« ボク、お水飲んできたよ♪ | トップページ | お留守番はつまらない~☆ »

2009年8月14日 (金)

夏バテ知らず☆

今日も暑くなりそうですね~。

お盆なので今日は、実家へお手伝いに出かけてきます。

「みーまんは、お留守番ね。いい子にしててね♪」

…って昨夜、みーまんに伝えたんです。

みーまんには、全然悪気はなかったと思うんですけど、

座っていた私の右足が思いっきり痺れていたんですよね(^-^;;)

その足をガシッ!!っと掴んで、

カクカク攻撃を始めたのです~~( ̄m ̄;)

ああ~!! なにも右足じゃなくても~~(涙)

「んがぁ~~!! みーまん!! 左足でお願いします~~!!」

って叫んで悶えてました。。。

…痺れた足にカクカクは、辛い~(汗)

お留守番の言葉に小さな反抗(^-^;)?

今日のみーまん♪

毎日、暑い日が続いてますが、この通り、

Img_5126

もりもり、お野菜を食べてますよ♪

Img_5129

私も同じく食欲が衰えることなく、

みーまんと一緒にもりもり食べてるので、夏バテ知らずです♪

いい調子だねっ(^-^*)

Img_5131

ふふ♪ いっぱい食べてね♪

Img_5132

今日も人参色になったお口が可愛いね(≧∇≦)!

Img_5134

よく食べ、よく動いて、元気なみーまんです(^-^*)

6歳5ヶ月とは、思えない身のこなし♪

この調子で元気に夏を乗り切ろうね(^-^*)v

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、足が痺れるってどういう感じ^^?  

    ボクが掴んだら、「わあ~!」って叫んでたけど。

       今度は、左足にしてあげるね♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボク、お水飲んできたよ♪ | トップページ | お留守番はつまらない~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あははっ(笑)
しびれた足にカクカクはキツイですよね(^^;;
みーまんちゃん「ママ行かないで」ってかんじだったのかな?
みーまんちゃんは言葉理解してるみたいですものね(@@;;
元気にお野菜食べてるし、健康そうでなによりですね(^^)
暑い夏も元気にすごしているようで嬉しいです(^^)
みーまんちゃん涼しい秋までもうちょっとだね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月14日 (金) 17時21分

痺れた足をマッサージしてくれたのかしら~ 効きそうだわ
お留守番って言われるとスネちゃう甘えん坊さんなところが可愛いですよね^^
帰ってきたら愛の飛びちっこしなくちゃね!!
みーまん君はヘチマで遊んでくれるんですね。
うちは何でも齧るくせにヘチマや齧り木だけは見向きもしないの。

投稿: さゆり | 2009年8月14日 (金) 19時44分

夏バテ知らず! スバラシィヽ(^o^)丿
かくいうワタシも小猪も、もりもり食べてまーす。
でもね、最近、いいお野菜が手に入らず困っています。
やっぱ、ベランダ栽培できないのがイタイナ…^^;
みーまんくんはシアワセだね♪
毎日、新鮮なの食べて、いーっぱいカクカクして?^^、
このまま、夏、のりきっちゃおーhappy01 ぽちぽち。

投稿: ちゃい | 2009年8月14日 (金) 22時32分

☆がじゅうさんへ☆

痺れた足にカクカクは、しんどいです(^-^;
多分、行っちゃダメ。ってことなんじゃないかなぁ。って思います。

帰宅後は、ちょっとご機嫌ナナメだったけど、
なでなでで許してもらいました(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月14日 (金) 22時38分

☆さゆりさんへ☆

かなり、痛いマッサージでした(笑)
「お留守番」って言葉に敏感なみーまんです。。。

帰宅後、ちょっと拗ねてたけど、
なでなででご機嫌でした♪

メロくんもヘチマとか齧ってくれたらいいのにね♪

投稿: みーまま | 2009年8月14日 (金) 22時45分

☆ちゃいさんへ☆

おお~♪ちゃいさんも小猪も、
もりもり食べて、夏バテ知らずっ(*^m^)
すばらし~♪

そうですね~。
最近、いいお野菜が手に入りずらくなってますよね。。。
我が家のベランダ菜園のお野菜たちは、
疲れが見えて始めて、成長がいまいち。。。
やっぱり、お天気の影響でしょうか(^-^;
また、新しい苗を植えなければと思ってます。

お互い、この調子で元気に夏を乗り切っていきましょうね♪

投稿: みーまま | 2009年8月14日 (金) 22時51分

痺れた足にカクカクはきついね~(^_^;)
でもきっとみーまんくんわざとだよ(笑)
「ぼくを置いて出掛けるな~!!」ってことだよ^^

食欲いっぱいで、みーまん君もみーままさんも
元気いっぱいなんだね♪
みーまん君、ほんと6歳とは思えないよね☆
これからもずーっとずーっと元気いっぱいでいてね。
きゃろは食欲減らないのに、
ダルダルで動かないから、
どんどん太っちゃって困ってるよー(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年8月15日 (土) 17時15分

☆きゃろさんへ☆

きゃろさんも、わざとだと思います(^-^;?
お留守番はイヤですからねぇ~。。。
でも、痺れた足にカクカクは、勘弁してほしいものです☆

夏バテ知らずのみーまんです♪
このまま元気いっぱいで夏を乗り切ってほしいです(*^-^)

私も食欲は減らずに動かないので
秋には大変なことになってそうで怖いです~( ̄▽ ̄)

投稿: みーまま | 2009年8月15日 (土) 17時53分

みーまん君の前で
「明日はお留守番よろしく」は禁句ですよ~
みーまん君に攻撃されます。
「いやだぁ~!」って意思表明ですね。

でも、痺れた足にカクカクは効くだろうな・・・

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月15日 (土) 21時35分

☆のりさんへ☆

「お留守番」は禁句なんですよね~(^-^;
でも、随分前に何も話しかけないで出かけたら、
帰宅後、足ダンして怒られちゃったんですよ。。。
それから、一言、言うようにしてます(゚ー゚;

痺れた足にカクカクは、効きますよ~(涙)

投稿: みーまま | 2009年8月16日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45923233

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ知らず☆:

« ボク、お水飲んできたよ♪ | トップページ | お留守番はつまらない~☆ »