« うさぎとウサギ♪ | トップページ | 皆さん、ありがとう☆ »

2009年9月10日 (木)

元気なんだけどなぁ。。。

今日は、カラッとしたお天気で洗濯日和です。

みーまんの大きな敷物を洗濯したので、

夜はサッパリした敷物でまったりして欲しい。

Img_5609

…今日は、お知らせが。。。

Img_5613

実は、先日、言っていたみーまんの体の中にあるしこり。。。

電話で動物病院の先生と状況をやりとりしていたんですが、

今週の土曜日に少し切開してしこりを取り出して、

病理検査をすることになりました。

しこりの数が少し増えたように思います。

午前中に病院へ連れて行き、夕方にお迎えに行く予定です。

Img_5615

土曜日は、また夫が休日出勤。。。

みーまんがいない時間、

どう過ごしたらいいのか不安がいっぱいです。。。

こういう形で、みーまんと離れることが今までなかったので、

想像できなくて、今から落ち着かないんですよね。

Img_5616

みーまんは、変わりなく過ごしています。

元気に見えるんですけどね。。。

Img_5619

不安でつい話しかける口数が減ってしまって、

みーまんが「どうしたの?」って顔をするときがあるので、

しっかりしないといけませんね。

きちんと、それが何なのか知って、

適切な処置をしなければいけないですもんね。

今日は、気分がどんよりしてて、すみませんm(_ _)m

明日は、もう少し元気になるようにしたいと思います。

      ☆いつもありがとうございます☆

            なんかね。。。

      かあちゃん、くら~~いんだよねぇ^^;

   ボクの好きなパパイヤあげたら元気になるかなぁ?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさぎとウサギ♪ | トップページ | 皆さん、ありがとう☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

無事に終ることを祈りますsign01

うちもきっとアロマと離れることになったらじっとしていられないと思います><

みーまんちゃんは優しいんですね^^

がんばれ!!!

投稿: | 2009年9月10日 (木) 15時15分

それはご心配ですね。
検査と言うだけでも、気がかりなもの。
気になることがあると、つい口数が減りますね~・・・
うちでも、いつも話しかけているのに黙っていると、
みーまん君のように、どうしたの?と、顔を見てきます。
大丈夫やからね~と、話しかけながら、
自分に言っているように思うこともあります。

その日の夕方には、お家に帰ってくるんだもの、
入院じゃないんだもの!
みーまん君のことだから、逆にmamaのことを心配してくれているかも。

みんなで応援しています。 元気出してね ! good

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月10日 (木) 17時28分

みーまん君は検査が決まったんですね
検査は不安だけどちゃんと調べて治療が必要か診て貰わなくちゃね!
年齢的に脂肪塊だと思うから大丈夫だよ・・・そう信じて応援してるね
みーまん君は言葉や態度を理解しちゃうからママが落ち着いてしっかりネ

投稿: さゆり | 2009年9月10日 (木) 17時57分

病理検査をする事に成ったんですね。。。
心配でしょうけど考え過ぎはイケませんよ(^^ゞ
みーまんちゃんは、普段通りに食欲も有って
元気なのだから大丈夫ですよ♪
みーままさんが暗くなっちゃうと
みーまんちゃんが気にしちゃいますよ(^^ゞ
みーままさん元気出せ出せ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年9月10日 (木) 18時05分

みなさんの言われるとおり・・
みーままさんが元気でいないと、
みーまん君は不安になっちゃいますよ。

大丈夫!心配ない。

でもみーまん君が凹むだろうなぁ」・・


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月10日 (木) 19時48分

しこり・・・なんともなければいいですね。
毎日、なでなでしているから発見できたんでしょうね。
ワタシもランの体を毎日さわってチェックしよう・・。

投稿: ふりこ | 2009年9月10日 (木) 20時22分

みーままさん元気出して(;O;)
みーままさんが元気ないとみーまんくんも不安になっちゃうよ。
しこり、なんともないといいですね。
良性でみんなで安心したいですね。
検査してみて良かったね、ってみんなで言いたいですね。
みーまんくんが病院にいる間、ずっとそばにいられたらいいよね。
きゃろもユズを病院に預けることがあったら、
きっと不安で何も手に付かないと思うよ。
みーまん君が病院にいる時間がなるべく早く過ぎていきますように。
そしてなんともないことを願っています☆

投稿: きゃろ | 2009年9月10日 (木) 20時44分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ありがとうございます。とても心強いです(*^-^)
日帰りで検査するだけなのに、今からこんな感じです。。。(^-^;

みーまんが一番、不安なんだから、
もっとしっかりしないといけないですよね。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時08分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

すっかり、暗い雰囲気になってしまって、すみません~。

検査らしい検査って今回がはじめてなんですよね。
日帰りとはいえ、心配で不安です。

でも、ちゃんと治療してあげるためには、
検査はしないといけないですもんね。
こんな調子じゃみーまんに心配されちゃいますよね(^-^;

温かい言葉、ありがとうございます。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時15分

☆さゆりさんへ☆

そうですね。
不安だけどちゃんと調べなきゃいけないですもんね。

みーまんが不安になってしまわないように、
しっかりしないと。。。

励ましの言葉、本当にありがとうございます(*^-^)
心強いです。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時18分

☆刹那さんへ☆

そうですよね。
考え過ぎはいけませんよね。。。

みーまんに心配をかけないようにしっかりしないといけませんね。
温かい言葉がジ~ンと染みます。
ありがとうございます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時21分

☆のりさんへ☆

ホントです。
みなさんの言われる通りですね。。。

私が元気でいないと、みーまんが心配しちゃいますよね。
どうしたの?って顔してますもん。。。
明日は、明るく接せられるように頑張ります♪

温かい言葉、ありがとうございます。
すごく心強いです。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時25分

☆ふりこさんへ☆

ホントになんでもなければいいんだけど。。。
そうですね。
毎日、体を触っていたから気づけたということでは、
良かったのかもしれませんね。

ランくんも毎日、なでなでしてチェックした方がいいと思いますよ。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時28分

☆きゃろさんへ☆

温かい言葉、ありがとうございます。
なんか、不安すぎてすっかり、どんよりした感じになってしまって・・・。
私が元気じゃないとみーまんが心配しますもんね。
安心するためにも治療する為にも検査は必要ですもんね。
みーまんにも頑張って欲しい。

みーまんがいない時間、何も手につかないだろうな~。。。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 00時32分

みーまんくん検査ですか。。
心配ですが無事に終わり、何もないことを
お祈りしています。。
そしてみーままさんも早く元気になりますよーに☆☆

投稿: さち☆ | 2009年9月11日 (金) 10時33分

☆さち☆さんへ☆

温かい言葉、ありがとうございます。
検査は不安ですが、
しっかりしないといけませんね。
みーまんと一緒に頑張ります。

投稿: みーまま | 2009年9月11日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46171993

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なんだけどなぁ。。。:

« うさぎとウサギ♪ | トップページ | 皆さん、ありがとう☆ »