« ネムネムでまったり~♪ | トップページ | はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。 »

2009年8月25日 (火)

ボクのお仕事♪

今日は、ちょっとお出かけしてきました。

父の命日でお墓参りしてきましたよ。

今日の日は、何年、何十年経っても、

色あせることのない思いでいっぱいになります~。

一生懸命、生きなきゃバチが当たるなぁ。って

手を合わせてきました。

よ~し!! 今日からまた頑張るぞ~!

お留守番ご苦労様のみーまんです♪

最近、涼しくなってきて過ごしやすいのか、よく動き回ってます♪

Img_54162

牧草ボールで遊んでます~(^-^*)

これって、ホント優れものだと思うんですよね♪

Img_54172

投げてみたり、

Img_5419

…転がしてみたり、

Img_54222

…引張ってみたり、

Img_54252

…食べてみたり♪

Img_54302

ぷぷぷっ♪

そうだね♪なんだか忙しいね~( ̄∇ ̄*)

これもみーまんのお仕事だね。

いっぱい食べて、いっぱい遊んでね♪

早く、涼しくなってうさんぽに行きたいね~(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      ボールで遊ぶのって楽しいな♪

      ゴロゴロしたり、食べたりして、

     ボクのお仕事、結構忙しいんだよ^^♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ネムネムでまったり~♪ | トップページ | はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

まだ若い頃は、牧草ボールでした。
その頃はお行儀良かったのに・・・今じゃ破壊しそうです。

みーまん君はお留守番だったのですね。
大人しくお留守番してたみたいですね。

お墓参り、わたしも行かなくちゃマズイんだけど
お墓があるのが、相模原なんですよ~~。
往復600K・・・1日仕事です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月25日 (火) 19時16分

今日はお仕事の写真だね~、食べて寝てるだけじゃないよって張り切ってるね!
いつもの牧草もこれだと楽しく食べられますね。
ご供養すると自分の気持ちがシャキッとするよね!

投稿: さゆり | 2009年8月25日 (火) 21時03分

牧草ボール!そんな優れものがあるんですね~。
うさんぽ♪うさんぽ♪
うさんぽしてるみーまんくん見たいな★

投稿: ふりこ | 2009年8月25日 (火) 21時45分

ちょっと秋めいてきた中でのお墓参り、お疲れ様でした(^^)
お父様も久しぶりに娘さんが来てくれて嬉しかったでしょうね(^^)
たくさんお話しできましたか?(^^)

みーまんちゃんは良い子でお留守番ね(^^)
その牧草入れのボールちゃん気にっなってるんですよねぇ(@@)
みーまんちゃん楽しい?(^^)
遊びながら食べられていいのかな?(@@)
まるにも買ってみようかなぁ

投稿: がじゅう | 2009年8月26日 (水) 00時10分

お墓参りお疲れ様です(o^-^o)
ゆっくりお父様と会話して来ましたか。。。

みーまんちゃんが使っている( ´艸`)プププ
牧草ボールで楽しんで食べているのね♪
ピョンはケージからぶら下げていた時は
揺れるので前足で押さえながら食べたり
顔に当たらないようにしながら
フットワークを使いながら食べてましたねぇ(^^♪

投稿: 刹那 | 2009年8月26日 (水) 01時25分

普段は信心深くないワタシですが、
お墓参りに行くと、心が落ち着きますよね。
ワタシの父の命日は、10月。
コスモスを見ると、心が締め付けられていたのですが、
やっと最近やさしぃ気持ちで眺められるようになりました。

牧草ボール♪
小猪は、ぐるんぐるん廻して、
牧草を散らかすのが大好きですっ(^^ゞ
みーまんくん、なんとかしてぇーcoldsweats01

投稿: ちゃい | 2009年8月26日 (水) 09時14分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
うしくん、牧草ボール破壊しちゃダメよ~♪
楽しいみたいで結構、豪快に遊びますよね~(*^m^)

ウチは、お墓は近いのですぐ行けますが、
相模原、往復600Kですか~。。。
大仕事になっちゃいますね~。

投稿: みーまま | 2009年8月26日 (水) 12時35分

☆さゆりさんへ☆

バリバリお仕事してました♪
楽しそうにしてましたよ~( ´艸`)プププ
これだと、牧草を多く食べてくれるのでいい遊び道具です(*^-^)

たまにお墓参りするのっていいですね。。。
ホント、気持ちがシャキッとします。

投稿: みーまま | 2009年8月26日 (水) 12時37分

☆ふりこさんへ☆

牧草ボール♪
ホント、優れものなんです~ヽ(´▽`)/

私も早くうさんぽしてるみーまんくん見たいです♪

投稿: みーまま | 2009年8月26日 (水) 12時39分

☆がじゅうさんへ☆

久しぶりに父に会ったような感じがして、
気持ちが引き締まりましたよ~。

この牧草入れのボール、なかなかいいですよ♪
まる君にもお奨め(*^m^)
みーまんは、一生懸命遊んでました♪
遊びながら食べられるのでいいと思いますよ♪

投稿: みーまま | 2009年8月26日 (水) 12時41分

☆刹那さんへ☆

たくさん、父とお話ししてきました♪
気持ちが引き締まりますね。。。

みーまんは、牧草ボールで楽しんで食べてます♪
ぶら下げているのは、なんかお好みじゃないみたいで、
全然遊んでくれなかったんですよ~。
ピョンちゃんみたいに遊ぶ姿も見たかったんだけどなぁ。。。

投稿: みーまま | 2009年8月26日 (水) 12時44分

☆ちゃいさんへ☆

ホント、不思議ですよね。
お墓参りに行くと、心が落ち着きます~。
その時の気持ちって、あせることがないですもんね。

小猪ちゃんみたいに、廻して遊んでも欲しいんですけどね~♪
みーまんは、投げて遊ぶのが好きみたいですよ♪

投稿: みーまま | 2009年8月26日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46026460

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお仕事♪:

« ネムネムでまったり~♪ | トップページ | はしゃぎすぎた結果、トホホです。。。 »