« ボク、ジェントルマンなの♪ | トップページ | ボク、いっぱい食べるよ~♪ »

2009年8月29日 (土)

これでいいのだ~♪

今日は、みーまんの牧草を買いにちょっと遠出してきます。

今まで食べていた牧草の食いつきがいまいちなので、

以前、食べていたものをあげてみようかと。。。

これから、また本格的に恐怖の換毛が始まると思うと、

今の内に牧草をたくさん食べて体力つけておいて欲しいのです(^-^*)

昨夜のみーまん。

ネムネムでまったりしてます♪

Img_54332

体から力が完全に抜けてます~(^-^;)

でもね。ちょっとおかしくない?

Img_54342

…この右足( ̄∇ ̄;)

違う方向、向いちゃってるよ~!!

Img_54352

…おかしくない?

自分で見てごらん~(^m^;)

Img_5437

・・・・・ほらほら~( ̄m ̄;)

Img_54402

ぷっ♪

みーまん、この格好気持ちがいいのね(^-^*)

      Img_54412

ふふ♪ 本人がいいならいいんだけどね♪

かあちゃんの知らないリラックスポーズが、

まだまだあるってことだね~(^-^*)

Img_54432

おやすみね♪ 今夜もみーまんの寝顔に

癒されちゃうかあちゃんなのでした~(´∇`*)/

      ☆いつもありがとうございます☆

       ボク、ねむねむなんだよ~。。。

     格好なんて気にしてらんな~い^^*

    …ってことで、おやすみ~♪ムニャムニャ。。。

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、ジェントルマンなの♪ | トップページ | ボク、いっぱい食べるよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君なりのこだわりがあるのでしょうか?
片足だけ冷たくしたかった?

今日は牧草の買い出しですか~
みーまん君がワシワシ食べてくれれば、
苦労も何のそのですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月29日 (土) 20時02分

みーまんちゃんのママは優しいね、牧草探しに行ってくれたんだねぇ(^^)
そうですよね、食べてくれる牧草があれば遠くてもどこでも行きますよねぇ、かわいい息子の為ならば(^^)
みーまんちゃん足伸ばしてネンネするんですね、かわいい~(><)
そんなふうに伸ばしたアンヨがたまらないですね(^^)
かわいい寝顔にも癒されますね~(><)

投稿: がじゅう | 2009年8月29日 (土) 22時01分

みーまんくん、ままさんも知らないポーズでまったりぃーheart02
ぃやはやほんと「んふ~♪」ってセリフがぴったり♪
このリラックスぶりは、「カクカク攻撃」の後でしょうか?^^;

投稿: ちゃい | 2009年8月30日 (日) 13時11分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
眠いと格好なんて気にしてられない。って
お顔をしてるように見えます~( ´艸`)プププ

久しぶりに遠くまで牧草の買い出しです。
モリモリ食べてくれれば♪と思えば、なんのそのです♪

投稿: みーまま | 2009年8月30日 (日) 14時45分

☆がじゅうさんへ☆

今まで普通に食べてたのに、
パタッと食べてくれなくなる時ってありますよね。。。
牧草を主食にしてるのに、食いつきが悪いと心配で仕方ないです。
がじゅうさんの言う通り、可愛い息子の為ならば!です( ´艸`)プププ

眠くて仕方なかったんでしょうね♪
アンヨが違う方に向いちゃって( ´艸`)プププ
また、癒されちゃいました♪

投稿: みーまま | 2009年8月30日 (日) 14時49分

☆ちゃいさんへ☆

新たなまったりポーズでネムネムなみーまんです♪
違う方に向いちゃってるアンヨが可愛くて、
ニマニマしながら見ちゃいました~(*^m^)

ちゃいさんのお察しの通り、
「カクカク攻撃」の後でございます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月30日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46059934

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ~♪:

« ボク、ジェントルマンなの♪ | トップページ | ボク、いっぱい食べるよ~♪ »