« 今日もハッピー♪ | トップページ | 身軽になったよ~♪ »

2009年9月21日 (月)

季節はずれのイチゴリップス♪

最近、すっかり秋めいてきているお天気☆

でも、今日、ベランダ菜園にこんなものを見つけましたよ♪

Img_5874

季節はずれのイチゴ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

真っ赤に熟して甘い香りがします。

こんな季節にどうしたんだろう?間違えちゃったのかなぁ(*´Д`*)?

Img_5876

でも、せっかくなので、頂いてみましょう♪

奥の方で牧草をモグモグ食べていたみーまんに、

「みーまん。イチゴ食べようか~?」

と声をかけた途端、猛ダッシュで飛んできましたよ♪

Img_5877_2

なんの迷いもなくカプリ♪どうかなぁ^^?おいしい?

Img_58812

ふふ♪ やっぱりイチゴだった(*^m^)?

Img_58912

なんか、笑ってるように見えるねぇ~♪

Img_58952

…かあちゃんも「むふ♪」

しばらく見ることはないと思っていた大好きなイチゴリップス♪

みーまんもイチゴを食べられるとは思ってなかったと思うしね。

みーまんもかあちゃんもラッキー♪でしたっ(*^-^)v

今日もお皿ナメナメでピッカピカ♪ご馳走さまでした(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

      今日は、ラッキー♪だったなぁ^^*   

   梨食べたから、終わりだと思ってたのに、

      イチゴも食べて満足だなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日もハッピー♪ | トップページ | 身軽になったよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

季節外れの苺はみーまんちゃんが元気で嬉しいよ♪と
云って神様が授けてくれた物だよ(≧∇≦)
みーまんちゃんは神様にも愛されているのね♪
久し振りのイチゴリップが見れちゃった( ´艸`)プププ
本当に、このイチゴは真っ赤で艶々で美味しそう♪
みーまんちゃん!おばちゃんも食べたいなぁ~o(*^▽^*)o

投稿: 刹那 | 2009年9月21日 (月) 14時40分

わぁーhappy02
がむばってるみーまんくんに
神様からのプレゼントだねっ♪
まっかなクチビル、かわいいねっheart02 ムフ。

投稿: ちゃい | 2009年9月21日 (月) 14時49分

季節はずれのかわいい苺さん(^^)
きっと、みーまんちゃんの為に頑張ってくれたんでしょう(^^)
みーまんちゃん良かったね~美味しかった?
お顔を見れば美味しいってわかるね(^^)
苺リップスかわいい~(><)
うちのまるは苺食べられないので苺リップス見られなくてちょっと寂しいわ(^^;;
みーまんちゃんはなんでも美味しそうに食べて偉いね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月22日 (火) 00時57分

☆刹那さんへ☆

この季節に真っ赤なイチゴに会えるとは♪
みーまんは、ラッキーでしたね( ´艸`)プププ
刹那さんの言う通り、神様からのプレゼントかもしれないなぁ♪

久しぶりにイチゴリップスが見れて、私も嬉しい(*^m^)
なんでも美味しく食べてくれるみーまんの顔を見てると、
本当に嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 11時25分

☆ちゃいさんへ☆

神様からのプレゼント頂いちゃいましたっ♪
嬉しいなぁ~(* ̄ー ̄*)

梨食べて、満足してたのに
予想外にイチゴまで食べられたみーまんです♪
ラッキーでハッピーな日だったに違いない~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 11時27分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんのために頑張ってくれたのかなぁ♪
ご褒美ですよね~(*^m^) 嬉しいな♪
ふふ♪
顔を見てると、どれだけ美味しいのか分かっちゃいますよね♪

まるくんのいちごリップス、可愛いと思うのに残念~。

投稿: みーまま | 2009年9月22日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46269589

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのイチゴリップス♪:

« 今日もハッピー♪ | トップページ | 身軽になったよ~♪ »