« 初めての青パパイヤ♪ | トップページ | 楽しみなデザートタイム☆ »

2009年9月 3日 (木)

キミは、ごろんちょ王子♪

今日も涼しい一日になりそうですね(^-^*)

ここ最近、新型インフルエンザのニュースが多く伝えられていて、

なんだか、不安になりますね。

随分前に、生まれて初めてインフルエンザにかかったことがあって、

あの時の体中の痛みで苦しんだことは、忘れられません(^-^;)

自分がうつらない為にも、人にうつさない為にも、

やっぱり、うがい、手洗いは基本ですね~。

みーまんには、過ごしやすい温度で快適みたいです。

牧草をよく食べて、よく動き回るし、よく寝るし、

うんうん♪本当にいいことです~( ̄∇ ̄*)

夜は、また気温も下がり、更に快適なのか、

Img_55362

…振り返れば、ごろんちょ♪してます(≧∇≦)!

Img_55372

気持ち良さそうなお顔だねぇ。。。♪

昨夜は、特にごろんちょ♪の回数が多かったですね~。

ごろんちょ♪の回数=快適度 って感じ^^?

      Img_55382

(注意) ぬいぐるみではありません~(笑)

完全に力が抜けちゃってますねぇ。。。(^m^;)

Img_55402

いいよ~(^-^*)

みーまんが気持ちよくネンネしてお顔、かあちゃん大好きだもんっ♪

もっと、見せて~(^ロ^*)/

Img_55412

ふふ♪ありがとっ( ̄∇ ̄*)v

これで、かあちゃんもよく眠れそう~♪

今夜もかあちゃんを癒しておくれ♪ごろんちょ王子(*≧∇≦*)♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        あ~、快適♪快適♪

       涼しくてネムネムだよ~♪

   ごろんちょ♪するのが最高に気持ちいいよ~^^  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 初めての青パパイヤ♪ | トップページ | 楽しみなデザートタイム☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

これからは、うさぎさんにとっても気持ちのよい季節ですよね~。
みーまん君 気持ちよさそう note
「よかったらどうぞっ♪」の、ピンクのお鼻が可愛い~ shine

改めてみると、みーまん君のあんよって細いのね !
ぷいぷいちゃんはおちりが大きいから、
みーまん君のようにスマートじゃないわ~confident

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月 3日 (木) 18時25分

ゴロンチョしてると、無性におシリやお腹に、
顔スリスリしたくなります。
すごく嫌がられますけど。

でもこんな無防備に寝られたら・・たまらないなぁ

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 3日 (木) 19時59分

ごろんちょ★
ワタシもごろんちょしたーーい!!

インフルエンザ・・一度もかかったことないです。
やはり普通の風邪とは違うんでしょうか??
かかりたくないですね!!

投稿: ふりこ | 2009年9月 3日 (木) 20時54分

いやいや、私インフルかかったことないんですよ(@@;;
今年は怖いなぁ・・・しっかり予防しなくちゃです・・・
まるもいるから寝込んでられないしね(^^;;

みーまんちゃん本当にぬいぐるみちゃんみたい(@@)
まあまあ、そんなにリラックスしちっゃて、かわいい~(^^)
撫で撫でしてあげたいわぁ(><)
いい季節になったものね~涼しくなってたくさん眠れるね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年9月 3日 (木) 23時29分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

涼しくなって気持ちがいいのか、
振り返ればごろんちょ♪してます~(*^m^)
お口をムニャムニャさせて寝てる顔を見てると、
とっても幸せな気持ちになります♪

そうですね~。
アンヨは、結構細いかもしれないなぁ。
でも、この足で見事なフットワークを見せてくれるんですよ~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 11時42分

☆のりさんへ☆

ふふ♪そうですね~(*^m^)
ごろんちょ♪してると、顔をスリスリしたくなっちゃいますね( ´艸`)プププ

みーまんのごろんちょ♪ってホント、無防備です(*^m^)
いつも癒されてます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 11時46分

☆ふりこさんへ☆

ごろんちょ♪してると、無意識に隣りで添い寝をしてしまいます♪
フカフカな体に顔を埋めてると、とても幸せです(*^m^)

インフルエンザ、気をつけて下さいね。
普通の風邪とは、全く違います。。。
高熱が続いて、体の節々が痛くなります~(;ω;)
マスクした方がいいかなぁ。って思ってます~。

投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 11時51分

☆がじゅうさんへ☆

インフルエンザ。。。お互い気をつけましょうね。
マスク買いに行かなくちゃ~!!

涼しくなって、過ごしやすいみたいですね♪
食欲もグンっと増えましたし(*^-^)
まったりとゴロンチョ♪してくれてると、
すごく、癒されちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 11時54分

毎度、出遅れ王のちゃいでごわすっ♪

みーまんくん、秋眠暁を覚えず?^^;
きもちよさそー。
おててのクロスがたまりませんねっheart04
・・・と思ってもう一回見たら、脚も~ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年9月 4日 (金) 13時59分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪お待ちしておりましたっ♪

過ごしやすくなりましたからね~(*^-^)
ごろんちょ♪のお顔がまったりして気持ち良さそうです♪
おかげで私もなんだか眠いです(*^m^)


投稿: みーまま | 2009年9月 4日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46108919

この記事へのトラックバック一覧です: キミは、ごろんちょ王子♪:

« 初めての青パパイヤ♪ | トップページ | 楽しみなデザートタイム☆ »