« キミは、ごろんちょ王子♪ | トップページ | あれれ~。寝てなかったぁ~☆ »

2009年9月 4日 (金)

楽しみなデザートタイム☆

今日も涼しい~♪

過ごしやすくなって、食欲が増しているみーまんです♪

牧草を変えたっていうのもあるとは思うんですけど、

とても喜ばしいことです~( ̄∇ ̄*)v

出す●の量も増えて、またまた嬉しい♪

いい調子だぞ~♪みーまん(^-^*)

今日もデザートタイムを楽しみにしてる子がひとり。。。

一緒に食べるために隣りでスタンバイしてます~♪

      Img_55482

今日は、おねだりが激しいです(^-^;)

服をグイグイ引張って、意思表示~。

Img_55492

ふふ♪食べる気満々^^?

ちゃんとあげるから、ちょっと、落ち着いて~(^-^;)

Img_5550

ぷっ(*≧m≦*)♪

早く食べたくて、ソワソワ。。。

      Img_55542

はっ…はいっ(汗)!!

そんな真剣なまなざしでかあちゃんを見ないで~(^m^;)

      Img_55512

はいっ♪只今~(≧∇≦)/

今日のデザートは、これなのよね♪

      Img_55582

オレンジです♪

今、かあちゃんが剥いてあげるからね(^ロ^*)/

Img_55612

はい。どうぞ~♪

Img_55682

ふふ~♪いいお顔だねっ( ̄∇ ̄*)

Img_55742

…今日もお皿がピカピカだっ~♪

Img_55782

お口についたジュースもキレイキレイね♪

みーまんの舌って、こう見ると結構長いんだねぇ。。。

今日もデザートに大満足♪

毎日の楽しみだもんね(^-^*) 明日は何にしようかなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      デザートタイムは、ボクの楽しみ♪

       オレンジ甘くて美味しかったぁ^^*

      明日は、何かなぁ^^?ワクワク~♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« キミは、ごろんちょ王子♪ | トップページ | あれれ~。寝てなかったぁ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あはぁ~ん、みーまんちゃんそんなお顔しておねだりされたら、おばちゃんもノックアウトよ(><)
かわいい~(><)
もう期待の目がたまらないですね(^^)
オレンジも食べるのね(@@)
美味しいのね~嬉しいね~うふふ(^^)
ジュースもしっかり飲んでおりこうさん(^^)
みーまんちゃんのおねだり攻撃は毎日続くのね~
ママは期待に応えるのが大変そうだわ(笑)

投稿: がじゅう | 2009年9月 4日 (金) 13時14分

みーまん君にしては激しいおねだりでしたね♪
今日は何かな~って賢いみーまん君は楽しみにしてるよね。
デザートの時間も覚えてるんですか?
みーまん君なら自分のお皿と他のお皿の区別もつくかも!
毎日話してると本当に言葉を覚えてるって解ります。
うちも少し覚えたよ。サルちゃんは?って聞くと娘を探すの(^^ゞ
うさぎにサルって覚えられた娘はそれでもハイハイって喜んでるよ^^
あ、拍手の写真が変わったネ、跳んでるチッポがかわゆい♪

投稿: さゆり | 2009年9月 4日 (金) 15時06分

☆がじゅうさんへ☆

もう、お目目が真剣なんですっ!!
あげないわけには、いかないですよね~(*^m^)
果物は、ホント何でも好きなみーまん♪

私が毎日、食べる程の果物好きなので、
その影響かなぁ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 17時29分

☆さゆりさんへ☆

毎日、今日は何かなぁ^^?って楽しみにしてるんですよ♪
デザートは、毎朝の食事の時にあげてるんです。
みーまんのハート型のお皿を私が持ってくると、
「やった♪デザートだ~♪」って顔はしますね~(*^m^)

あはは(笑)
娘さんをサルちゃんって認識してるの^^?
それでも分かってくれてるって思うと嬉しいですよね~♪

拍手の写真、早速見てくれたんですね♪
ありがとうございます(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 17時43分

こんな風におねだりされたら、すぐにあげなきゃですね~♪
とってもいいお顔して食べてるし^^
あまぁ~い♪のお顔が大好き!!
フルーツ食べるときのお口ってほんと可愛くて
ユズにも食べてもらいたいのに
バナナしか食べてくれないのよー(^_^;)
みーまんくんの可愛いお口見て、
満足してるきゃろです☆

