« 美味しい気配…♪ | トップページ | キミは、ごろんちょ王子♪ »

2009年9月 2日 (水)

初めての青パパイヤ♪

今日は、涼しいですね~。

ウサギさんにとっては、過ごしやすい気温なんじゃないですかね♪

ひんやりとした風が入ってきて、いい感じです(^-^*)

最近は、朝晩がちょっと肌寒くなってきましたよね。

体調管理には、気をつけていかないといけませんね~(^m^*)

先日、牧草を調達した際、購入したもの♪

Img_55042

知りたい^^?

Img_5505

青パパイヤです♪

…って、もう下でスタンバイしてる子がいますが。。。(^-^;;)

      Img_55062

初めて、買ったんですが、甘い香りがするんですね(^-^*)

私も食べたくなってしまいます♪

Img_55092

さあ、どうかなぁ?みーまん、美味しい( ̄∇ ̄*)?

Img_55102

ふふ♪お口にあったようで良かったです( ̄∇ ̄*)v

Img_55112

美味しさのあまり、ちょっと、ウットリ顔なみーまんです♪

Img_55162

ホント、キミは好き嫌いのない優等生です(^ロ^*)/

今日は、かあちゃんのお手手のお皿で完食しました♪

オヤツだから、毎日、少しだけね♪

また、ひとつ、みーまんの楽しみが増えたねっ(^-^*)

      ☆いつもありがとうございます☆

   こんなに美味しいものがあるなんて知らなかったよ♪

   まだまだ、美味しいものっていっぱいあるんだね^^♪

       もっと、色んなもの食べたいなぁ^^  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       Br_banner_kooriflag    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

拍手する

|

« 美味しい気配…♪ | トップページ | キミは、ごろんちょ王子♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~このお店の青パパイヤは甘い香りなのですね?

今まで買っていたお店のは、ちょっと青臭かったので、
今からあげるの楽しみです。

世間にはまだまだ美味しいモノがあるんだから・・
みーまん君も元気でいろいろ初体験しなきゃね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年9月 2日 (水) 17時45分

みーまんちゃんも青パパイヤが
お気に入りに成ったかなぁ!(^^)!
身体に良いみたいなので
良い物を買ってもらったね♪
ピョンは今、この青パパイヤだけが
おやつに成っているので袋の音がすると
物凄い勢いで、ケージにヘバリ付いてますよ【笑】

みーまんちゃん、一つ一つ好きな物が
増えて嬉しい事だね♪
みーままさんに感謝だね(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年9月 2日 (水) 20時04分

みーまんくん、青パパイヤ美味しかったんだね~(^^)
なんでも良く食べる、親孝行うさぎさん(*^_^*)

青パパイヤも甘かったけど、
ママさんのお手手のお皿が、これまた甘かったのかも~(^^♪

袋の端っこを「かぷっ」してる、みーまんくんが
ラーブリー(*^^)v

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年9月 2日 (水) 23時18分

気になってたんですよ~、青パパイヤ♪
最近、けっこーいろんなウサギさんが食してますよねっ。
みーまんくんもおいしそーに食べてるしぃ~。
で、ままさんの感想は?^^

「なにそれ?」
ウンウン、ずばり!そんなお顔してますね。

投稿: ちゃい | 2009年9月 3日 (木) 11時10分

☆のりさんへ☆

初めて買ったんです。
甘酸っぱい美味しそうな香りですよ~♪
ちょっと、食べてみようかな?なんて思っちゃうくらい(笑)

初体験のパパイヤ♪
美味しかったみたいですね(*^-^)
私のお手の上であっという間に食べちゃいました♪

投稿: みーまま | 2009年9月 3日 (木) 11時20分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃんの大好きな青パパイヤです♪
美味しかったみたいで、
お気に入りに加えられたみたいですよ~♪
そうですよね♪
体にもいいみたいだし、美味しく食べてくれるなら言うことなしです(*^m^)
好きなものがまた増えて、私も嬉しいです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月 3日 (木) 11時26分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

初めての青パパイヤでも躊躇することなく、
モグモグ食べてくれるみーまんです♪
好き嫌いのない子だから、母としてはとても喜ばしいことですよね(*^-^)
ホント♪親孝行うさぎさんです(゚▽゚*)

ふふ♪甘酸っぱい、いい香りに我慢できず、
袋の端っこを「かぷっ」っとしてしまう食いしん坊さんです♪

投稿: みーまま | 2009年9月 3日 (木) 11時29分

☆ちゃいさんへ☆

私もずっと、青パパイヤは気になってたんですよ♪
他のウサギさんたちが美味しそうに食べてるのを見て、
あげてみようかな♪って思ってたんです(*^m^)

感想は…。
みーまんより、
「すんごい美味しいです~♪小猪ちゃんにもお奨めヽ(´▽`)/」

みーままより、
「甘酸っぱい香りに思わず私も食べたくなりました(笑)」

投稿: みーまま | 2009年9月 3日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46097152

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての青パパイヤ♪:

« 美味しい気配…♪ | トップページ | キミは、ごろんちょ王子♪ »