« あ~♪落ち着きます~♪ | トップページ | プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪ »

2009年8月22日 (土)

「おねだり立っち」100点満点♪

今日は、お休みの日なのに朝早くから夫は休日出勤です。

ご苦労様でございます~♪

いつも土日は、少し遅くまで寝ていられるので、

どうも頭がスッキリしませ~ん(^-^;)

ちょっとだけ、横になろう♪と心地よく眠りに入りそうな時、

ダッダッダッ~~!! ボスッボスッ。。。

みーまんがダッシュで起こしにやってきましたぁ~∑( ̄∇ ̄;;)

枕元に来るなり、

「かあちゃん、なんで寝てるの?

遊ぼうよ♪ボクのおウチのお掃除は~?」

とでも言っているかのように、ホリホリしたり、顔をペロペロ。。。

はいはいはいっ~~!!起きますっ~~(^-^;;)

…あはは。。。眠いですぅ~~( ̄m ̄;)

さて、朝ご飯にしますか♪

今日のみーまんのデザートは、コレ~(^ロ^*)/

Img_5379

今年初の梨です。

これから美味しい果物がどんどん出回ってきますよね♪

私もみーまんも果物が大好きなので、これから楽しみです(^-^*)

      Img_53692

梨に大興奮のみーまんです♪

      Img_53732

ぷぷぷっ♪ 梨の香りに誘われて、立っち全開です~( ̄∇ ̄*)v

でも、気をつけてよ~(^-^;)

      Img_53752

ふふ。。。♪ 

ちょっと、よろけそうになって、かあちゃんの足にお手手をちょこん♪

そして、また律儀にも…、

      Img_53772

体勢を立て直しました~(^ロ^*)/

はいっ♪「おねだり立っち」決まった♪ 100点満点~(* ̄∇ ̄*)

じゃあ、かあちゃんと一緒に食べようね♪

Img_53852

早速、美味しい顔を見せてくれましたよ~♪

甘くて美味しいねぇ~(^-^*)v

Img_53932

器に溜まった汁もキレイにゴクゴク♪

今日も美味しく食べてご馳走さまね(^-^*)

Img_54012

ふふ♪ チラリ♪と顔をあげて、催促顔してる。。。

そんな可愛い顔しても食べすぎは、ダメよん♪

また明日、一緒に食べようね(*^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

    久しぶりの梨は、美味しかったなぁ♪

        もっと食べたいなぁ^^*

  冷蔵庫の前で待ってたらまたもらえるかなぁ^^?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« あ~♪落ち着きます~♪ | トップページ | プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

二度ねしたくても、みーまんちゃんに起こされちゃうと
起きないわけには行かないですよねぇ(*^^)v
もう~、みーまんちゃん好きな梨の前では
礼儀正しくタッチのポーズ!決まったね(^O^)/
お皿に残った汁まで残さず食べるなんて偉いゾィ♪
そうそう、お百姓さんが丹精込めて
作ってくれた物だもんね、残しちゃバチが
当たっちゃうよね(^^ゞ
綺麗に食べる、みーまんちゃんに今日も
ポチポチポチポチリ~ン(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2009年8月22日 (土) 18時31分

梨だぁ~!!
おいしそう~♪
そっかー梨の季節なんですね~。
桃をいつも眺めては買わずに帰るワタシですが、梨は手をのばして買って帰ろうかな~。
みーまんくん季節の果物が美味しく楽しめてよかったね♪

投稿: ふりこ | 2009年8月22日 (土) 20時42分

みーまんさんはえらいですねぇ。
こんな顔でおねだりされたら・・・わたしならあげます。
自分の分を減らしてもあげちゃいます。

でも良く考えたら、毎日こんな可愛い顔でおねだりだもん。
その度にあげていたら肥満体になってしまいますよね。

でも立っちでおねだり、ちゃんとこぼさず食べて(これも羨ましいぞ!)
もっと食べたい顔・・・
たまらないなぁ~~~
毎日でも梨あげたくなります。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月22日 (土) 23時53分

☆刹那さんへ☆

すっかりネムネムな一日でした~(^-^;
枕元で待たれたら、
起きないわけにはいけないですよねぇ~(;´▽`A``

今年初の梨にみーまんは大喜びでした♪
甘くて瑞々しくて美味しかったようです(*^-^)
作って下さった方に感謝して、
今日もキレイにご馳走さまでしたっ♪

投稿: みーまま | 2009年8月23日 (日) 13時48分

☆ふりこさんへ☆

これから美味しい果物満載な季節ですもんね♪
今からワクワクですっ(*^m^)
やっぱり旬のものは、食べたいですよね♪
みーまんも大満足みたいでしたよ~(*^-^)
今度は、ブドウあげてみようかなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年8月23日 (日) 13時50分

☆のりさんへ☆

立っちしてじっと見られると心が揺らぎますが。。。
あげすぎは良くない!!と自分に言い聞かせて我慢です~(^-^;
毎日、少しずつが一番ですよね♪
モグモグ食べて、お皿までペロペロ♪
今日も満足ですっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月23日 (日) 13時55分

みーまんくんは、
ホント好き嫌いなくお野菜も果物もおいしそうに食べるねっ♪
そーだっ!
今度、ベランダに果樹園も作ってもらっちゃう~?wink

投稿: ちゃい | 2009年8月23日 (日) 15時11分

☆ちゃいさんへ☆

よぉ~しっ♪今度は、ベランダに果樹園だぁヽ(´▽`)/
なんちゃって♪
我が家のベランダ狭すぎです~( ´艸`)プププ

鉢植えで、小さめな果物ならどうかなぁ^^?
ってホントにやろうとしてるみーままです~♪

投稿: みーまま | 2009年8月24日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45995946

この記事へのトラックバック一覧です: 「おねだり立っち」100点満点♪:

« あ~♪落ち着きます~♪ | トップページ | プルプルプル~♪って食べちゃうよ♪ »