投稿: きゃろ | 2009年9月 4日 (金) 20時35分

オレンジ美味しそう★
オレンジジュースものんじゃうのね!!
みーまんくんって、果物オールOKなんですね♪
こんなにおいしそうに食べてくれたら、ママさんも
いろんな美味しいもの食べさせたくなるだろうな♪

投稿: ふりこ | 2009年9月 4日 (金) 21時53分

今日はおねだりが激しいなぁ~
って思ったら、オレンジですね。
いい香りがするので、みーまん君待ちきれないよね。
果汁たっぷりのオレンジも、ちゃんとお皿で食べてる・・・

毎日美味しい果物食べて、うれしいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 4日 (金) 22時10分

待ちきれなくてソワソワして落ち着かなくて
そんな切ないお顔をされてしまうと
焦っちゃいますね(≧∇≦)
う~ん!オレンジを口に含んだ時の
みーまんちゃんのお顔が満足気で
たまんないよ~(^O^)/
食べた後はチャンとお口を
綺麗にするなんて偉いゾィ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年9月 4日 (金) 22時59分

うはーーー(≧▽≦)
そわそわしててかわいい~~~!
こんなおねだりされたら弱いなぁ~w
立ち姿のみーまんくん、お目目が真剣!
でもこの写真かなり好きですっ(o^v^o)
おいしいオレンジよかったね!

投稿: ちったん | 2009年9月 4日 (金) 23時10分

☆きゃろさんへ☆

こちらが早くあげなきゃ!っていうツボを心得てるような気がします(笑)
果物が大好きなので、毎日一緒に食べるのが日課♪
楽しみにしてるので、
少しずつ色々なものをあげたいなぁ。って思います(*^-^)

ユズちゃんは、やっぱりバナナが一番なんだね♪
バナナ食べてるお顔は、ホント可愛いよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 09時41分

☆ふりこさんへ☆

果物は、嫌いなものはないですね~。
甘いものが好きなんです♪
だから、毎日、少しずつ食べるのが、
みーまんの楽しみなんですよ~(*^-^)
また、その美味しそうな顔を見るのが、
私の楽しみでもあります( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 09時43分

はじめまして~(^o^)/
おねだりするみーまんくんが可愛くて
初コメントしてしまいました~~pencil
美味しそうにオレンジを食べるお顔も
オレンジ色になっちゃったお口もとってもかわい~ですねheart01

投稿: さち☆ | 2009年9月 5日 (土) 09時44分

☆のりさんへ☆

オレンジのいい香りに大興奮でしたね~(*^m^)
果汁も残さず、今日もお皿はピカピカ♪

いい顔して食べてくれるから、毎日楽しみな時間です♪
もうすっかり日課になってるので、
もう止められないですね~。。。

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 09時47分

☆刹那さんへ☆

美味しいものの前には、理性を失いがちですよね(笑)
待ちきれなかったみたい。。。
真剣なまなざしで見つめられちゃいました♪
今日もお皿は、ピカピカ♪
キレイに食べてくれました(*^m^)
みーまんも私も大満足です~♪

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 09時50分

☆ちったんさんへ☆

ウサギさんって、こんなにソワソワした顔をするんだなぁ。って
思っちゃいました(*^m^)
美味しいもの食べたいんだから、仕方ないですよね♪

この立っちしながらの真剣なまなざしに弱いみーままです(≧∇≦)
今日も美味しくご馳走さまです♪

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 09時53分

☆さち☆さんへ☆

はじめまして♪
果物が大好きなので、いつもこうやっておねだりするんです。
毎日、一緒に食べるのを楽しみにしてるんですよ(*^-^)
美味しそうに食べてる顔が私も大好きです♪

食べて寝て遊んで、毎日元気で過ごしています(*^m^)
また、よかったら遊びにいらして下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 09時59分

わっ、今日はまたあたらしぃみーまんくんの魅力、発見!
「す~はぁ~♪」の表情、
とっても柔らかくって、ステキ~heart04

これから、この角度もよろしくねっ、みーまんくんヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年9月 5日 (土) 10時30分

☆ちゃいさんへ☆

私も「す~はぁ~♪」の表情のみーまん、大好きです♪
香りを確認しながらも、
ちゃんとオレンジを見据えてますからね~(*^m^)

やっぱり、美味しいものの前では、素になりますよね。
…食べ物の力ってすごいです~( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年9月 5日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46117425

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなデザートタイム☆:

« キミは、ごろんちょ王子♪ | トップページ | あれれ~。寝てなかったぁ~☆ »