« ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆ | トップページ | 今日も狙い撃ちですっ♪ »

2009年9月25日 (金)

夢見るうさんぽ♪

昨夜のみーまんは、「大丈夫?」って言うくらい元気いっぱいでした♪

走りこんで勢いをつけて、頭をフリフリして垂直ジャン~プ!!

得意げに私の足元に戻ってきて、

八の字にクルクル走り回ってました~(*^-^)

元気でなにより♪傷口も順調に直ってきています。

あとは、フカフカな毛が生えてくるのを待つばかり(*^-^)

部屋の中で、うさんぽに行くリハーサルでもしてるのかなぁ(*^m^)?

こんな感じで…(*^-^)

Img_2944

春には、桜の花びらのじゅうたんを走ったね(*^-^)

気持ちよかったよね♪

Img_2966

こんな風に走ったり、

Img_3000

梅雨前には、緑いっぱいの中で野草を食べたり、

P1070511

遊んだ後は、かあちゃんにナデナデしてもらったり、

      P1070724

…って、こんな風に早くうさんぽに行きたいね♪

やっぱり、ウサギさんは緑が似合う(*^-^)

Img_58002

大好きな草むらを走り回ってる夢でも見てるのかな(*^-^)?

かあちゃんも早く見てみたいなぁ♪

毛よ。早く生えてくれ~~ヽ(´▽`)/って、

いっ~ぱいお祈りしておいてあげるからね。

      ☆いつもありがとうございます☆

      あ~♪早く、お外で遊びたいなぁ♪

    毛がフカフカになるまで、あとどの位かなぁ^^*   

      待ちきれないなぁ~♪ ワクワク。。。  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆ | トップページ | 今日も狙い撃ちですっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ウンウン、緑の中のみーまんくん、かっこいいよぉ~♪
待ち遠しいね。
でも、みーまんくんは、
ままさんと一緒にいることがイチバンのシアワセだよねっ。
あわてない、あわてない♪ ひとやすみ、ひとやすみ♪
最後のみーまんくんのアップ、なんて表情ヽ(^o^)丿
癒されましたぁ~。

投稿: ちゃい | 2009年9月25日 (金) 15時15分

お外で元気いっぱいのみーまんくん素敵ですね☆☆
いい夢見てそうなお顔でネンネしてる~(●^o^●)うふふ
早く毛はえてこ~~い!!

投稿: さち☆ | 2009年9月25日 (金) 16時01分

元気にうさんぽしてますね^^
みーまん君楽しそう(◎´∀`)ノ

早くアロマもうさんぽできたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

やっぱり元気なみーまん君が一番です(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆーチャンッ | 2009年9月25日 (金) 17時24分

すっかり御無沙汰しちゃってる間に
みーまんくん大変なことになっててびっくりしました。
無事、手術も成功して、結果も良性で
本当によかったねbearing
みーまんくん、早く良くなって
うさんぽで元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしてます♪

投稿: のりたま | 2009年9月25日 (金) 17時38分

みーまん君はお外でも元気だもんね。
早く毛が生えて行けるといいね~~。
元気に走り回るみーまん君を見られるのが
今から楽しみです。

ウチの地方は、ずっと30度超えです。
一番いい季節なのに・・(今頃夏?)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月25日 (金) 17時51分

うさんぽしてるみーまんくん、イキイキしてますね♪
早く毛が生え揃ってうさんぽにいけますように。
ランとお祈りしてますからね!!

投稿: ふりこ | 2009年9月25日 (金) 22時04分

☆ちゃいさんへ☆

部屋の中で駆け回ってるみーまんを見てたら、
うさんぽ行きたいのかなぁ~。って思っちゃいました。
お外で遊ぶみーまんは、
本当に生き生きとしてるので、
私も早く、そんな楽しそうなみーまんを見たいな♪
…だから、写真見て我慢(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年9月26日 (土) 13時48分

☆さち☆さんへ☆

早く大好きなうさんぽに連れて行ってあげたいなぁ♪
今のうちに、お部屋で体を鍛えてもらおう~(*^-^)
毎晩、駆け回ってジャンプしてます(*^m^)

うさんぽしてる夢を見てるのかも(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月26日 (土) 13時51分

☆ゆーチャンッさんへ☆

やっぱり、ウサギさんは、緑が似合いますね~♪
表情が生き生きして楽しそうです(*^m^)
また、うさんぽに行けるといいね♪って言ってます。

アロマちゃんのうさんぽ姿、見てみたいなぁ(*^-^)
今から楽しみです♪

投稿: みーまま | 2009年9月26日 (土) 13時54分

☆のりたまさんへ☆

そうなんですよ~。
手術なんて、私もビックリだったんですけど、
良い結果でほっとしてます。
毎日、元気に走り回ってるので、全く心配ないですよ(*^m^)

あとは、元の体に戻ったら、
お外で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ♪って思ってます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月26日 (土) 13時57分

☆のりさんへ☆

私もみーまんが楽しそうに走り回る姿を
今から楽しみにしてます~♪
その日を迎えるまで、みーまんには部屋で筋トレして
体を鍛えておいてもらわないとっ(*^m^)

今の季節に30度超え。。。
暑すぎますよね~。本当なら、過ごしやすいはずなのに。

投稿: みーまま | 2009年9月26日 (土) 14時02分

☆ふりこさんへ☆

うさんぽに行くと帰る間際、
駄々をこねてなかなか帰れないんです。
平気で4時間くらい、お外にいますよ~。

お弁当持って、みーまんと仲良くお出かけしたいなぁ♪って、
今から楽しみです♪
早く、毛が生えるように、ランくん。祈っててね~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月26日 (土) 14時05分

そうでしたね~緑の中のみーまんちゃんとっても楽しそうでしたものね(^^)
きっと、ママとのうさんぽ楽しみにしているんでしょう(^^)
うちも、うさんぽのリハーサルで、昨日は新しいハーネスをつけたら大暴れ(笑)
無事にうさんぽ行かれるのか不安(笑)
みーまんちゃんみたいに、うさんぽ大好きっ子ならいいんだけどね~(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年9月27日 (日) 00時06分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんも早く、
こんな風に走り回りたいんじゃないかなぁ。と思います~(*^-^)
私も早く見たいなぁ♪って楽しみなんですけどね♪

まるくんにも、うさんぽ楽しんで欲しいですね♪
きっと、お外の風は気持ちがいいと思いますし(*^-^)
まるくんの生き生きとした表情、楽しみにしてますよ~。

投稿: みーまま | 2009年9月27日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46307701

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見るうさんぽ♪:

« ごろんちょ♪のあとの楽しみ☆ | トップページ | 今日も狙い撃ちですっ♪ »