« ご報告です☆ | トップページ | ご褒美のデザート♪ »

2009年9月14日 (月)

ボク、元気だよ☆

今日は、秋らしいお天気でカラッとしてますね(*^-^)

過ごしやすそうです。

今日の朝、ケージを開けたらまず、みーまんの体をチェック。

すると…、

ひぇ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

医療用の針が一本、片方が完全に外れてプランプランしてる。。。

このままじゃ、みーまんが飲み込んじゃう。。。

ドキドキしながら、痛くないように何とか、そっと体からはずせました。

毛づくろいしながら、引張ってしまうようですね。

傷口が悪化しないか心配です。

早く、傷口が塞がってくれないかなぁ。。。

Img_5698

昨日は、夫が牧草や野菜を買いに行ってくれました。

みーまんをひとりにして買い物にいくのは、

まだ心配なので助かりました(*^-^)

昨夜のみーまんは、痛々しい姿とは反対に元気いっぱい(*^-^)

「かあちゃん、追いかけっこしよう♪

ナデナデして♪カクカクしちゃうよ~♪一緒にネンネしようよ♪」

と、ぐるぐる走り回ったり、じっとしてません(*^m^)

Img_5699

具合が悪くてじっと動かないよりいいですけど、

傷口が開かないか心配でハラハラしてました(^-^;

Img_5700

今日の朝もこの通り、お気に入りの冷蔵庫の前でごろんちょ♪

明日葉もモリモリ食べてくれました(*^-^)

Img_5705

牧草ボールでコロコロ転がして遊んだり食べたり、いい調子です。

背中全体が傷だらけなので、写真のアングルが難しいかも。

でも、この顔を見ていただければ、

元気なのが分かってもらえるかと思います(*^-^)

心配なことは、いっぱいあるけど、

みーまんがこうして元気にしてくれてるのがすごく嬉しいです。

      ☆いつもありがとうございます☆

        ボク、元気だよ~。   

    相変わらず背中がスースーするけど^^;

     今日も一生懸命、遊んじゃうよ~^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ご報告です☆ | トップページ | ご褒美のデザート♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

スースーするんだcoldsweats01
でも、だいじょーぶ♪
寒くなるまでには、元通りになるからっ。 ねっ。

最後から2枚目の写真、たまりましぇーんheart04
そんなむぼーびにしてると、Chukissmarkしちゃうぞぉ~^^
小「みーまんくん、おきてっ!おきてっ!おそわれちゃうですぅsweat01

投稿: ちゃい | 2009年9月14日 (月) 13時21分

昨夜は渋滞にはまって、すっかり遅くなってしまいました。
渋滞の中で、番頭にゆっくりとみーまん君のことを説明。
番頭はビックリしてましたよ。

みーまん君が元気なことが本当にうれしいです。
元気すぎて傷口が心配でしょうけど。

早く傷口もしっかりくっついて、
ふわふわな毛が生えてくれるといいですね。

本当に元気で良かった。

投稿: | 2009年9月14日 (月) 17時48分

あぁ~ 元気で良かった!
ごろんちょもできるくらいだもの、
皮膚が引っぱられると言うことはなさそうですね。

うさぎさんは身体が柔らかいから、
お口が届いてしまうんですよね~ sweat01
わが家でもつけたことがありますが、エリザベスカラーって、
つけたらつけたで意外に慣れちゃうようです。
つけるまでは、とっても抵抗感がありましたけどね・・
でも、みーまん君が縫合したところをかじらなければ
問題ないですしね。

みーまん君 はやく毛が生えてきますように。
そして、みーままさんもお疲れの出ませんように clover

投稿: ぷいぷいmama | 2009年9月14日 (月) 21時00分

みーまんくん、元気そうで本当に良かった!!
でも傷口は心配ですね(>_<)
みーまんくんが食べちゃわないようになにか方法ないかなぁ。。
ずっと気がかりで、みーままさんちゃんと寝れてないんじゃないですか?
早く傷口ふさがるといいですね。
みーままさんが心身疲労で体調崩さないか心配です。
みーまんくんもこのまま元気いっぱいで傷口ふさがっていきますように。
頑張れ!!

投稿: きゃろ | 2009年9月14日 (月) 22時31分

☆ちゃいさんへ☆

寒くなるまでに、フカフカになって欲しい~。
最近、朝晩、肌寒くなってきたせいか、
なんか見ていて寒そうな感じがしちゃって。。。
でも、肌を触るとすごく熱いんですよね。

ごろんちょ♪してるお口ってホント可愛いんですよね(*^m^)
小猪ちゃん!無理無理(^-^;
もう、みーままに襲われちゃってるから(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 12時03分

☆のりさんへ☆

番頭さんにビックリさせちゃいましたね(^-^;
でも、傷口は痛々しいけど、
元気にしてますから心配しないでくださいね。
元気すぎて、傷口が開きそうです。。。

早く元のフカフカな毛をまとったみーまんに戻って欲しいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 12時07分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ところ構わず、ごろんちょ♪してますよ。
痛くないのかなぁ^^?

そうなんですよね。
身体が柔らかいから、傷に届いてしまうので心配です。
ぷいぷいちゃんは、エリザベスカラーつけさせてくれたんですね。
病院服だってカジカジしないいい子だからなぁ(*^-^)
う~ん。みーまんはどうだろう(^-^;

色々、お気遣いありがとうございます。
みーまんも元気にしてますし、私も元気です♪

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 12時15分

☆きゃろさんへ☆

痛々しい身体とは、反対に毎日、走り回ってます(*^-^)
元気すぎて、傷口が開いてしまわないかって心配です。

日中、みーまんが毛づくろいする度、過敏になってるせいか、
夜は、一度も目を覚まさないんですよ。私…(^-^;
寝ないと体力もたないですしね(*^m^)
私の事まで心配して頂いてありがとうございます。

早く、傷口が塞がってくれたら少し安心できるんだけどなぁ。
あともう少しの辛抱ですよね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年9月15日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46208808

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、元気だよ☆:

« ご報告です☆ | トップページ | ご褒美のデザート♪ »