪言うんだ^^;

       かあちゃん、落ち着いて~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 「おねだり立っち」100点満点♪ | トップページ | ネムネムでまったり~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

明日葉の茎をポキポキって食べる姿って、
ホント可愛いですよね。

あれだけ太くて固いから、歯にもいいかも?
そう思って、農協に買いに走ります。

みーまん君も美味しく食べて、ママを喜ばせてね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月23日 (日) 15時19分

みーまんちゃん明日葉うまうま~だよね(^^)
みーまんちゃんは葉から食べるのね(@@)
うちのまるは茎から食べます(^^;;
何かこだわりがあるんですかね?(^^;;
でも、こうやって美味しそうに食べてるの見ているのって幸せですよね(^^)
これから明日葉さんたくさん売ってるといいなぁなんて思います(^^;;
みーまんちゃんもたくさん食べてね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月24日 (月) 02時06分

☆のりさんへ☆

この食べてる顔を見てると、
明日葉だけは、冷蔵庫から切らしちゃいけないなぁ。って思います~。
固い茎をポリポリ食べてる口元が大好きです♪
そうですね♪葉にも良さそうですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年8月24日 (月) 11時06分

☆がじゅうさんへ☆

あら。まる君は、茎から食べるんですね(*^-^)
みんな、それぞれ美味しく食べる順序が違いますよね~(*^m^)
美味しく食べてる顔を見てると、
こちらまで幸せな気持ちになります♪

明日葉が、いっぱい食べられるように、
どこでも買えるようになったらいいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年8月24日 (月) 11時17分

あー、いまだ明日葉と出会えていないちゃいです^^;
いつも、みーまんくんの様子を見て、
さぞかしおいしぃものなんだろうと想像しているのですが…coldsweats01

ホント、ウサギさんのアゴ力、恐るべしですよねっ。
小猪、間違ってもちゃいさんをカプッ!
はご勘弁ですよぉ~。

投稿: ちゃい | 2009年8月24日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46005735

この記事へのトラックバック一覧です: プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪:

« 「おねだり立っち」100点満点♪ | トップページ | ネムネムでまったり~♪ »