« ボクのお休み前の楽しみは…♪ | トップページ | もっと食べたいなぁ~♪ »

2009年8月19日 (水)

ごろんちょ♪の誘惑

今日の朝、洗い物をしていると、

Img_47872_2

大好きな冷蔵庫の前で、ごろんちょ♪

Img_47922_2

なんですか~♪このまったり顔は。。。(^-^*)

Img_47942_2

嗚呼~。誘惑に勝てないっ(^m^;)

Img_47962_2

…ウサギさんのお口ってなんて可愛いんでしょう♪

このプクプクした頬っぺも大好きっ( ̄∇ ̄*)v

Img_47972

…もう台所仕事なんてどうでもいいや(笑)

この顔を見てると、なにもしたくなくなるなぁ。。。( ̄∇ ̄*)

Img_47982

この寝顔をみて、また今日一日頑張れそう~(^ロ^*)/

みーまん。いつも、元気付けてくれてありがとう♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      今日もごろんちょ♪したよ^^*  

     かあちゃん、写真撮りまくってるし。。。

    冷蔵庫の前でネンネは気持ちいいなぁ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« ボクのお休み前の楽しみは…♪ | トップページ | もっと食べたいなぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫の前がお気に入りなのか?
それともみーままさんが台所仕事しているのがイヤなのか?
やっぱり遊んで欲しいんだろうな~
かまって欲しいオーラいっぱい出してゴロンチョされたら、
そりゃ台所仕事ナンテ後回しにするしかないですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年8月19日 (水) 14時46分

アヒャヒャヒャ~♪こぉ~んなお顔をされて横に居られたら
お掃除なんて二の次三の次に成りますよぉ~( ´艸`)プププ
みーまんちゃん、短い前足でお口を隠したり
二マッ!っとしながら歯を見せたりして。。。ヽ(´▽`)/
これはもう、ママお掃除はおやめなさい♪
と云っているようなものですねぇ♪
なので今日はお掃除中止にしちゃいましょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年8月19日 (水) 17時00分

みーまんちゃん、冷蔵庫の前でゴロンちょしているのは、ママにかまって欲しいよってアピールなのかしら?(^^)
こんなかわいい子が目の前にいたら、ついついお仕事も手に付かないですよね(^^;;
お口がめっちゃかわいいですね~(><)
うさぎさんの唇って本当にかわいい(^^)
みーまんちゃん本当にかわいいなぁ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年8月19日 (水) 17時35分

うわ~~~heart02
かわいいねぇかわいいねぇnote
もう家事なんてどうでもよくなる気持ち
すごくわかりますよ~~ww
みーまんくんより優先してやることなんて
何もないですよ!!
とっても可愛くて癒されましたheart04

投稿: きゃろ | 2009年8月19日 (水) 20時39分

うん、どぉでもいいっ、どぉでもいいっ♪
どのみーまんくんもかわゆぃけど、
1枚目のおててが段違いになってて、
踊ってるみたいでたまんなーいheart04

にしても、がちゃがちゃ音してる側でこれって、
やっぱ、みーまんくんは大物だぁー^^

↓エンドレス?^^ ひゃひゃ。
みーままさん、お疲れ様ですっ♪

投稿: ちゃい | 2009年8月20日 (木) 11時25分

☆のりさんへ☆

遊んでほしいんでしょうね~(*^m^)
台所仕事し始めると、いつもごろんちょ♪です(*^-^)
なでなでに徹して、片付けなんてしてられないです♪

ごろんちょ♪されたら、もう仕方ないですよね♪

投稿: みーまま | 2009年8月20日 (木) 12時02分

☆刹那さんへ☆

横でこんな格好されたら、
仕事してるどころじゃありませ~ん( ´艸`)プププ
自分の可愛いポーズをよく分かってますよね♪
…反則だ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年8月20日 (木) 12時09分

☆がじゅうさんへ☆

大好きな冷蔵庫の前でごろんちょ♪です(*^-^)
…お仕事が手につきませ~ん(^-^;

横になった時のプクプクしたお口がたまらないです♪
つい、ニマニマしてしまいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年8月20日 (木) 12時17分

☆きゃろさんへ☆

ごろんちょ♪されたら、
他の事がなにもできなくなりますね~(*^m^)
無言でなでなでの催促をされてるような感じですっ( ´艸`)プププ
かなり、なでなでを満喫してましたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年8月20日 (木) 12時33分

☆ちゃいさんへ☆

お皿を洗ってる隣りでごろんちょ♪
水しぶきがかかっても、
ガチャガチャ大きな音がしても、へっちゃらなみーまん(*^m^)
…大物^^?かしら♪

投稿: みーまま | 2009年8月20日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/45970363

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんちょ♪の誘惑:

« ボクのお休み前の楽しみは…♪ | トップページ | もっと食べたいなぁ~♪ »